楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.47
  • 食事4.58

総合5

(´∀`)))))))))))))))))~さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

(´∀`)))))))))))))))))~さん [30代/女性] 2016-12-23 04:49:57

毎回素晴らしいアメニティーの充実さとホテルというよりはレジャー施設のような楽しい空間が大好きで、大阪に来た際には必ず1泊はしていきたいホテルです。
他の方の口コミを見るとスタッフの方の対応についてありますが、確かに問い合わせの際、対応していただく方によって回答が違うことがあるかもしれないですね!間違いは誰にでもあるので自分はあまり気にはしませんが、分からない時は確認した方がいいかもしれないですね!しかし、いつもスタッフの方には気持ちよく迎えて貰い、ルームサービスの方にも本当に気持ちよく対応していただいてます。
でもやっぱり1番頭が下がるのは部屋の清掃ですね。潔癖症なのでどうしても細かく見てしまうのですが、本当に隅々まで綺麗に掃除されてるなぁと。バスルーム、トイレなど毎回ピッカピカで、ここまで水回り綺麗なホテルはあまりなかったです。先日、ふと机のメモ書き見ると清掃担当の方のサインがありましたが、なんと3人!3人がかりで掃除してくれてるのであんなに綺麗なのか~と感心しました。室内は照明の関係で分かりにくいかもしれないですが、本当に安心して泊まれます。
(欲を言えば、喫煙ルームしか取れなかった時はタバコのにおいが割と残ってしまっているので、もう少し脱臭してもらえると嬉しい…難しいとは思いますが)
また予約が取れれば泊まりに行くのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-12-25 01:55:08

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつもバリタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂きましたことに、重ねてお礼申し上げます。

清掃面においては特に力をいれておりまして、ご満足いただけ従業員一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
そのようなお客様のお言葉がサービス向上の励みとなります。
お部屋のにおいにつきましては、禁煙のお部屋でご用意できない場合消臭対応で承っております。
喫煙のお部屋であってもにおいが残らないよう入念に消臭しご用意させて頂きますので、ご希望の際はお気軽にお申し付け下さいませ。

スタッフの対応に関しましては至らない点が多々あるかと思いますが、すべてのお客様にご満足いただけるようスタッフの指導を徹底して参ります。
お客様の心に寄り添った接客・サービスを提供できるよう日々精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いでございます。

当館は宿泊施設以外にも曲数世界最大のカラオケ「パセラ」、バリ風ダーツ・スポーツバー「スリーモンキーズカフェ」など、お楽しみいただけるコンテンツが目白押しでございますので、ぜひ館内周遊をお楽しみくださいませ。

それでは、お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Hm

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】