楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.56
  • 食事4.63

総合5

ビショプーさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ビショプーさん [50代/女性] 2022-06-20 18:22:20

とても楽しく過ごす事ができました。部屋のお風呂が大きく綺麗で快適でした。アメニティの多さに嬉しい限りです。カラオケ、ゲームもっともっと遊びたかった。また絶対いきます。ただ部屋が暗い、まどからの景色は最悪 2リットルのお水嬉しかった。朝食バイキングは残念でした。フロントのスタッフさんたちは笑顔で良い感じで親切でした。
お世話になりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022-06-23 14:08:04

親愛なるお客様 ビショプー様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽しくお過ごしいただけたご様子が伺え、嬉しく思います。当館では種類豊富のアメニティをご用意いたしております。お気に入りのアメニティを見つけていただき、バスタイムをより一層お楽しみいただけましたなら幸いです。

ご朝食のバイキングに関しましては、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。お客様からのお声を貴重なご意見ととらえ品質改善やメニューの考案に努めてまいります。

今後ともお客様にご満足いただけるようサービス、おもてなしの心を磨き邁進してまいります。

お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

マネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【スタンダード/クイーンベッド/16平米【喫煙】】
ビショプーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