楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地5
2020年10月20日に利用しました。・カップに汚れが付着・湯沸しポットの底にカルキが沈殿(白カビに見える)・ルームサービスが停止しておりホテル内店舗より持ち帰った揚げ物が冷めてた等がありました。定期的にリラックスしたい時に利用しており毎回行き届いたサービスや食事に満足していましたが、今まで何一つ不満がなかっただけに今回は残念で仕方ありません。極めつけは楽天トラベルを利用しての利用でしたので、満足保証を利用するまでに楽天トラベルへ質問し返事を待つ間に一か月近くが経過してしまい満足保証を利用出来なかった事です。カップとポットをの件はスタッフへ言っているのでチェックアウト時に謝罪以外にもう一声欲しかった・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へこの度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。お伝えさせていただいた次第ではございますが、当日ご不備、ご不便等がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。可能な限り誠心誠意で対応させて頂きます。また、頂戴しました有難いお言葉は全スタッフ間にて即共有させていただいております。まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も精進して参ります。ホテル支配人 松田 顕義
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2021-12-28 16:04:18
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
投稿日:2020-11-19 18:16:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
幻夢29さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
2020年10月20日に利用しました。
・カップに汚れが付着
・湯沸しポットの底にカルキが沈殿(白カビに見える)
・ルームサービスが停止しておりホテル内店舗より持ち帰った揚げ物が冷めてた
等がありました。
定期的にリラックスしたい時に利用しており毎回行き届いたサービスや食事に満足していましたが、今まで何一つ不満がなかっただけに今回は残念で仕方ありません。
極めつけは楽天トラベルを利用しての利用でしたので、満足保証を利用するまでに楽天トラベルへ質問し返事を待つ間に一か月近くが経過してしまい満足保証を利用出来なかった事です。
カップとポットをの件はスタッフへ言っているのでチェックアウト時に謝罪以外にもう一声欲しかった・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
お伝えさせていただいた次第ではございますが、
当日ご不備、ご不便等がございましたら
お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
可能な限り誠心誠意で対応させて頂きます。
また、頂戴しました有難いお言葉は全スタッフ間にて即共有させていただいております。
まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も精進して参ります。
ホテル支配人 松田 顕義