部屋5
つーちゃん0507さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- つーちゃん0507さん [20代/男性] 2018年08月30日 21:49:25
-
受け付け前にあったデトックスウォーターやワイン、プリンなど無料でした。
お部屋のアメニティも豊富で、受け付け前にも豊富なバスソルト、入浴剤、色んなメーカーのシャンプー、ボディソープもあり大変良かったです!お風呂も広めでした。
天王寺駅からも近く、アクセスばっちりです!
ベッドも広めで、寝心地もばっちりです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年08月31日 07:20:33
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在中ご満足いただけたご様子、スタッフ一同喜ばしい限りでございます。
当ホテルは“こんなのあったらいいなぁ”を合言葉に、
お客様が出来る限り手ぶらでお越しいただけますよう、無料のアメニティやレンタル品をご用意いたしております。
季節ごとに変更してまいりますので、お楽しみいただければ幸いです。
また駅から約90秒のロケーションで、近くにはコンビニ、飲食店も多く、また関西各地の観光にも大変便利でございます。
またこちらにお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民Tk
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプはホテルおまかせプラン★館内レストランバーが20%オフ★
- ご利用のお部屋
- 【【お得に泊まれる♪】おまかせ部屋】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 13:57:18
-
verygood
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年08月11日 07:50:54
-
親愛なるバリタワーホテルのお客様へ
この度はバリタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用ご満足いただけましたようで、何よりでございます。
当ホテルは今後とも、お客様に癒やしと寛ぎの空間をご提供できますよう更に
精進いたす所存でございます。
また大阪にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同お
帰り心よりお待ち致しております。
バリ塔の民 TY
-------------------------------------
FROM:バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引60】先取り予約が断然お得な早期割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【110cmベッド2台】ジェットバス付/禁煙】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月13日 17:11:54
-
仕事で何度も利用させて頂いております。
いつも楽しく過ごす事が出来きるし、食事もおいしくてアメニティも言う事なしです。
何度も訪れているのですが、今回はコインランドリーがない事に初めて
気が付きました! (すぐに近くのランドリーをご紹介頂きました)このホテルは
リゾート気分で宿泊する方が多いと思うので、日常を忘れてリラックスする為に
無いのかも?
でもここ以外はあまり利用したくない位大好きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年06月14日 09:45:23
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつもバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を賜りスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館自慢の無料アメニティコーナーは、多くのお客様から大変ご好評を頂いているサービスでございます。
種類を豊富に揃えることで、ご来館される度にご使用するアメニティを変えていくという、
当館ならではのお楽しみ方もございます。
ご宿泊の際に、もし「これあったらいいな」とお気づきになられましたら、どうかご意見賜りたく思います。
お客様と一緒に素敵なサービスを作り上げていきたいと考えております。
それではお客様のお帰りスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 T
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【ベッド幅140cm】バストイレ別/喫煙】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月20日 01:56:21
-
値段のわりには、設備とサ-ビスが最高でした。又泊まりたいです。有難うございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年03月20日 07:36:36
-
バリタワーの親愛なるお客様へ
この度は、数あるホテルの中からバリタワーへおかえりいただき誠にありがとうございます。
又泊まりたいとのお言葉をいただけ嬉しい限りでございます。
今回ご利用いただきましたプランは、室数限定のプランとなっております。
その他にも、事前にご予約いただくことでお得にご利用いただけます早割プラン(さき楽)や、記念日などでのご利用にぴったりなAnniversaryプランなど様々なプランもご準備しております。
ぜひ、ご利用のシーンに合わせてお選びいただければと思います。
またご機会がございましたらぜひバリタワーへおかえりくださいませ。
お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民Yh
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプはホテルおまかせプラン★館内レストランバーが20%オフ★
- ご利用のお部屋
- 【【お得に泊まれる♪】おまかせ部屋】
部屋5
