総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taka-ngmさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- taka-ngmさん [50代/男性] 2014年04月30日 11:15:41
-
一般のビジネスホテルが空いておらず、ちょっと高めなのと若いカップル向けだろうなーと気乗りしないまま予約しましたが、フロントの雰囲気や香り、ロビーでのワイン・デザート・アメニティのサービスからビックリさせられ、廊下も部屋もバリの雰囲気でまるで海外に来た気分。部屋のアメニティや紅茶などの種類の多さ、ミネラルウォーターのサービス、ルームサービスや備品の注文がカラオケ屋さんの様に全てリモコンでできることなどいちいち感動。これで本当に利益が出るのか心配になってしまうくらい。レストラン利用も宿泊者は50%オフと至れり尽くせり。すっかり魅了されました。
あえて言うならせっかくバリの雰囲気で統一されているので、どうせなら13Fのレストランももっと凝ってほしいですね。テーブルや椅子が普通だし、音楽がロックやポピュラーが流れていたので。南国風の植物を大量に置くとか、店員さんのコスチュームをインドネシア風にするとか、松明焚いちゃうとか。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年05月01日 20:28:48
-
親愛なるお客様へ
この度はホテルバリタワー天王寺へお帰り(ご宿泊)頂き、ありがとうございます。
ホテルの数々の拘りに関して、数々のお褒めのお言葉、感謝の気持ちで一杯でございます。
バリタワーは昨年11月にあべのハルカスで賑わう、大阪天王寺に開業した若いホテルでございます。
そのコンセプトは、リゾートの本質『癒し』と『大人がはしゃげる空間』を融合した、本質的な都心型リゾートホテル。
リゾート地で味わう『リラックス』と『高揚感』を都心の施設で再現、今までに無い新しいスタイルのホテルを目指しております。
ホテル内ではリゾート感をお感じ頂くべく、インテリアはバリリゾートで拘りの統一。
しかしながら、内部サービスに関しては、バリに拘らず、様々な良質サービスの提供を心掛けております。
お料理やお飲み物等も、ビジネス・カップル・ファミリー・女子会でも快適にお楽しみ頂くべく多国籍にご用意。
館内BGMも店舗のテイストに合わせ、ホテルやエステではバリのガムラン音楽。
レストランでは、70年代のソウル、バーではレゲエやハウスミュージック等、大人がはしゃげる空間を演出致しております。
接客はホテルというよりは老舗旅館の女将の様な、温かみのあるフレンドリーサービスとおもてなし。
一見、何だか解らないヘンテコなホテルではございますが、滞在中のリゾート感には徹底的に拘り、サービスはお客様目線で【利便性】【快適性】を追求致しております。
とは言え、若いスタッフも多く、まだまだ至らない点も見受けられるホテルでございますが、いつでもリゾートをお感じ頂くべく、日々努力を続けて参ります。
次回の大阪ビジネスでのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
バリタワー総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム/喫煙】
総合5
写楽5739さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 写楽5739さん [40代/女性] 2014年04月23日 17:53:38
-
何事にも、丁寧で一生懸命な対応をしてくださいました。普通のホテルのつもりで予約をしていましたので、建物の内装に場違いかなと感じました。朝食もおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年04月29日 21:45:00
-
親愛なるお客様へ
この度は、大切なお仕事のご滞在で当館をご利用いただき誠にありがとうございます。その上、お褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同うれしさ一杯でございます。
バリタワーのルーツは、インドネシアの南国バリ島。館内に流れます音は、バリ島の民族音楽ガムラン音楽、ロビーではお香を焚いて南国の香りを、ドアのルーム標示、門灯には貝殻を仕込んだりと随所にバリを感じさせる演出を施しております。ホテルの空間のテーマは‘癒しと寛ぎ’、
ビジネス、レジャー問わず今後ご利用いただけましたら幸いです。
それでは、お客様のまたの‘お帰り’をスタッフ一同心よりお待ち申しております^^
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム(お一人様専用)】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 20:17:17
-
駅からすぐ近くで周りにもコンビニがあり大変便利でした!
ハニートースト付きで予約しドリンクまてわついてボリュームにもビックリ(σ≧▽≦)σ 大変美味しくいただきました☆
時間がなくて施設のサービスは利用できませんでしたがぜひ利用したいと思いました
お部屋は想像以上に狭かったですが全てキレイで設備も整っており大変満足しました!
