総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 10:48:04
-
設備、雰囲気、備品など細かいところまで配慮されていて満足でした。ただ、チェックアウトを20分ほど過ぎてしまい、ハッキリと明示もされていないのに延長料金を請求されました。延長料金発生するとわかっていれば急いでチェックアウトしたのに、少し納得がいきません。利用される皆さんお気をつけください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月07日 14:23:13
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご満足頂けたにも拘らず、チェックアウトの際にご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りです。心より深くお詫び致します。
当館はホテルシステム上、チェックアウト時間を一定時間経過しますと、一部屋につき30分単位で延長料金が加算されていきます。
ホテルインフォメーションには記載がございますが、快適にお過ごしいただくためにはスタッフからの事前のご案内を差し上げることが必要と感じております。
ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、お迎え(お見送り)時の館内説明を強化して参ります。
まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、またご縁があって再来館される際には、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう気配りの行き届いたフレンドリー接客にてお迎えいたします。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 00:34:16
-
他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。
そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。
お部屋に関して。
お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。
何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。
また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。
お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。
洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。
T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。
しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。
是非、早急なる改善を期待致します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 10:34:46
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。
以下、個別にコメントを申し上げます。
・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。
・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。
・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。
・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。
・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。
・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。
以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。
最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。
最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム期間限定部屋】
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月28日 08:22:13
-
ビジネスでの利用でした。
平均以上のクオリティはあると思うのですが
1、シーツに長い髪の毛がついていたこと。
2、スタッフの接客にバラツキを感じたこと。
価格の割に残念な面が多かったのでマイナスコメントとしました。
より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月01日 17:41:18
-
親愛なるお客様へ
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。
ロールプレイングや清掃後のチェックなど、基本に立ち返った業務を見直してまいります。
>より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。
⇒期待を込めたエールに感謝申し上げます。
期待を良い意味で裏切り、満足を超えた【感動のお土産】をお持ち帰り頂けるよう内部オペレーションを構築して参ります。
またお会いできる日まで、ハード(設備面)とハート(接客面)の強化に全力で努めます。
フロントマネージャー
松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月26日 14:17:49
-
事前にクチコミをチェックして行ったのでお部屋が狭いのは知っていましたが、予想より狭くてびっくりしました。
でも、紅茶などの種類が豊富だったり、お風呂やトイレが広くてキレイだったのがとても良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年11月02日 15:42:40
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーへのご来館誠にありがとうございます。
今回のご利用では窮屈な思いをさせてしまい、残念でなりません。
そのような中でも温かいお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同とても励まされます。