Edy-ANAさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- Edy-ANAさん [40代/男性] 2018年01月14日 08:11:40
-
ピクルスルーム、アニバーサリープランで利用しました。シャンパンハーフボトルが忘れていました。電話したらすぐ準備できましたが。カラオケサービスなどの、案内はしっかりあったので、肝心な部分が残念です。過去回は大丈夫だった、ピクルス自主放送は、滞在中一度も流れませんでした。こちらも、残念です。これ以外のサービスは、清掃やディスプレイも丁寧にされていました。が、オレンジピクルス発見できませんでした。第4弾も期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2018年01月15日 08:41:27
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、ピクルスアニバーサリープランをご利用いただき誠にありがとうございます。
以前にもピクルスプランをご利用いただけたとの事、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
しかしながら楽しみにされていたサービスの準備ができておらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後2度と同じことないようスタッフ一同細心の注意をはらってご準備致します。
ピクルスルームのディスプレイは専門のスタッフがお客様にお楽しみいただくため、こころをこめてディスプレイいたしております。
ご利用いただきましたお客様の貴重な意見を参考に、今後とも様々な企画をご用意させていただきますので楽しみにお待ちくださいませ。
お客様の癒やしの空間を常に心がけておりますので、またのお帰りぜひお待ちいたしております。
バリ島の民TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリタワー限定★第3弾】誕生日×記念日にオススメ!ピクルスAnniversaryプラン
- ご利用のお部屋
- 【かえるのピクルスルーム(禁煙)】
部屋5
ririka5656さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ririka5656さん [30代/女性] 2017年12月26日 16:58:14
-
「かえるのピクルス」が好き過ぎてこのプランを予約しました。
もう感動の連続でした(^^)ぜひ第4弾もお願いします!
その時はハニトーのハーフサイズがあると嬉しいな。。。笑笑- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年12月27日 04:32:29
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館のピクルスルームにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
バージョンアップした第3弾、お楽しみいただけましたようで大変嬉しく思います。
バリタワーオリジナルのピクルスはお客様のお家で元気にお過ごしでしょうか?
ハニトーのハーフサイズもお選びいただけるよう次回の検討材料の1つとしてご参考にさせていただきます。
そして、もし第4弾も決まった際には、さらに感動いただけますよう努めてまいります!
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Y
- ご利用の宿泊プラン
- 【第3弾】初代・2代・3代目ビーンドール&ピクルス用Tシャツ付!かえるのピクルスルーム宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【かえるのピクルスルーム(禁煙)】
部屋5
ryonryon005さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- ryonryon005さん [50代/女性] 2017年11月23日 13:09:45
-
3月に利用して過ごしやすいお部屋でアメニティも充実していたので今回も予約しました。リピーターにはクーポン等割引があると嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年11月24日 03:19:15
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2度目のご利用を頂きまして、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今回も快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
当館では、チェックアウトの際にお渡ししておりますクーポン券ですと
ホームページかお電話でご予約頂きましたリピーターのお客様に還元サービスをさせて頂いております。
さらに上記からのご予約ですとポイントカードを発行頂きますとご宿泊のポイントが貯まりますので
大変お得でございます。
当館は季節に合わせて館内の装飾も行っておりまして、ただいまですと
メインエントランスに大迫力のクリスマスツリーを飾っております。
お越し頂く度に何か新しい発見をしていただける楽しいホテルを目指しておりますので
末永くご愛顧いただけますと幸いでございます。
それではお客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Y
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 15:00:41
-
空きがあって、ひとつ上のクラスの部屋を用意してくださりありがとうございました。
マッサージ器、岩盤浴がついている部屋でしたので大変疲れが取れてよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年10月24日 05:46:44
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお休みいただけたとのことで、私どもも安心いたしました。
今回ご利用いただきましたプラン以外にも、通常よりもリーズナブルな料金設定で盛り沢山な特典がついている【女子会プラン】もオススメでございます。
次回もぜひご友人様ともお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
