楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合5
2日続けてこのプランで宿泊。昨日とは違うお部屋でした。かえるのピクルスちゃんルームであまりのかわいさに限定ぬいぐるみが欲しくなり急遽ピクルスプランに変更もしてくれ追加料金にてピクルスちゃん持って帰ってきました。ただ残念なのはいつもは凄い綺麗なのに浴槽に髪の毛が一本落ちていました。あと、いつも部屋にあるアメニティが補充が出来ていませんでした。いつもは綺麗なだけに当日限定だから掃除、補充が手抜きだったんでしょうか?結局正規料金で泊まったのでなんか納得出来ずです。アメニティだけは納得出来ずにフロントに取りに行ったのですが凄く怪訝な顔をされ不快でした。毎月お邪魔させて頂いてましたが足が遠のきそうです。あとはリファのフェイスレンタル在庫が無くて残念でした。出来たら数を増やして下さい。もうひとつお願い出来るなら最近の携帯はtypeCが多いので充電コード用意があると助かります。色々書きましたがそれでも総合的にはいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へいつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。何度もご利用いただいているにもかかわらず、清掃面ならびにフロント対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。行き届いていないサービスを提供したことをお客様の声から知り、自責の念にかられております。清掃面でのご指摘は不注意で生じたとはいえ、確実な工程を踏んでミスのなきよう指導してまいります。その後の心遣いのないフロントスタッフの対応につきましては、私の指導不足が原因であり、誠にお恥ずかしい限りでございます。またレンタル物につきまして、頂戴したご意見をもとに精査し前向きに進めていく所存です。全員一丸となって考え反省し、お客様のためにできることを積み重ねてまいります。厳しいご指摘の中にも優しいお褒めの言葉をたまわり、心から感謝いたします。まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、今後もお客様にとって癒しの空間であり続けられるよう、日々精進して参ります。また、ご来館いただける機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。フロントマネージャー 松本 竜二
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル日航姫路(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-09-07 07:48:57
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(岐阜県)
投稿日:2019-09-07 07:46:33
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
5.0
投稿日:2017-08-30 12:50:51
河口湖温泉 足和田ホテル(山梨県)
投稿日:2017-04-08 08:29:09
投稿日:2017-04-08 08:18:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
megu01140203さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
2日続けてこのプランで宿泊。昨日とは違うお部屋でした。
かえるのピクルスちゃんルームであまりのかわいさに限定ぬいぐるみが欲しくなり急遽ピクルスプランに変更もしてくれ追加料金にてピクルスちゃん持って帰ってきました。
ただ残念なのはいつもは凄い綺麗なのに浴槽に髪の毛が一本落ちていました。あと、いつも部屋にあるアメニティが補充が出来ていませんでした。いつもは綺麗なだけに当日限定だから掃除、補充が手抜きだったんでしょうか?
結局正規料金で泊まったのでなんか納得出来ずです。アメニティだけは納得出来ずにフロントに取りに行ったのですが凄く怪訝な顔をされ不快でした。
毎月お邪魔させて頂いてましたが足が遠のきそうです。
あとはリファのフェイスレンタル在庫が無くて残念でした。
出来たら数を増やして下さい。
もうひとつお願い出来るなら最近の携帯はtypeCが多いので充電コード用意があると助かります。
色々書きましたがそれでも総合的にはいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにもかかわらず、
清掃面ならびにフロント対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
行き届いていないサービスを提供したことをお客様の声から知り、自責の念にかられております。
清掃面でのご指摘は不注意で生じたとはいえ、確実な工程を踏んでミスのなきよう指導してまいります。
その後の心遣いのないフロントスタッフの対応につきましては、私の指導不足が原因であり、
誠にお恥ずかしい限りでございます。
またレンタル物につきまして、頂戴したご意見をもとに精査し前向きに進めていく所存です。
全員一丸となって考え反省し、お客様のためにできることを積み重ねてまいります。
厳しいご指摘の中にも優しいお褒めの言葉をたまわり、心から感謝いたします。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、
今後もお客様にとって癒しの空間であり続けられるよう、日々精進して参ります。
また、ご来館いただける機会がございましたら、
その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
フロントマネージャー 松本 竜二