当館では、お部屋はコンパクトでありながらも、需要の高いベッドとバスルームにおいては大きく快適性を重視したものを設置致しております。
その分、所狭しと並んだアメニティの数々、レンタルグッズの無料サービス、客室以外でもお楽しみいただける施設など、バリタワー全体ではしゃげる空間作りに力を入れております。
お褒め頂ましたコメントに安住せず、今後ともより快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう精進してまいります。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 22:27:34
-
1泊ではとても全部楽しみ尽くせない充実した設備と様々な無料アメニティが満載で本当に楽しい一晩でした。特に広いジャグジー付きのバスルームと部屋のマッサージチェアに惹かれてこのホテルに決めたのですが、おかげで1日の疲れが解消できました。ハード面だけでなく1Fのフロントや13Fのレストランのスタッフの皆さんがいつも笑顔でとても感じが良かったです。
今回13Fのレストランでディナーと朝食ビュッフェを食べましたが、ボリュームあるステーキと焼きシーザーサラダが絶品でした。朝食ビュッフェは地の野菜や珍しい野菜を揃えた種類豊富なサラダバーが良かったです。かすうどんに生ハム、キーマカレーもおいしく、さらにはスイーツまであって朝から満腹になりました。夜も朝も値段以上の満足感がありました。
気になった点をいくつか。
部屋のエントランスからリビングに入るドアの先にとても大きな段差があって、部屋に入る時に転びそうになりました。段差があることをはっきり注意書きするか、チェックインの際に教えて欲しかったです。
次にオートロックのはずの部屋のドアが最後まで自動的には閉まりませんでした。何度かドアがしまっていないのに気づき、慌てて手で締めました。しかも扉が重く最後まで手で引っ張って閉めるのも大変でした。この入り口のドアだけなぜだか味気ない事務室のドアのようで浮いてる感じがします。
最後に室内のクローゼットがどこにあるのか本当に分かりづらいかったです。
全体的には今後の大阪の定宿にしたいくらい気に入りましたので、ぜひ改善していただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月30日 15:42:14
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
バリタワーでは、ホテルでお寛ぎいただく『癒し』だけではなく、“大人がはしゃげる空間”作りを日々念頭に置いて営業しております。
頂戴しましたコメントから、全体的にご満足頂けたご様子が伝わり、顔が綻んできます。
反面、細部への気遣いが行き渡っておらず、残念な気持ちにさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
>全体的には今後の大阪の定宿にしたいくらい気に入りました
⇒とても嬉しいお言葉です。このように思っていただけるからこそ、厳しい目線でのご指摘は私どもへの愛のムチだと捉えております。
ご来館いただく全てのお客様が【安心】してお楽しみ頂けるよう、今回のご意見を大事に、改善に努めて参ります。
貴重なご意見に感謝申し上げると共に、
今後も大阪の定宿にしていただくべく内部を構築して参ります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/禁煙】
総合5
はぴっこ 040123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- はぴっこ 040123さん [40代/女性] 2014年10月19日 06:43:48
-
サービス・雰囲気・ホテル全体での演出・立地含め最高でした!バリに旅行に来た気分も味わえ♪最高に良かったです。車に関しては、近隣の駐車場利用でしたが、満車で駐車場探しのみ時間を取られましたが、駐車代金の上限1500円返金サービスがあり良かったです。今回は、 病気の兄を励ますための「いとこ会」 を企画し当ホテルを利用させていただきました。 大変心に残る素敵な 思い出を作ることが出来て 感謝です。ありがとうございました!
今回の宿泊目的をホテルの方に お話しさせていただきました所、いろいろなご配慮はもとより、もてなしの心・笑顔・ 細かな心使い・ご配慮を、どのフロアーの従業員の方も 同じレベルのサービスの徹底ぶりに 感激と脱帽でした。
本当にありがとうございました。何かの 思い出を作るためにも 是非オススメの ホテルです!リピーター率が高いのも納得です!
ちなみに また来週 プライベートでの思い出作り♪に再度予約をいれてしまいました(笑)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月19日 08:21:34
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワーへお帰り(ご利用)頂き誠にありがとうございます。
並びに数々のお褒めの言葉を頂き感謝感激でございます。
私どもはお客様に感動のお土産を沢山お持ち帰りいただくことを目標としており、
常にフレンドリーサービス120%なおもてなしを心掛けております。
今回お客様に感激して頂いたことを
さらに伸ばしていけるよう尽力して参ります。
また当館では、なにかの記念日のお客様に最高の思い出を作っていただきたく
記念日特典というものをご準備をしております。
1、パティシエ特製ハニートースト
2、スパークリングワイン
3、フラワーバス
この中からお一つお選びいただき当館からプレゼントさせて頂いております。
これらを絡ませたサプライズの演出や、
お客様からご提案頂いたものも
出来る限りのご協力をいたしておりますので
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
また近い日にお会い出来る事を
大変嬉しく思っております。
それでは、次回のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民Ym
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネス・観光・デートに!!全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分♪
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/喫煙】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 18:01:21
-
HP等でお部屋の写真を見て、良さそうな雰囲気だったので初めて宿泊しました。
ホテルの隣?というか中にはカフェもありましたが、今回は利用してませんが次回は是非行きたいと思います。
楽しみにしていたお部屋ですが、正直思ってた以上に狭かった!