それでは、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
バリ塔の民Tk
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 15:13:05
-
大変満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年09月24日 06:52:04
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご満足いただけました様子、スタッフ一同喜ばしい限りでございます。
当館自慢の朝食はいかがでしたでしょうか。
朝食には厳選された素材を使用し、また大阪名物かすうどんやどて焼き、美容に良いサプリメントドリンク等も取り揃えております。
ぜひしっかりとお召し上がり頂き、一日の元気を補給してくださいませ。
それではお客様のまたのお帰り心よりお待ちいたしております。
バリ塔の民 TY
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!バリ風ルームでリゾート気分☆スタンダードプラン[朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月04日 20:13:51
-
噂どうり、他ホテルにないほどのアメニティーでびっくりしました。
朝食は普通でした。
フロントの説明はいまひとつ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年09月05日 06:51:12
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アメニティに関しましては、スタッフ自らが厳選したものをご用意しております。
季節ごとに新しいものを取り入れておりますので、次回ご利用の際もぜひお楽しみくださいませ。
しかしながら、ご朝食やフロントスタッフの対応にてご満足をいただけなかったようで、心苦しい限りでございます。
今後このような意見をいただくことのないように、改善を努めてまいります。
またご利用される機会がございましたら、その時は成長した私共を見ていただければ幸いでございます。
お客様のまたのお帰りをお待ちしております。
バリ塔の民Tk
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆84】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードクイーン/16平米【禁煙】広々セパレートバス★】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 21:30:15
-
いつもどおりアメニティが豊富で、かつ夏バージョンの入浴剤になっていたりと、とてもよかったです。また、風呂にテレビが追加されていて、びっくりしましたが、ゆっくり入浴しながら見れてとても満足でした。
ひとつ残念だったのが、毎回楽しみにしていた朝食のスイーツが無くなっていたことです。数量限定でも、是非復活してほしいです。また、他のおかず等も種類が減っていて、これまで大満足だった朝食が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年08月27日 05:36:43
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同喜ばしい限りでございます。
お部屋のテレビは今年の3月にデラックス以上のお部屋に取り付け致しました。
お客様に更にお寛ぎ頂けて何よりでございます。
しかしながらご朝食でお客様に残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。
お客様のまたのお帰りをお待ちしております。
バリ塔の民Tn
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆84】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】広々セパレートバス★】
部屋5
hamaaki77さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- hamaaki77さん [30代/女性] 2017年08月18日 20:19:11
-
アメニティがすごい揃っていて良かった。バスとトイレが別々なのも高評価でした。TVでネットが観れるのは良いのですが、必要な方はキーボードを申し込んで下さいとあったので申し込んだけど、持って来てもらえなかったので☆-1。でも他は大満足でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年08月19日 05:39:43
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度はバリタワーをご利用頂誠にありがとうございます。
当館では日々の疲れを癒していただけるよう、全タイプのお部屋がバス・トイレ別となっております。お客様にもお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
また、アメニティは常時30種類以上取り揃えており、季節限定の物もご用意しており
夏はクール系の入浴剤が大人気です。
しかしながらキーボードの件でお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事が無いようスタッフに共有し改善に努めます。
次回お帰りの際はぜひ挽回のチャンスを与えてくださいませ。
それではお客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
バリ塔の民 Tn
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル/14平米【禁煙】広々セパレートバス★】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 00:57:48
-
洗面所、トイレ、お風呂が別れていて広々と使え、お部屋も素敵で快適でした。
アメニティはびっくりするくらい豊富でした。
食事はレストランとルームサービスを利用しましたが、どれも美味しかったです。
