部屋2
ATHLETE0138さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- ATHLETE0138さん [40代/男性] 2016年12月23日 21:50:14
-
忘年会でアルコールを入れる為、年に1.2回深谷駅周辺を選んで泊めてもらいます。今回はABホテルを利用させて頂きました。ただ泊まるだけだったが、部屋の風呂は足を伸ばせなかった。ホテルを利用している人なら当たり前なのか分りませんが。部屋はとても清掃されていて綺麗でした。朝早いので朝食が取れず残念でした。朝食なしプランも今後用意してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ABホテル深谷 2017年01月11日 00:10:46
-
この度はABホテル深谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館にご満足頂けたご様子、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後もなお一層に快適な環境づくりに清掃スタッフ共に努めてまいります。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
クレスタ2000さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- クレスタ2000さん [40代/男性] 2016年07月25日 22:03:07
-
ビジネスホテルを多く利用したまにあるのがお風呂の排水。
湯船をはって、栓を抜くと排水管が汚れている為流れが悪くなっている時は足回り…トイレ便座付近から逆流してくる事。
残念ながらその症状が発生しました。
改善策は排水管を塩素にてしっかりと洗浄する事。
つまり排水管は汚れで管が細くなっている証拠です。
シャワーだけでの利用では無いのでその辺の改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル深谷 2016年08月29日 18:54:10
-
この度はABホテル深谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、客室清掃など至らぬことがあり、ご満足頂けなかった事につきまして深くお詫びを申し上げます。
清掃スタッフとのミーティングを密にし、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
今後もお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 07:18:45
-
駅から近く、とても清潔な部屋でした。
ただ、かなり部屋のつくりが狭い。お値段がお手頃なので、仕方ないかもしれませんが。
また、朝食のスタート時間を6時からにしてもらえるとうれしい。
6:30スタートからかなり込み合い、席が足りないほど。バイキングもかなり並びます。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ABホテル深谷 2015年05月18日 16:42:34
-
この度は数あるホテルの中より当ABホテル深谷をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また朝食開始時間につきましての貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。今後の参考課題とさせていただき、検討して参ります。お食事スペースでございますが、席に限りがございまして、混雑する時間帯もございます。誠に勝手ではございますが、ご理解いただければ幸いです。至らぬ点も多々ある当館ではございますが、これからもお気に召して頂けるよう鋭意努力して参ります。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月08日 16:00:39
-
部屋のトイレのウォシュレットが故障していました。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ABホテル深谷 2023年11月08日 16:16:41
-
いつもABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室設備に不具合があったとのことで、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご滞在中にご連絡いただければご対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
これからもみなさまにお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 40日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 08:40:07
-
シャワーヘッドを変えた方が絶対にいい
水圧はあるが、ヘッドが小さくて痛すぎるし、効率よく流せない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ABホテル深谷 2022年08月30日 16:49:24
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ユニットバスのシャワーヘッドにつきまして、ご指摘いただき、ありがとうございます。この件、複数のお客様より同じご意見を賜りましたことから、先月、試験的に7階のシャワーヘッドをすべて新しいものに交換いたしました。現在、効果の検証中ですが、お客様にご好評のようであれば順次、ほかの階につきましても交換を進めていく予定です。
これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 09:21:28
-
風呂とトイレが別なのは良かった。
部屋が狭くてトランクを開ける場所がなかった。
トリプルなのに1つはエキストラベットだった。
大浴場を期待して行ったのに、女湯は故障中で使えなかった。男湯は使えた。
エレベーターが一機しかなく混雑した。
朝食のメニューが少なすぎる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ABホテル深谷 2022年05月03日 18:27:16
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋は当館でもっとも広いデラックスツインというお部屋でしたが、手狭だったとのこと。女性大浴場をご利用いただけなかった件もあわせまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
なお、トリプルベッドはプラン文にも掲載しておりますとおり、セミダブルベッド2台とエキストラベッド1台のプランです。
そのほか、ご指摘があった点につきまして、改善について本部とも協議の上、検討いたします。
これからも皆様にお選びいただけるホテルとなれますよう努めてまいりますので、今後ともABホテル深谷をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
トリプルベッドプランはセミダブルベッド2台にエキストラベッド1台を追加するもので、プランにもご説明しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 00:55:36
-
オートロックが開かず3回も部屋とフロントを往復させられた。3回往復させられた挙げ句、全然違う個人名を出され、1回目の問い合わせ時点で調べられるだろうと。
大事な商談を部屋でおこなおうとしたところ、異性だからといって入れさせなかった。商談相手が風俗嬢と間違えられたのかと笑っていたが、こちらは平謝りする羽目に。相手の身なり格好を見て判断できないのか。
まあ、2度と泊まることは無いと思います。このホテルのお陰で最低の一日でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ABホテル深谷 2021年11月07日 17:02:27
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、手違いや行き違いがかさなり、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のドアが開かなかったことにつきましては、たまたま実地研修中のスタッフが応対させていただき、思い込みからお部屋番号を取り違えてシステム操作してしまったことが原因です。周りのスタッフも、何を取り違えたのかが瞬時に判断できず正しい修正を行えなかったため、お客様に何度も往復していただく結果となってしまいました。ご迷惑をおかけしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
なお当館では、どなた様であってもご宿泊にならない方の館内への立ち入りは固くお断りしております。加えて現在は国や自治体、保健所のご指導により、館内に立ち入る方のご登録カードへの記入と検温を厳重に行っているところです。お客様の生命とご健康をお守りするための措置ですので、どうかご理解いただければと思います。
繰り返しになりますが、このたびはチェックインの際に不慣れなスタッフの手違いによりご迷惑をおかけしましたこと、ならびにご希望に添えずご気分を害されたことにつきまして、衷心よりお詫び申し上げます。研修中のスタッフの不手際につきましては、今後はこのようなことがないよう、研修の進め方につきましても随時見直してまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 12:35:56
-
申し訳ないのですがリピーターはしないです。
大浴場あるにもかかわらず入れる状況ではないです。
本当に循環しているのかわからないが垢、ゴミは浮いたまま。衛生面は最悪。
ここの責任者は、あの浴槽に入れますか?
