楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.88
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.77
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月08日 08:47:29

駅から3分くらいで立地はとても良いのですが、朝食のパンケーキセットができるまで5分くらいかかり、出来立てのあたたかいものという意味では良いのですが、時間に余裕を持っていかないと焦ることになります。また今回は部屋のウォシュレットが不調で水流が強にしてもとても弱かったことが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年07月08日 13:54:12


この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご感想をお聞かせ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
パンケーキという商品の特性上、作り置きではなく、焼きたてをご提供いたしたく、オーダーを頂戴してから焼きますことを御不快になられませぬよう言葉を尽くしお伝えすべきでございました。接遇の未熟を反省いたしております。
また、ご滞在中、ウォシュレットの不備におきまして不便な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を頂きまして、早急に確認し、修理致しました。
今後も当館をご利用頂く皆様に快適な時間をお過ごし頂けます様日々努めて参りますので、どうぞホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 木崎

ご利用の宿泊プラン
30日前までご予約OK『さき楽30プラン』大人気の朝食付き♪【小倉駅より徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

koji yamamotoさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

koji yamamotoさん [60代/男性] 2016年03月08日 22:50:34

駅とデパートと繁華街に近いのが、良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年03月09日 12:59:03

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいました事重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉通り、当ホテルは小倉駅から徒歩2分という好立地に恵まれ大変ご好評頂いております。周辺には飲食店などが多いのに加え、近くにコンビニもございますので大変便利かと思われます。またのご利用スタッフ一同心からお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 河島

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】★2名様ご利用特別プラン★【無料ウェルカムドリンク&入浴剤プレゼント】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 18:34:10

部屋が薄暗く、ホコリくさい。
立地は最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年01月26日 11:23:49

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の照明が暗く、ほこりの匂いを感じさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。次回ご利用時には、快適にご宿泊頂けます様、客室内の清掃の徹底に努めて参ります。また、照明に関しましては、お客様がゆっくりとおやすみ頂ける様、若干明るさを抑えております。また、1Fフロントにて、スタンドライトの貸出しも承っております。ご案内遅れましたことを、お詫び申し上げます。

ご投稿ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
【1月当日限定】朝8時アウトでお得に☆アーリーチェックアウトプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月31日 09:43:14

深夜に到着チェックインだったので、駅から近くて良かった。部屋はちょっと狭いがスタッフの対応が親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年12月31日 10:48:34

数多くの宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、JR小倉駅南口より徒歩2分で近隣にコンビニが数店舗あり、ビジネス、レジャーにホテルリリーフ小倉駅前は最適だと思います。そしてフロントは24時間スタッフが対応しておりますので門限もございません。深夜でも安心してチェックインできるようになっております。

『スタッフの対応が親切でした。』とのお言葉を頂きスタッフ一同、大変嬉しく思っております。接客につきましても大規模なホテルでは味わえないアットホームで温かいおもてなしを目指しております。
まだまだ発展途上で、スタッフ間でも情感指数に差はございますがホテルの成長過程を見守っていただければ幸いでございます。

また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時アウトでお得に☆アーリーチェックアウトプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 00:24:09

駅近、素泊まりで、この価格なら無理は言えない。ただ、部屋は狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年11月12日 13:33:36

この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の広さにつきましては、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
設備構造上、広さをすぐに改善できないのが現状で、大変心苦しく思っております。

お客様の声を元に、今後のお部屋づくりに関しまして、一層工夫して参る所存でございます。

大変恐縮ではございますが、これからもホテルリリーフ小倉駅前をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【日・祝・月・限定】無料ウェルカムドリンク&ミネラルウオーター付【素泊まり】【全室・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミャミィさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

ミャミィさん [20代/女性] 2015年06月01日 23:42:05

駅から直ぐ近くな為、公共機関利用の方にはとっても便利。車の方は、狭い道通ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年06月07日 08:25:50


この度はホテルリリーフ小倉駅前にご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは駅から近く交通の便も良いので、お客様から大変喜ばれております。
お車に関しましては当ホテル提携の駐車場がございませんので近隣コインパーキングをご案内しております。ご希望のお客様には駐車割引券をお渡ししておりますので、お車ご利用の際は一度駐車前にフロントまでお越し下さいませ。
また、ぜひいらっしゃってくださいね。
心よりお待ち申し上げております。

フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
ポイント貯まる(^O^)【楽天ポイント10倍】ビジネスプラン☆【全室・Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 19:45:41

到着したらウェルカムドリンクのコーヒーが切れていた。部屋に歯ブラシが置いていなかった。朝食はその日お店が休みなので用意できない、と言われた。良かったのは駅から近いぐらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年03月01日 04:40:18

この度はホテルリリーフ小倉駅前に
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

たくさんのご不便をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りの課題とさせていただきます。

スタッフ一同、一層のサービスの向上を目指して成長して参ります。

大変貴重な御意見誠にありがとうございました。
次回の小倉でのご宿泊の際にも是非御利用頂ける候補の一つにして頂ければ幸いです。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 石黒