場所がないのでキャリーは玄関ドア前のスペースに広げてました…笑
でも、狭いという以外はアメニティもかなり色々と揃っていて、なによりトイレとお風呂が別というのが良かったです!夜と朝と2回入りました♪
珍しくお部屋に電子レンジがあったのと、枕元に電源タップがあるのが便利でした。
個人的には、Wi-Fi接続の説明をフロントで言って頂くかお部屋に書いてあるといいな、と思いました。
大阪へはよく来るので、是非また泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月17日 12:50:46
-
親愛なるお客様へ
この度は、バリタワーをお選び頂き誠にありがとうございます。
当館は、一つの建物で『泊・食・歌・宴・癒』がお楽しみ頂ける複合型の南国風エンターテインメントホテルでございます。
客室から一歩外に踏み出せば、移動時間0分でご飲食やお茶をしてお寛ぎ頂くことが出来ます。
1階にあるハニトーカフェでは、カフェのみでお召し上がり頂けるハニートーストもございますので、ぜひご賞味くださいませ。
客室内では窮屈な思いをさせてしまい、とても胸が詰まる思いです。
お部屋のタイプも様々ありますので、また次回ご来館の際には、ぜひスイートルームをご利用くださいませ。
広いお部屋と、より大型のバブルバス仕様となっておりますので、きっと期待に応えられるのではないかと存じます。
また、Wi-Fi接続においてはご要望が高いため、客室内テレビリモコンBOXに説明書を封入しておりますので、そちらをご確認頂ければと思います。
次回大阪へお越しの際には、また進化したバリタワーをお見せできるよう精進してまいります。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム期間限定部屋】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 16:19:01
-
部屋はとても広く清潔で最高でした!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 14:38:58
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワー大阪天王寺のご利用、誠にありがとうございます。
とても素敵な口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当館では、清潔さや安全に対して高い意識を持って取り組んでおります。まだまだ完璧と呼ぶには程遠い、未熟なホテルではございますが、お客様から頂けるその一言で従業員一同、今後の活力が生まれます。今以上に清潔で充実した客室を目指し、躍進して参ります。
これからもお客様に愛されるホテルを目指します。是非、大阪にお越しになる際はバリタワーに「お帰り」頂ければと存じます。
バリ塔の民 Hr
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taroudesuyo1111さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- taroudesuyo1111さん [30代/男性] 2014年10月13日 11:39:12
-
一泊二日で利用しましたが、夜中から下水の匂いで目が覚め、朝方には寝れないほどの匂いが部屋中充満しました。
フロントに電話したところ、他に空きの部屋がないと言われ、対応なし。
こういう苦情よくあるでしょ?と聞くと、たまにあるとの答え。
だったら宿泊予約取るべきじゃないでしょ!
結局、部屋に居ることすらできないくらい気分が悪くなり、朝の7時にチェックアウト。
チェックアウトでよろしかったですか?と聞かれ、あんな部屋これ以上いれません。と言ってホテルを後にしました。
部屋番号701要注意。
二度と行かん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 12:36:24
-
親愛なるお客様へ
この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
朝方お電話を頂戴した段階で、直接確認に行き、お部屋までお詫びに行けませんでしたこと、
責任者として心苦しく感じます。
私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、設備点検含め日々精進して参ります。
まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。
最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル支配人 中野 知行
- ご利用の宿泊プラン
- 全室天蓋付♪魅惑のバリ風ルームに泊まってリゾートステイ気分/平日最大21時間 素泊まりステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/禁煙】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月12日 16:03:42
-
面白いの一言 !!