ただ、冷蔵庫が全然冷えていなくてスタッフの方に見ていただきましたが、改善されず結局自分で使える様にしました。他はとても満足だっただけに残念です。
全体的には良かったので、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年08月16日 02:05:22
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館では日々の疲れを癒していただけるよう、全タイプのお部屋がバス・トイレ別となっております。お客様にもお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
しかしながら冷蔵庫の設備不良誠に申し訳ございません。今後このような事が起こらないよう全客室のチェックを行ってまいります。
次回お帰りの際はぜひ挽回のチャンスを与えてくださいませ。
それではお客様のお帰りスタッフ一同お待ちしております。
バリ党の民 Tn
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大20%OFF!天蓋付バリ風ルームで南国を満喫プラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月02日 14:10:32
-
色んなビジホに泊まりますが このホテルは館内 部屋 風呂 朝食 どれも満足の行くホテルでした。
ただ、外観、部屋内装 ラブホと間違えそうな感じです。
けど また利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年07月03日 06:09:06
-
親愛なるバリタワーのお客様へ。
この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで、何よりでございます。
当館では、お仕事や旅の疲れを癒していただく為に
お客様の立場に立った、様々なサービスをご準備しており
例えば、「お疲れ様」のワインも
お出かけ前にケアしたい、アメニティーの靴磨きも
「あったらいいな」と思うアメニティーが全て無料でございます。
いつまでも、お客様にとって寛ぎの場所であり続けられましたら幸いでございます。
それでは、お客様のお帰り
スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民 Mg
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ★15時IN】最大21時間滞在♪バリ風ルームでリゾート気分スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月24日 16:08:27
-
大変お世話になりました。
素晴らしいお部屋に、取り揃えたアメニティには感動すら覚えました。
今回の料金でこれだけコスパの高いホテルに宿泊した事はありません。
一点だけ、第一印象であるチェックインでのホテルスタッフの対応が
残念でした。全員での挨拶が無かったので歓迎されている気がしません
でした。また、外国人スタッフのチェックイン時の案内は一生懸命で良
かったのですが、そのスタッフに確認をしていた日本人スタッフはこちらに
目線も合わせず、挨拶もありませんでした。
更に希望チェックイン時間よりも早い到着だったので部屋のメイクアップ
確認に10分の時間がかかると言われてロビーで20分以上待ちましたが
フロントスタッフからの案内は無かったため、こちらから確認を取りにいって
ようやく部屋に上がってよいと分かりました。
番号札を渡すなら本来カギをフロントで受け取るのに時間が過ぎたらその
案内があって然りだと思います。
疲れてイライラしていたので対応して頂いたホテルスタッフには感情的に
話しかけてしまい反省しています。
いずれにしてもまた泊まりたいホテルです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年06月28日 02:57:49
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中からバリタワーをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただけましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応ならびにご案内でお客様を大変不快なお気持ちに
してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたフロントスタッフの接客におきましては、
当該時刻にフロントにてお客様と接しておりましたスタッフのみの問題ではなく、
フロントスタッフ全員の問題として受け止め、原因究明し、再発防止に努めるだけではなく、
スタッフ一人ひとりが全てのお客様に笑顔になっていただく為のサービススキルを勉強し、磨いてまいります。
また、お部屋のご案内に関しましては、スタッフ間の情報共有の徹底ならびにご案内方法の見直しを行い、どのようにすればお客様をスムーズに気持ちよくお部屋にご案内できるか、初心に立ち返り改善に努めます。
今回のお客様の声を糧とし、またご来館の機会がございましたら、
設備面だけではなく、必ず接客サービスでもご満足いただける様、日々精進してまいります。
またのおかえりを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
バリ塔の民 SN
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆28】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスツイン/32平米【喫煙】広々セパレートバス★】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 18:38:54
-
当日の午後に予約し、金曜日の宿泊にしては安めの値段で宿泊させていただきました。
予約直後にフロントの方からお電話があり、ツインルームのベッドサイズはシングルサイズになりますので同じ禁煙のお部屋でベットは1つになりますが、キングサイズのベッドのお部屋に変更できますが、いかがいたしましょうか、とのお気遣いで部屋を変更していただきました。
フロントの方が仰った通り、ベッドは広くて2人で寝ても寝返りは充分でした。
アメニティの充実、お風呂も広くて日頃の疲れが癒されました。
