楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.98
  • 食事4.84

総合2

幻夢29さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 のクチコミ

幻夢29さん [40代/男性] 2021-12-28 16:04:18

ゆったり過ごしたいと思い2人部屋を1人で利用しましたが、仮に2人で利用していても十分ゆったり出来る広さとトイレとお風呂が別でゆっくっり入浴出来てお部屋は大満足です。
食事も和洋各種揃っていてガッツリ食べる人も軽く食べる人も満足出来る内容と思います。食事だけなら不満点は一切ありませんが、私個人としては乳児だろうが幼児だろうが子供の喚き声やうめき声等を聞くと不快になります。
なのでそれらと遭遇しない朝食開始時間の朝6時30分に行きました(利用する際は毎回)が暫くするとベビーカーに乗せた家族が襲来しあーだのうーだのと聞こえ始め、美味しい食事で良かった気分が不快感一色びなりました。
個別アンケートにも書きましたしチェックアウト時にフロントでもいいましたが、朝食会場に入る時間を制限するなり隔離し声を聞こえなくするなりして欲しいと切に願います。
せっかくのよい気分が朝の喚き声で全て台無しになりその日一日不快感しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 2021-12-29 13:56:41

この度はプレミアホテル-CABIN-大阪をご利用頂き誠にありがとうございます、
またお部屋に関してお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
しかしながらこの度は朝食の際にご不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございませんでした。
日によってかなり混雑する日があり出来る限りの対策を取らせていただいておりますが、
当館のレストランは設計上、完全隔離が難しくなっておりますが今後の対策案として検討致しますので今後このようなご指摘を頂かないよう、スタッフ一同気持ちを改め精進して参ります
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-大阪
フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】クチコミ高評価!和洋60種類の朝食バイキング付きプラン<12時アウト>
ご利用のお部屋
【喫煙DXツイン[25平米/ベッド幅110cm]バストイレ別】