楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-11 13:38:13

プラン内容に虚偽や説明不足のものが多く非常に残念でした。

軽食付きのプランで、23時30分までの記載がありましたが、23時すぎにお願いしたら
23時で終わりました
と言われサービスを受けられませんでした。

ドリンクバー無料はプラン内容に含まれるものではなく、ライン友達追加が条件で、無条件にいただけるものではありませんでした。

別館、本館間の送迎ありを大々的に謳っていましたが、フロントで聞くと、
今はやっていません
と言われ利用できませんでした。

駐車場がなく、近隣の800から1000円のコインパーキングを案内との記載がありましたが、案内された駐車場は上限がなく1500円かかりました。

ここまで記載と違うとお得感もなくなり、ショックでした。
ホテル自体は清潔感があり、過ごしやすかったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022-08-25 19:29:01

この度は数ある宿泊施設よりホテルリリーフ小倉ANNEXをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、当館スタッフの不手際によりご不快、ご不満の残るご滞在となりましたことを衷心よりお詫びいたします。

ご指摘頂きました軽食付きプランにつきまして、確認したところラストオーダーが23時30分、ドリンクバー付きプランであったにも関わらずスタッフが誤ったご案内を行っておりました。
お客様のご意見を拝読し、私共の教育不足を痛感致しております。

また送迎につきましては、15時から24時45分は本館から別館へのご移動のみ、6時30分から12時までは別館から本館又は小倉駅への送迎のみ対応致しております。
周辺の駐車場のご案内についても、あくまで参考の料金である旨をご案内するべきでございました。
度々の不手際により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館:【OPEN1周年記念!】選べる軽食付きプラン♪【ドリンクバー無料】 
ご利用のお部屋
【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】