映画タイトル数も多く、3作品ほど洋画を観させていただき大満足。しいて言うならもう少し洋画数があったら嬉しく存じます。
ルームサービスのメニューが豊富かつリーズナブルだったので、今度はルームサービスを頼んでぜひとも食べてみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月31日 07:17:08
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ごゆっくりとお休みいただけたとのことで、私どもも安心いたしました。
お二人でも余裕のあるベッドなら、気分も上がりますよね♪
お部屋のご変更は、当日でも空きがありましたら承ることができます。
ご入室後でも、ご入用やご不都合などございましたら、どうぞご遠慮なくフロントスタッフまでお申し付けください。
VOD配信の映画は800タイトルを超えます。
皆さまのご要望を可能な限り反映させていただいてはおりますので、一つのご意見として前向きに検討させていただきます。
また次回お帰りの際は、ホテルシェフの創作料理が自慢のルームサービスもご堪能いただければと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
バリ塔の民M
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 15:23:19
-
とても優雅な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月15日 03:52:40
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満喫頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
「大人がはしゃげる総合エンターテイメントホテル」として
日々進化を続けてまいりますので、
次回お帰りの際は、ご機会がございましたら
お部屋の中だけでなくカフェやレストランなど、
他の施設もぜひご利用いただけましたら幸いです。
またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バリ塔の民 SNより
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名様歓迎!】 ★グループ朝食付きステイプラン★ 平日最大21時間滞在可能!【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■プラチナスイートルーム/60平米《岩盤浴完備》】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 22:33:28
-
ライブ後に飲んでいて遅くなったので利用させていただきました。
かなり狭いかなぁ?と心配しましたが、二人で充分なお部屋でした。
アメニティもいつものように充実していましたし、設備も満足いくものでした。
チェックイン時に「チェックアウトは10時です」と言われ、部屋に入ってから「あれ?楽天で予約したのは12時チェックアウトだったはず」と思いフロントに確認。
やはり12時チェックアウトのプランだったと確認とれたのですが、翌朝10:30頃に電話が鳴りました。
取ったら切れていたのですが、フロントからの電話だったのでは?
ミスインフォ、切れた電話共に謝罪があっても良かったのではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2017年03月08日 02:47:23
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ライブの後ということでお疲れのところにも関わらず
スタッフの不躾な対応によりご不快な思いを与えましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
再度のミスを犯し、お見送りの際にもしっかりと謝罪の言葉がありませんでしたことは
責任者として非常に恥ずかしく、重く受け止めます。
全員に事例を共有し、再度お客様の目線に立った営業を心掛けてまいります。
このようなお声を頂戴したことで、私共もまた一つスキルアップさせていただけます。
まだ至らぬ点は多いと存じますが、次回は設備に限らずサービス面でお褒めの言葉が頂けますよう精進いたします。
天候の変わりやすい季節でございます。風邪など引かれませんようお過ごしくださいませ。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【23時IN-12時OUT】飲み会の後の終電が気になるお客様必見!!レイトチェックイン23プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタイリッシュシャワーダブル/12平米【喫煙】】
部屋5
あがちゃん1117さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
- あがちゃん1117さん [50代/男性] 2016年11月30日 23:38:27
-
2回目の利用でした
前回利用した時の気になった点のほとんどが改善されその点では気持ちよく利用させていただきました。
次回(あるかな?)気持ちよく利用したいので気になった点から書きます
・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
・笑顔がない通り一辺倒な接客、大阪だから遊び心のある温かみのある接客もあってもいいのでは?皆さんかたすぎへん?(スマイル・スマイル)
・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
朝食会場オープン前少し待ちましたがスタッフさんの楽しそうな会話が聞こえてきましたがそれは準備がきちっとできてからではないでしょうか?当日は以下の点がありました
・自由に座っていいとのことで前回は奥の部屋が開いていなかったので奥の席に場所を取ると奥の部屋は締め切りにするので前の部屋に移動させられたが気分がいいものではないですよね?
・野菜ジュースを補充されていたがオープンすぐ誰も利用していないのに補充?それも妻のすぐ前にこぼされて濡れなくてよかったが・・・
・ワゴンに食材からはがされたであろうラップが放置されたまま
・窓枠に目を向けると埃ではない食品かすのようなゴミが散乱(掃除しないの?)
