楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

立地5

幻夢29さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

幻夢29さん [30代/男性] 2020-11-19 18:16:20

2020年10月20日に利用しました。
・カップに汚れが付着
・湯沸しポットの底にカルキが沈殿(白カビに見える)
・ルームサービスが停止しておりホテル内店舗より持ち帰った揚げ物が冷めてた
等がありました。
定期的にリラックスしたい時に利用しており毎回行き届いたサービスや食事に満足していましたが、今まで何一つ不満がなかっただけに今回は残念で仕方ありません。
極めつけは楽天トラベルを利用しての利用でしたので、満足保証を利用するまでに楽天トラベルへ質問し返事を待つ間に一か月近くが経過してしまい満足保証を利用出来なかった事です。
カップとポットをの件はスタッフへ言っているのでチェックアウト時に謝罪以外にもう一声欲しかった・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020-11-24 11:16:07

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
お伝えさせていただいた次第ではございますが、
当日ご不備、ご不便等がございましたら
お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
可能な限り誠心誠意で対応させて頂きます。
また、頂戴しました有難いお言葉は全スタッフ間にて即共有させていただいております。

まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も精進して参ります。

ホテル支配人 松田 顕義

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】最大24時間滞在OK / ビジネスや一人旅に /VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/喫煙】