楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合3

クロサギ0919さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

クロサギ0919さん [20代/女性] 2021-07-26 16:36:29

2連泊で利用しました。別館のお部屋や館内は凄く綺麗でよかったのですが、一点だけスタッフの接客が気になりました。別館の女性スタッフの方は感じよくよかったのですが、最初本館でチェックインした際の男性スタッフ2人のうち、うち1人の対応が不快でした。感情のない接客というか、目も合わせないでもごもごテンプレの文言を言ってるだけで、その辺のアルバイトより酷い接客でした。質問しても「あーはい」といったかんじで、ホスピタリティのかけらも感じませんでした。あまり普段はこういった口コミはかきませんが、同業者として余りにも気になったため書かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021-07-30 16:10:18

この度はホテルリリーフ小倉ANNEX(別館)をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

チェックイン時のスタッフの対応では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

全スタッフにおもてなしの心が身につけられるように指導させていただいておりますがスタッフの間に差があるのが現実でございます。
温かい心で対応しているスタッフにも申し訳なく思っております。

アドバイスをいただきまして感謝しております。
ありがとうございます。
今後、このようなご不快な思いをさせないよう再度、接客サービスについて指導を強化していきたいと思っております。

次回お越しの際には少しでもホテルが良くなっているように研究していきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルリリーフ小倉ANNEX
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【別館:ダブル喫煙 /本館から送迎有【 小倉駅から徒歩10分】】
クロサギ0919さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