結局、部屋のユニットバスを利用しましたがシャワーが痛い。カビ臭い。
ウォシュレットが使えない。
部屋の非常用の電気の紐は埃ビッシリ。
部屋の冷蔵庫は、全く冷えない!
常温と同じでヨーグルトは食べれなくなった。
朝のフロントは不在。
上記内容、フロントに伝えようと思いましたが過去にも書き込みあるのに改善はないので話すだけ無駄だと思い伝えませんでした。
ABホテルさんは、他の店舗も同じでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ABホテル深谷 2020年01月31日 15:18:28
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館でのご滞在にご満足いただけなかったとのこと、たいへん申し訳ございません。
ご指摘は真摯に受けとめ、改善すべき点は改善させていただきます。
このたびは貴重なお時間をさいてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
katsudonsetさんの ABホテル深谷 のクチコミ
- katsudonsetさん [40代/男性] 2019年11月18日 21:17:41
-
今回6名で5泊の予定でお世話になる予定でした。
1名が急遽自宅へ帰らなくなりまして、チェックインの際に、その胸を伝え、1名は2泊でキャンセルしたいと申し出だところ、受付の女性はキレ気味での対応、その後、
支配人から「他のお客様に迷惑がかかるので、事前にご連絡をしください」と言われました。
急遽、決まった事なので事前連絡はできない状態なのにその言い方はどうかと思います。
他のお客様って、私たちはお客様では無いのでしょうか?
その後、携帯の充電ケーブルを貸して欲しいを申し出たところ、
またもや支配人から「連泊の方は購入してください」と言われました。
購入しないといけないのか?貸してくれないのか?と尋ねたところ、渋々なのか?作り笑顔で貸してくれました。
準備が無いならば諦めて購入しますが、準備があるのに貸してくれず、購入を進めるとはどうゆう事なのでしょうか?
結果、こちらの要望は受け入れてもらえたのですが、地方出張で、楽しく過ごしたいと思っていたのに、チェックインでものすごく、不愉快な気持ちになりました。
「スマイルキャンペーン」の名札を胸に付けていました。
「作り笑いキャンペーン」に変更した方がよろしいのかと思います。
お客一人ひとりに、きめ細かなサービスを提供してほしいとは思いません。
しかし、旧なキャンセルやケーブル忘れは誰にでもあるかと思います。
その事を、気持ちよく対応してもらえないのはサービスと言うより一般的な当たり前の事かと思います。
とても不愉快なので、連泊はキャンセルし別ホテルを予約しました。
また、この街に来た際は、このホテルは絶対選びません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ABホテル深谷 2019年11月19日 19:27:56
-
このたびはABホテル深谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私自身の対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いま一度、サービスの原点に立ち返り、一から勉強し直したいと思います。
このたびは申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月31日 18:38:28
-
新しいだけで良くない。お風呂はお湯を出してなく循環のみなのでお湯が少ない。女性の風呂はアメニティ無し。なぜかヒゲソリが置いてある。ダブルの部屋はシングルにダブルベッドを、置いてあるだけ。ルート〇〇の方が断然値段なりです。良いよ、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ABホテル深谷 2014年08月05日 18:03:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場につきましての貴重なご意見拝読させていただきました。
今後の参考課題とさせていただき、検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様目線に立ち、サービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定!オーバ-エイジ50プラン♪【朝食・大浴場】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル深谷 のクチコミ
仕事でココ最近良く利用させて頂いております。
価格・立地・周辺環境・部屋のきれいさ・朝食・大浴場どれもとても良くいつも利用させて頂いております。
またお伺いする予定なのですが、下記の点だけ何とか改善お願いできませんでしょうか??
1)部屋のシャワーが節水過ぎて肌に当たると痛い。
去年の11月くらいまではこの節水シャワーじゃなかったはず。
去年までのシャワーに何とか戻して頂くわけにはいかないでしょうか???
8Fのダブルの部屋は、シャワーが変わってないのですが。シングルの部屋のシャワーはホントに困ります。
このシャワーに切り替えられた方も一度使ってみて欲しいくらいです。
1日くらいなら何とか我慢できますが、連泊するとちょっと使いたくないです。
大浴場のシャワーは良いので、大浴場を利用してくださいと言う事でしょうか???
2)エアコンのフィルターだけでも何とか定期的に掃除をお願いしたい。
詳しくは記入しませんが、フィルターがちょっと。。。。
3)ボディーソープを何とかして欲しい。
濃度が薄すぎます。
コストがかかる事かとは思いますが、何とかご検討お願いします。
宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中から、ABホテル深谷を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、御投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
いつもABホテルを御贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。
数多くのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ご依頼事項の件について回答させて頂きます。
1)客室のシャワーの件についてでございますが、お客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらの件につきましては、検討させて頂きます。
2)エアコンのフィルターの件ですが、こちらにつきましても、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンのフィルターですが、定期的にお掃除はさせて頂いております。まだ、完全に清掃が行き届いていないことが、今回わかりましたので、再度清掃させて頂きます。
3)ボディソープの濃度が薄い件ですが、こちらの件につきましても、検討させて頂きます。
お客様の貴重なご意見、ありがとうございます。
今後も、現状にとどまることなく、日々サービス向上に努めて参ります。
ABホテル深谷を今後とも、宜しくお願い致します。
ABホテル深谷 フロント