楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.94
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

enzo6051さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

enzo6051さん [60代/男性] 2022-07-10 00:21:20

人生で最低最悪な宿泊でした。
入った部屋は臭いがめちゃくちゃ酷くフロントに聞くと替えの部屋は無い&備え付けのファブリーズを使ってと。スプレーは数分持つが後は臭いの再襲来。
匂の発生源は、1)空気清浄機(開けるとフィルターが凄いカビだらけ) 2)天井のエアコン 3)バスルーム 壁・床・等全部。窓らしきものは上部にチョコっとあるが開放厳禁(多分、火災時の空気取り込み口)
こんなに酷いのバックパッカー時代のアフリカや東南アジアでも経験した事無い。
近くのコンビニに行き卓上置き型無香料消臭剤を2っ購入。解体して枕元に数カ所に消臭剤置きやっと落ち着いたが、天井エアコン空気の臭いは消えず、エアコンを止めるが、今度は暑さが・・
結局、臭い暑いで睡眠摂れず。
受付が本館で1K離れた別館案内なんて可愛いもの。
アメリカだったら全体訴訟モノ
楽天トラベルもいい加減なホテル紹介するな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-07-22 23:50:59

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりお選び頂いたにも関わらず、多大なるご迷惑をおかけ致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
 ご利用頂いたお部屋の清掃が行き届いていなかった事、ご迷惑をお掛けしたまま改善のご提案が出来なかった事により、折角のご滞在を台無しにしてしまいました事を痛切致しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、早急に改善を図り、快適にお過ごしいただけるお部屋づくりを再度徹底して参る所存でございます。
 せっかくのご滞在に際し、私共の至らなさを改めましてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館:【22時からの宿泊】 レイトチェックインプラン!!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【別館:ツイン禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
enzo6051さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