楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1267件中 1261~1267件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 18:40:34

デラックスの割には調度品が大きすぎるのか部屋が狭すぎるのか窮屈な感じでした。間が悪かったのか外出時にオートロックが閉まらなかったり、部屋のコップが前に使ったままでのものがおかれていたりと不快でしたが、ホテル側からも特にお詫びもなく
ってすんなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年07月04日 20:01:57

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊先に当館をお選びいただいたのに、
ご気分を害することとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

オートロックの不調やお部屋のコップが使ったままの状態だったことに関しまして大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。

お聞かせくださいました内容は当該スタッフ並び従業員一同に共有させていただき、
お客様がこのような思いをされることのないよう今後のサービスの再指導と改善を必ず行って参ります。

まだまだ至らぬ点は多いと存じますが、お客様にとって癒しの空間であり続けられるよう日々精進して参ります。

最後となりましたが、
この度は貴重なお時間でご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
マネージャー原田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】朝食付/スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【《パノラマビュー》デラックス/ツインベッド 30平米/禁煙】

設備・アメニティ1

幻夢29さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

幻夢29さん [30代/男性] 2020年11月19日 18:16:20

2020年10月20日に利用しました。
・カップに汚れが付着
・湯沸しポットの底にカルキが沈殿(白カビに見える)
・ルームサービスが停止しておりホテル内店舗より持ち帰った揚げ物が冷めてた
等がありました。
定期的にリラックスしたい時に利用しており毎回行き届いたサービスや食事に満足していましたが、今まで何一つ不満がなかっただけに今回は残念で仕方ありません。
極めつけは楽天トラベルを利用しての利用でしたので、満足保証を利用するまでに楽天トラベルへ質問し返事を待つ間に一か月近くが経過してしまい満足保証を利用出来なかった事です。
カップとポットをの件はスタッフへ言っているのでチェックアウト時に謝罪以外にもう一声欲しかった・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2020年11月24日 11:16:07

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中ご満足いただけなかった事、大変心苦しい限りでござます。
お伝えさせていただいた次第ではございますが、
当日ご不備、ご不便等がございましたら
お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
可能な限り誠心誠意で対応させて頂きます。
また、頂戴しました有難いお言葉は全スタッフ間にて即共有させていただいております。

まだまだ至らない点はございますが、お客様に満足していただけるホテルを目指して今後も精進して参ります。

ホテル支配人 松田 顕義

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】最大24時間滞在OK / ビジネスや一人旅に /VOD見放題《GoToトラベル対象プラン》
ご利用のお部屋
【一番人気!デラックスルーム/キングベッド 32平米/喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 22:17:37

ホテルスタッフのサービスは最高級でしたが、ホテル施設内の換気の悪さのため、施設内のあちこちにタバコの煙が充満していて、小さな子供の宿泊客も多いようだったので、健康被害が心配でした。また、私たちの部屋にはタオル掛けが一つもなくて困りました。バスタブがないのは構いませんが、ただでさえとても狭いシャワーになぜか作り付けの椅子があって貴重な空間を無駄にしていたのは残念でした。「スタンダードダブル」でしたが、都心の安ビジネスホテル並みの狭さの部屋に2人で1泊2万円超はいくらサービスが良いと言っても高すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月14日 08:12:08

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

しかしながら、お部屋の設備に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、改善に努めて参ります。
 
また今回ご利用頂きましたスタイリッシュシャワーのお部屋に比べ比較的広いスタンダードクイーンやデラックスキングのお部屋もお日にちによってリーズナブルにご利用頂けます。

次回是非ともお試し下さいませ。

それではお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

バリ塔の民 TY

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇スタイリッシュシャワーダブル/12平米【禁煙】】

設備・アメニティ1

RYU&LEONさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

RYU&LEONさん [30代/女性] 2015年09月14日 16:39:47

9/12に宿泊しました。アメニティがとにかく充実してます。部屋に用意されてるシャンプーも良かったです。流さないトリートメントも嬉しかったです。清掃も行き届いており、清潔でした。また大阪で泊まる時は迷わずここに泊まります。従業員等、スタッフの方々様、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015年09月15日 11:17:45

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当館でご用意しているものは、実際にお客様の声を参考に取り揃えております。
ご満足頂け従業員一同喜びを感じております。
「これあったらいいな」とお気づきになられましたら、是非ともお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様とバリタワーを作り上げたいというコンセプトでサービス、ご案内を展開しております。
またご機会ございましたら是非バリタワーへお越し下さい。
従業員一同お帰りを心よりお待ちしております。 

