楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.55
  • 食事4.63

総合4

おっちょこちょいですかさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

おっちょこちょいですかさん [40代/男性] 2018-10-08 21:23:07

立地ですが、駅前から近くいいところにあり、夕食を食べにいくにも便利でした。
フロントには様々なアメニティを選べたり、ワインが試飲できたりとウエルカムサービスは良かったです。今までに泊まったことのないホテルという印象を受けました。
食事についてですが、朝のバイキングを利用しました。その中で どて煮 は美味しかったです。
お風呂に関しては、トイレと別ですしジェットバスでテレビを見ながら入れてよかったです。そのおかげで、疲れがとれました。
サービスについては、チェックイン時に少し説明不足があるなど接客は少し残念かと感じました。
設備やアメニティは満足です。部屋に入ると部屋は広くて清潔でした。部屋にもたくさんのアメニティがありました。個人の意見ですが着替えがあれば他は何もいらないです。
また、部屋にマッサジチェアーがあるのは珍しくないですが、ソファーのようなおしゃれなものでした。また、コーヒー・紅茶種類がありよかったです。
部屋ではテレビ見たり音楽聞いたりとリラックスできました。
また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2018-10-10 06:44:17

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉、大変光栄に存じます。
当館の朝食やサービスをお楽しみいただけたようで嬉しい限りでございます。

しかしながら、フロントでの対応に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
皆様に「感動のお土産」をお持ち帰りいただけるよう改善に取り組んで参ります。

アメニティはお客様の『こんなのあったらいいな』というご意見や、
スタッフがお客様目線になって考えたものをたくさんご用意しております。
入浴剤やアメニティなどは、季節限定の物もございますので、
大阪にお立ち寄りの際はお楽しみにぜひお帰りくださいませ。
それでは、お客様にまた会える日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バリ塔の民 Tr

ご利用の宿泊プラン
【お泊り 推し会プラン】50インチ大画面でBlu-ray鑑賞会しよう!《朝食無料》
ご利用のお部屋
【デラックス・スカイ4ベッド【2段ベッド2台】最上階/禁煙】