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年04月18日 16:08:51
-
親愛なるお客様へ
この度は、数あるホテルの中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
お連れ様とのプチバリ島旅行をご満喫いただけたご様子で何よりでございます^^当館は昨年の11月18日に誕生した‘癒しと寛ぎの空間’をテーマにした、エンターテイメントホテルでございます。今後とも大切な人との大切なお時間を、プライベートリゾート気分でごゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。
お褒めいただいたハニートーストプランは、只今サクラから抹茶バージョンに替わっております。‘あんこ’や‘わらびもち’など、和の食材にこだわった初夏の新緑をイメージしたハニートーストでございます。今後、定期的に内容は変更しますので、次回お越しの際は、どんなハニートーストが出現するか乞うご期待でございます。
それではお客様の“お帰り”をバリ塔の民一同、心よりお待ちしております^^
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】 ★サクラハニトー付★サクラ ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 08:30:14
-
バリをコンセプトとした非日常を感じれるとても素晴らしいホテルだと感じました。たまたま大阪市内でホテルが取れなくこちらのサイトで見つけ宿泊させてもらいましたが綺麗に改装されており運営側の伝えたいコンセプトが十分堪能できました。1泊の予定を1泊追加し2泊お世話になりました!
しかし仕事で利用した私が間違えだったのだと思いますが、朝食がなかなか出てこなかったのが非常に残念でした。
1日目については、お客様も少なかったのですが普通のレストラン感覚でも提供時間が明らかに遅く、定員さん曰く一から調理するので遅くなるとの回答をいただき、時間に余裕がなかった私には、ホテルのゆったりとしたコンセプト?に私が会わなかっただけと自分なりに納得しました。
2日目の朝食時は、1日目の反省を活かし、一番早い7時に予約を取り伺いましたが30分待っても食事が提供されず食べる時間を逆算しても、その後の予定に影響するので食事をせず退店しました。
連日、同様の食事提供時間が遅いと言う傾向は何らかのシステムを改善する必要があるようにかんじました。スタッフの方の苦しそうな弁解を逆に気の毒に感じました。
とても良いホテルでまた、利用したいと思いますが、ビジネスで利用した今回の宿泊に反省しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年04月14日 17:26:05
-
親愛なるお客様へ
この度はホテルバリタワー天王寺へのご宿泊、ありがとうございます。
また、朝食提供においてご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
13Fレストランでの朝食に関しまして、スタッフのご説明通り、少しでも美味しい朝ごはんをお楽しみ頂きたく、
ご注文頂いてから、焼きたての魚やスクランブルエッグ等を調理致しております。
それでも通常ですと、10分程度でご提供致しておりますが、お客様の宿泊日において、1日目に関しましては明らかに、スタッフの確認ミスでの遅延。
2日目に関しましては、オーダーシステムの不具合にて、厨房での調理がなされていない事が原因でございました。
2日間に渡る不手際に、非常に心苦しく感じております。
今後の対策と致しまして、スタッフ人員の補強並びに、レストランと厨房との内線電話での直接連携を図り、10分程度でのご提供の徹底を目指して参ります。
バリタワーコンセプトは、非日常空間での【癒し】と【大人がはしゃげる空間】。
新しいスタイルの都心型リゾートホテルに共感頂き、続けてご連泊頂いた事に、心から嬉しく、感謝の念に堪えません。
まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に改善、常に前進を続けて参ります。
次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
バリタワー総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【バリュールーム(お一人様専用)】
総合4
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
楽天でカード決済済みにもかかわらず、フロントで宿泊代を請求されました。
そして、楽天ポイントで~円引きにされていますが間違いはないかと確認されました。
今まで楽天ポイントを使っていくつものホテルに宿泊をしましたが、こんなことを言われたのははじめてです。
新人スタッフのようで、横には他に3人もスタッフがいました。
しかし、他のスタッフはただ新人のミスをみているだけで、何もしませんでした。
抹茶ハニートースト付きプランでしたが、別のハニートーストが運ばれてきました。
注文時の電話ではこちらが注文内容を伝える前から、抹茶ハニートーストですねと言っていたにもかかわらずのミスです。
ハニートーストの味はおいしかったです。
浴槽は大人二人がゆっくり半身浴できるように段差がついている大きいサイズで、浴室においてあった大型浴槽向けのミルク入りバブルバスもきめ細かい泡で良かったです。
紅茶は10種類以上あり、お湯をわかす時に使えるミネラルウォーターがあったのも良かったです。
ナノイオンドライヤー、ナノケアスチーム常設です。
マッサージ機のフット部分は脚が太い人には地獄の痛さですが、むくみがかなり軽減されました。
設備一つ一つに説明プレートがついており、わかりやすくて良かったです。
部屋は本当に素晴らしいので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛あるお客様へ
数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの数回にわたるご案内の不手際にて、ご期待を裏切り、
ご不快な気持ちにさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
今後はフロントスタッフの予約把握、
フロントとキッチンとの連携を徹底し、
二度と同様な不手際を起こさぬ様、
努めて参ります。
まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、お客様の立場気持ちに立った行動にて
日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、
客室の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により
「ハート」の部分に関しても、お褒めのお言葉を頂くべく、
ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。
それでは、またお帰り頂ける事を願い
スタッフ一同、次回のお帰りを心よりお待ち申しております。