流石は大阪です、、、(*^_^*)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 12:15:50
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーへお帰りくださいまして誠にありがとうございます。
とてもシンプルかつ力強いお言葉に感激です。
その一言にギュッと濃縮されている感じがします。
『癒し』と『寛ぎ』をご提供するホテルにおいて、バリタワーではさらに、“はしゃげる空間”のお手伝いをさせて頂いております。
ご来館される度に何かしら変わっていて、いつも楽しいイベントをやっていたり、時期に応じたアメニティが並んであったりと、心配りのできるホテルを目指しております。
また大阪に立ち寄られた際の宿決めの候補に挙がるよう、日々様々な変化をしてお待ちしております。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
総合5
yuyu0474さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- yuyu0474さん [20代/女性] 2014年10月12日 12:19:28
-
ここはアメニティが豊富で、なんでも揃っています!
サービスがとにかくすごくて、とても快適なホテルでした!!
また宿泊したいと思います\(◎o◎)/♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月13日 19:03:17
-
親愛なるお客様へ
この度は、バリタワーへお帰りいただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたことに、何とも嬉しい気持ちになりました。
ホテルのアメニティは、当館女性スタッフが毎月選りすぐって、実際に試してみて良かったものをロビーや客室に並べておりますので、快く思われたことに天にも昇る気持ちです。
サービス品だからこそ、顧客満足度を下げることなくいつでも豊富にある状態でお出迎えさせていただきます。
またお帰りの際には、季節に応じたアメニティが陳列されているかと存じます。
どうぞお楽しみくださいませ。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!天蓋付バリ風ルームで南国満喫を満喫☆特別素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュシャワールーム/禁煙】
総合5
ゆうこ0321さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ゆうこ0321さん [40代/女性] 2014年10月10日 14:39:37
-
とてもお洒落な広い部屋でテンション上がりました。
アメニティも充実していて大満足です。
朝食も種類豊富でとても美味しかったです。
次回もぜひ泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 20:41:33
-
親愛なるお客様へ
この度は、バリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
数多くのお褒めの言葉を拝見し、ご満足いただけたご様子が伝わってきます。
一サービスマンとして、大変光栄に感じております。
すべてのお客様に【感動のお土産】をお持ち帰りいただくことを使命とし、ご来館されるたびに新鮮さを感じて頂けるよう様々なイベントやグッズをご用意しております。
またご来館いただける際には、また違ったバリタワーをお楽しみいただけるかと存じます。
その際には是非バリタワークルージングをしてみてください。
たくさんのお店が集まった複合店舗だからこそ可能なサービスもございます。
それでは、またお会いできる日を心よりお待ちしております。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(ツイン)/禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月09日 23:22:37
-
バリュータイプの部屋に泊まりました!
狭いと書いてありましたが、予想以上に狭くてビックリ笑
ベットルームの段差が高くて足を踏み外し何度か転びそうになったり、洗面所が小さくて使用し辛かったです(´・ω・`)
それ以外は館内も部屋も綺麗で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 20:22:07
-
親愛なるお客様へ
この度は、当館へお帰りいただき誠にありがとうございます。
客室設備におきましてご満足いただけなかったことに、残念な気持ちで胸が詰まる思いです。
今回ご利用されたバリュータイプは、ビジネスユースの方も多く、コンパクトな造りとなっております。
その分、ベッドとバスルームにおいてはゆったりとお寛ぎ頂けるよう大型のものを設置しておりますので、居住スペースには限りがでますが居心地の良さを求めました。
また、ベッドルームの段差でご不便をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。
お怪我をされませんでしたことに何よりでございます。
お褒め頂きましたキープクリーンについては今後も継続しつつ、貴重なご意見は今後に活かしてまいります。
またお越しいただいた際には、よりグレードアップしたバリタワーをお見せできるよう努めて参ります。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月09日 16:57:56
-
部屋が綺麗で、アメニティーも充実しており、よかったです。
