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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

総合5

megu01140203さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

megu01140203さん [40代/女性] 2017-04-08 08:18:29

2日続けてこのプランで宿泊。昨日とは違うお部屋でした。
かえるのピクルスちゃんルームであまりのかわいさに限定ぬいぐるみが欲しくなり急遽ピクルスプランに変更もしてくれ追加料金にてピクルスちゃん持って帰ってきました。
ただ残念なのはいつもは凄い綺麗なのに浴槽に髪の毛が一本落ちていました。あと、いつも部屋にあるアメニティが補充が出来ていませんでした。いつもは綺麗なだけに当日限定だから掃除、補充が手抜きだったんでしょうか?
結局正規料金で泊まったのでなんか納得出来ずです。アメニティだけは納得出来ずにフロントに取りに行ったのですが凄く怪訝な顔をされ不快でした。
毎月お邪魔させて頂いてましたが足が遠のきそうです。
あとはリファのフェイスレンタル在庫が無くて残念でした。
出来たら数を増やして下さい。
もうひとつお願い出来るなら最近の携帯はtypeCが多いので充電コード用意があると助かります。

色々書きましたがそれでも総合的にはいいホテルです。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017-04-09 15:09:29

親愛なるバリタワーのお客様へ

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにもかかわらず、
清掃面ならびにフロント対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

行き届いていないサービスを提供したことをお客様の声から知り、自責の念にかられております。
清掃面でのご指摘は不注意で生じたとはいえ、確実な工程を踏んでミスのなきよう指導してまいります。
その後の心遣いのないフロントスタッフの対応につきましては、私の指導不足が原因であり、
誠にお恥ずかしい限りでございます。

またレンタル物につきまして、頂戴したご意見をもとに精査し前向きに進めていく所存です。
全員一丸となって考え反省し、お客様のためにできることを積み重ねてまいります。

厳しいご指摘の中にも優しいお褒めの言葉をたまわり、心から感謝いたします。
まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、
今後もお客様にとって癒しの空間であり続けられるよう、日々精進して参ります。
また、ご来館いただける機会がございましたら、
その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。

フロントマネージャー 松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【当日限定】おまかせ部屋】
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