今回の朝食会場のスタッフさんは遊びの延長で仕事をされているのでしょうか?しゃべる間があるのでしたらオープン前にきっちり自分たちの職場をチェックしろよ!オ・チさん
良かった点は
・十分すぎるアメニティ
・部屋に備え付けの電子レンジと空気清浄機
前回と今回ではフロントのスタッフさんと朝食会場のスタッフさんが入れ替わったのかなと思うぐらい良かった点、気になる点が入れ替わっていましたスタッフさんにより当たり外れがあるような印象を受けました、アメニティだけでなくサービスの本質がよくなることを期待してあえて書かさせていただきました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルバリタワー大阪天王寺 2016年12月01日 02:18:42
-
親愛なるバリタワーのお客様へ
先日は再びお帰りくださいまして、誠にありがとうございます。
厳しくも心あるご指摘をたくさん頂戴できましたことに、厚くお礼申し上げます。
しかしながら、今回におきましてもスタッフにより満足のいく対応ができておらずご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
特に朝食会場では、スタッフ同士の雑談に始まり手際の悪い段取りでご迷惑をお掛けし、完全に顧客目線が欠如していた他ございません。
すべては現場を統括する責任者の指導不足でございます。
一つ一つは細かなことであっても、それが確実に実行できているか細部まで目を行き渡らせ、早急に仕組みを整えて参ります。
またフロントスタッフも同様、フレンドリーでお客様に寄り添った接客でお出迎えができるよう、常に意識し心掛けていきます。
その他ご意見の返答としまして、
>・バスタオル、フェイスタオルとあるのだがもう一つハンドタオルがほしいです。
⇒ご意見ありがとうございます。前向きに検討させていただきます。
>・カラオケのお客さんロビーでサービスのワイン飲まれていたみたいだが大丈夫なの?
⇒ロビーのサービスはホテルご利用のお客様対象でございます。
発見した場合は、お声を掛けさせて頂いております。
>・部屋の段差(設備が古いとはいえこの段差大きいと思いました)
⇒客室の目に付きやすい場所に注意書きサインで喚起を行っておりますが、長期的な視点で良案を検討いたします。
この度は厳しいご意見の中にも温かいお言葉も頂け、心より感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことは愛のムチと捉え、日々精進し改善を積み重ねることでお返しできればと思います。
そして、また次回お帰り頂く機会がございましたら、必ずやご満足頂けるよう成長した私どもを見ていただけましたら幸甚でございます。
最後に、たくさんの貴重なご意見に感謝すると共に、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松本 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】全室天蓋付バリ風リゾートを直前予約でお得にステイ♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスツイン/32平米【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
お部屋はきれいでした。お風呂も広くゆっくり浸かれました。
アメニティも沢山あり、嬉しかったです。
肝心の接客ですべて台無しのホテルだなぁ、と感じました。まず
フロントでのチェックイン。
外国人のスタッフが多いので仕方のないことかもしれませんが
こちらの言っていることがあまり通用しないようで時間がかかるチェックインでした。日本人のスタッフも沢山みえたのでそのような場合は隣でフォローしてくれたらいいかと。
あと、夕飯に館内にあるダーツのレストランにいったのですがここが、本当に本当に最低でした。
人生でベスト3…には入るであろうくらいの接客が最低でした。
若い女性のスタッフが2名。男性1名。やる気のない受け答え。気だるそうな接客。
そんな態度なら、仕事やめたら?と言いたくなりました。いや、喉まででかかりました。
本当に気分が悪く、ここのレストランの接客のせいで、マイナスが多すぎます。
あと、カラオケ無料券で、カラオケにいったのですがここのスタッフも、気だるそうな接客でした。
チェックアウトの際は、鍵を返品したとき、ありがとうございました、の一声などなく味気ないものだね、と家族で話ながらあとにしました。
接客ですべて台無しにしている
もったいないホテルだな、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
設備面にてお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当スタッフによる数々の不誠実な対応にご不快の念をお掛けしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ個人の問題ではなく、ホテル全体の由々しき問題として非常に重く受け止めております。
ご不満を抱えたままご出発されましたことに、大変申し訳なく、責任者として私の不徳の致すところでございます。
頂戴しましたコメントは、即座に全従業員へ共有しました。
まずは現状を知り、全館一丸となって二度とこのようなお言葉を頂かぬよう私自らの接客指導にて
必ずや笑顔あふれるホテルへと復活させてまいります。
改めまして、ご不快な思いを与えましたことに深くお詫び申し上げると共に、
以後、このような不誠実な対応がないよう充分に留意いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 中崎 匡人