もう少し安価なら更によかったなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月12日 19:33:30
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺へのご来館、誠にありがとうございます。
シンプルかつ明瞭なコメントに感謝申し上げます。
「ゴージャスなのにリーズナブル」をモットーに、設備だけに頼らず、豊富なアメニティやレンタル物の品揃え、サービスワインやイベント、催し物に至るまで、様々なアイテムをご用意しております。
そのため、ご満足いただけた事に対し、大変嬉しい気持ちになりました。
料金体系におきましても、サービス力に磨きをかけて、価格以上の顧客満足度をご提供できるよう取り組んで参ります。
またお越しいただける日を心よりお待ちしております。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/喫煙】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月28日 12:27:58
-
エントランスから独特の雰囲気をかもしだしていて、ビックリしながら、部屋に入るとさらにビックリ状態になりました。予想以上のよい作りでした。部屋の雰囲気もさることながら、風呂にこだわって、洗い場がり、格上のホテルでも滅多にない作りでした。また、洗面台も化粧台を兼ねており、使い勝手が良かったです。特にブミラーがあり、さながら三面鏡の機能を果たせるようになっており、これもなかなか無い作りでした。ベッドも寝ごごちがよく、大変満足です。
ただ、今回は地下鉄の御堂筋線から行ったので、地図が詳しければ、迷わずに済んだかも。
アクセス方法を追記してもらうとありがたいですね。
まあ、なんにしても、面白い素敵なホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月28日 13:15:03
-
親愛なるお客様へ
この度は、数あるホテルの中からホテルバリタワーをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、非常に沢山のお褒めの言葉を頂くことが出来まして光栄に存じます。
全室天蓋付きのベッドに本場バリ島から直輸入した家具や調度品を設置し、
ご利用頻度の高いベッドとバスルームにおいては、広く快適さを求めた設計でございます。
また、洗面所にございますサブミラー(拡大鏡)も女性のお客様からの「あったらいいね」をカタチにしたものでございます。
そして、ご来館までの道中に迷われたとのこと、大変恐縮でございます。
ご指摘頂きましたアクセス方法も見直してみます。
バリタワーはまだようやく1年を迎える若いホテルではありますが、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後も快適にお過ごし頂ける環境のお手伝いをさせて頂きます。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム期間限定部屋】
総合3
猫顔の犬さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 猫顔の犬さん [40代/男性] 2014年09月27日 21:14:42
-
ちょっと面白そうなホテルと期待して行きました。まず、部屋はスイートとはちょっと言い過ぎです。ベッドは大きいですが、部屋は大したこと無かったです。スパエステも当日予約は一杯で出来ず、全般的によい印象は無かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月28日 12:32:57
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
バリタワーは、一つのビルで「食べて」「飲んで」「歌って」「泊まれる」南国バリ島のエンターテインメント施設です。
そのような当館に、まずは興味を持っていただけましたことに嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在の間ご満足頂けませんでしたことに、とても心が痛みます。
スパエステもお断りせざるを得ない状況でありましたことに、大変心苦しい限りでございます。
多くのお客様に好評を頂いておりますゆえ、事前にご予約をお勧めしております。
貴重なお時間を割いてまで厳しいお言葉を頂戴しましたことに、大変感謝しております。
今後のバリタワーの発展に向け、改善を怠らず努めて参ります。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!天蓋付バリ風ルームで南国満喫を満喫☆特別素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月24日 12:31:41
-
ホテルは清潔感もありとてもすばらしい。
気になったことは、チェックインの際フロントの女性からアメニティのサービスやワインサービスの案内が一切なかった。ロビーを歩いていてこちらが気づいた始末。
チェックアウトの時もあまり元気のある様子がない。フロントの対応面がやや不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月25日 21:59:43
-
親愛なるお客様へ
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃・設備面におけるお褒めの言葉も頂戴でき、大変光栄に感じます。
反面、ホテルフロントの接客対応に対し、ご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