バリ塔の民Nn

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 23:33:36

ホテル内の雰囲気や部屋の手入れは十分行き届いていました。
ただ一つ、女性の友人と二人での宿泊でしたが、部屋のアメニティが男女客用になっていたので
フロントに女性用をもう一つ下さいとお願いしたところ、男性のフロントスタッフに「そういうセットですので。」と事務的に拒否されてしまいました。
今までいろんなホテルに宿泊しましたが、アメニティを拒否されたことは初めてで、唖然としてしまいました。
これはホテルとしての方針でしょうか?大量に持ってきてほしいと言っているわけではないのに・・。
とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年09月23日 12:21:26

親愛なるお客様へ

 この度は、ホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルの雰囲気、清掃に対しお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

 しかしながら当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いを与えました事、深くお詫び申し上げます。当グループの基本理念に「カスタマーズハート」という言葉がございます。その意味は、常にお客様の気持ちになって行動をする。この理念が、一部のスタッフに浸透していなかったことにフロントを担う責任者として心苦しく思います。当該スタッフには再度教育を徹底すると共に、改めて全員でお客様の立場に立った「ハート」の面をもっと強化すべく、一丸となって尽力致します。

 まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、改善を続け、次は満点のお褒めのお言葉を頂けるよう業務に努めて参ります。それではまたお帰り頂ける事をスタッフ一同心より願い、お待ち申しております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【プリティルーム/禁煙】

TONくん0108さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

TONくん0108さん [60代/女性] 2022年08月16日 12:43:54

皆さんの投稿同様にコスパ最高!だと実感しました。
お若いカップルやご家族なら他に足を伸ばさなくてもホテル内で十分楽しめるので大満足だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2022年08月22日 17:21:27

親愛なるお客様 TONくん0108様へ

この度はバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきましてありがとうございます。

「コスパ最高」とのお言葉を頂戴でき、当館でお楽しみいただけた様子に大変嬉しく存じます。
当館ではバリ風リゾートをコンセプトに、大人がはしゃげる空間をご提供しております。
館内では、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、ゲームコーナーなど、1日中歌って、遊ぶ。
南国レストランバー、カフェラウンジにて、ご宿泊者様特典のアフタヌーンティー、1時間の飲み放題のアルコール、24時間飲み放題のソフトドリンク、ちょっとしたスイーツや夜鳴きラーメンなどもお召し上がりいただけます。
アメニティバイキングでお好きなものをお選びいただき、
たくさんはしゃいだあとは、バリ風のお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけます。

今後もお客様にとって、癒しの空間であり続けられましたら幸いでございます。
TONくん0108様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

マネージャー山本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】スタンダードプラン/お酒飲放題&アフタヌーンティー
ご利用のお部屋
【エコノミー/クイーンベッド/14平米【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taroudesuyo1111さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

taroudesuyo1111さん [30代/男性] 2014年10月13日 11:39:12

一泊二日で利用しましたが、夜中から下水の匂いで目が覚め、朝方には寝れないほどの匂いが部屋中充満しました。
フロントに電話したところ、他に空きの部屋がないと言われ、対応なし。
こういう苦情よくあるでしょ?と聞くと、たまにあるとの答え。
だったら宿泊予約取るべきじゃないでしょ!
結局、部屋に居ることすらできないくらい気分が悪くなり、朝の7時にチェックアウト。
チェックアウトでよろしかったですか?と聞かれ、あんな部屋これ以上いれません。と言ってホテルを後にしました。
部屋番号701要注意。
二度と行かん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014年10月14日 12:36:24

親愛なるお客様へ

 この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 朝方お電話を頂戴した段階で、直接確認に行き、お部屋までお詫びに行けませんでしたこと、
責任者として心苦しく感じます。

 私どもはお客様にご満足いただき、またお越しいただけるよう出来る限りのサービスを尽くすことが務めでございます。そのことをスタッフ一人一人がどこまで理解しているか、残念ながらその理解の欠如が、今回お客様をご不快にさせた最大の要因でございます。一度失った信頼を回復することの大変さをスタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう、設備点検含め日々精進して参ります。

 まだまだホテルとして至らぬ点はございますが、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを今後とも提供して参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いです。

最後に貴重なご意見を頂戴したことに心より感謝し、この度の私どもの未熟な対応に対し、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 中野 知行

1267件中 1261~1267件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