豊富なアメニティや無料サービスでお客様にお楽しみ頂ける要素はありながらも、それらをしっかりとご案内できるスタッフ教育が行き届いていなかったことに、不甲斐ない気持ちでございます。
今後同様のご指摘を頂かない為にも、基本に立ち返ったスタッフ教育・指導の程行って参ります。
まだまだ至らぬ点も多いですが、またお帰り頂ける日を心より待ち望んでおります。
その際には、必ずやご満足頂けるご滞在になるよう励んで参ります。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キング)/禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 23:33:36
-
ホテル内の雰囲気や部屋の手入れは十分行き届いていました。
ただ一つ、女性の友人と二人での宿泊でしたが、部屋のアメニティが男女客用になっていたので
フロントに女性用をもう一つ下さいとお願いしたところ、男性のフロントスタッフに「そういうセットですので。」と事務的に拒否されてしまいました。
今までいろんなホテルに宿泊しましたが、アメニティを拒否されたことは初めてで、唖然としてしまいました。
これはホテルとしての方針でしょうか?大量に持ってきてほしいと言っているわけではないのに・・。
とても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月23日 12:21:26
-
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルの雰囲気、清掃に対しお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いを与えました事、深くお詫び申し上げます。当グループの基本理念に「カスタマーズハート」という言葉がございます。その意味は、常にお客様の気持ちになって行動をする。この理念が、一部のスタッフに浸透していなかったことにフロントを担う責任者として心苦しく思います。当該スタッフには再度教育を徹底すると共に、改めて全員でお客様の立場に立った「ハート」の面をもっと強化すべく、一丸となって尽力致します。
まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、改善を続け、次は満点のお褒めのお言葉を頂けるよう業務に努めて参ります。それではまたお帰り頂ける事をスタッフ一同心より願い、お待ち申しております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【プリティルーム/禁煙】
総合5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 00:06:06
-
アメニティグッズが豊富で宿泊が楽しかったです。お風呂も広くゆったりと出来ました。
寝室の広さはああまり広くはない(キャリーバッグを開くと足場がなくなる)ですが、ベッドの広さ「・雰囲気が良かったです。
駅から徒歩5分ほどで交通の便はよく、近隣に買い物できる場所も多いのでオススメだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月21日 12:41:34
-
親愛なるお客様へ
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂けるご滞在になりましたことに安心しております。
バリタワーのお部屋は、ベッドとバスルームの快適さを追求した設計になっておりますので、お部屋のタイプによりますと、居住スペースが若干窮屈に感じる部分があるかと存じます。
TVやメディアで話題の「あべのハルカス」やQ’sモールなどショッピングセンターとは逆側に位置しますが、共に駅からも徒歩圏内でございますので、ご利用になる方も多くお見えになります。
また天王寺にお越しになる際は、どうぞバリタワーへのお帰り(ご宿泊)お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二名様様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム期間限定部屋】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
アメニティーやサービスがとても充実していますが、もう少し宿泊料金が安ければとさらに言うことはありません。
タワーの中にゲームと漫画コーナーがあるのですが、漫画は想像以上に数が少ないので、目当てにしておられた方は拍子抜けするかも知れません。
他の系列ホテルを利用したことがありますが、いずれのホテルにおいても室内に段差があり、薄暗くしているとつまずくことに要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに系列店もご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。
バリタワーでは、ホテルご利用のお客様は客室外に飛び出して、無料のプレイルームで遊んで頂いたり、ガゼボ(庭園)前のマッサージチェアでお寛ぎ頂くことが可能です。
仰るとおり、ご覧になった漫画コーナーは数多くの取り揃えはございませんが、ちょっとした合間でご覧いただけるように数種類のタイトルを設けております。
また客室内の段差におきましては、お客様の『安全』に関る重要な案件ですので、改善策を講じて参ります。
今後もご来館される皆さまが、『安心・安全』にお過ごし頂けるよう、細部への心配りを施していきます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
バリ塔の民M