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF・◆シンプルステイ◆スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月10日 20:36:59

部屋に電気ポットが無く、フロントでの貸し出し制だったのがマイナスポイント。
これから寒い季節は部屋で好きなときに温かい飲み物が飲みたいですよ。
フロントにウエルカムドリンクで温かいコーヒーが飲めてそれを部屋に持ち帰ることも出来るが面倒くさい。
その他は宿泊料金を考えれば満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2014年11月13日 12:09:04

この度は数ある宿泊施設の中よりホテルリリーフ小倉駅前ご予約・ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

電気ポット・ウェルカムドリンクにつきましては、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

今後お客様のご希望に添えるよう検討させていただきます。接客やサービスについても、より一層のスキルアップをしていけるよう、精進してまいります。

貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。


ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 平山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードAプラン☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月12日 18:02:57

リピートです。まずチェックインに時間がかかりました。部屋はお風呂のドアノブが汚れており、不快でした。

今回は朝食付きにしました。
パンケーキを売りにしていたので期待していましたが、思ったより小さかったです。パンケーキが別皿でおまけで付いてきたようなかんじでした。1000円払うのであれば他の所で取った方が良いです。

12時チェックアウトで部屋でゆっくりしていた所、掃除のスタッフの話し声や作業がかなりうるさくリラックス出来なかったです。
チェックアウトの際に部屋を出たら掃除の業務メモ?が通路に貼ってあり見苦しかったです。

今回は残念な所が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2014年10月13日 03:36:32

この度は、私どもホテルリリーフ小倉駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋・朝食に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。

また次回ご利用頂いただけます際は、ご満足いただけますようスタッフ一同でサービスに努めさせて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト&女性限定アメニティ付】大人女子♪応援プラン☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

ほみ79さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

ほみ79さん [30代/女性] 2014年08月15日 10:40:52

ほかのみなさんが言われているように、リニューアルオープンということできれいな感じを期待してましたが、部屋は以前のままという感じでした。
駅から近い、それだけは魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2014年08月16日 04:49:54

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しましては、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。立地に関しましては、多くのお客様にご満足頂いております。

今後はサービス等の他の点でご満足いただけますよう従業員一同努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝8時アウトでお得に!】アーリーチェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 21:48:26

立地的には駅や繁華街も近くてとても便利です。
リニューアルオープンしてすぐということでしたが、デスクまわりにホコリがあったのがチョット気になりました。
また、デスク前に鏡があったので座ってゆっくりメイク等できると思って嬉しかったのですが、照明が暗くて結局洗面所ですることになったのは本当に残念でした。
段階的に照明の明るさを変えられるか、デスク上にあったスタンドの向きを自由に動かせたら良いのにとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2014年07月15日 19:58:27

この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、早速のモニタープランにての口コミのご投稿誠にありがとうございます。

清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は清掃を徹底させていただきます。

照明に関しましては落ち着いた雰囲気を感じられる明るさにしておりますが、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
フロントには卓上スタンドの貸出がございますので
次回、ご宿泊いただける際にはフロントまでお声をおかけくださいませ。

ご不便をおかけしたにも関わらず、立地のお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いホテル作りに努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 

サービス3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月06日 08:50:47

出張で利用しました。駅が近く利便性が高いです。リニューアル済みなので部屋もきれいでした。ただ、スイッチを入れてもコンセントを抜き差ししても冷蔵庫が全く冷えず困りました。水回り等を含めてリニューアル前の設備をそのまま流用しているようですが、もう少しチェックをしてほしいです。また、ホテル自体が不案内な感じです。自動販売機があるようですが、どの階にあるのか、目に付くところに示されておらず、結局発見できませんでした。テレビをつけて見るホテルの案内も具体的なことが書かれていませんでした。利用する機会が多いものはデスク上に案内などを置かれてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2014年07月08日 20:44:58

この度は数多いホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫や館内のご案内に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫に関しましては早急に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしましたのに立地のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りの課題とさせて頂きます。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。ご投稿ありがとうございました。
またお目にかかれる日をお待ちしております。


ホテルリリーフ小倉駅前
フロント

ご利用の宿泊プラン
【7月限定モニタープラン】「口コミ書きます」で限定価格×ミネラルウォーター進呈★
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 08:37:30

★☆★別館は所在地が全く異なります★☆★
駅近くだと思って予約しましたが、チェックイン時にかなり離れた場所の別館の予約である旨、案内を受けました。
本館からタクシーで移動させてくれましたが、過去に利用したことがあって立地で選択したので大変驚きました。
クチコミから駅までの送迎があることを知りましたが、ホテル側からの案内が無いのは残念です。

別館は本館の周辺でもなく、異なる立地なのですからホテルの登録自体を分けられてみてはいかがでしょうか。別館は別館で本館にはない設備など、ホテルとしてはファンもいるように感じます。
次回以降、もし利用することがあれば本館・別館表記に気を付けようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年08月29日 14:45:22

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本館と別館の表記が分かりにくく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ホテルの登録は当社の都合上、現時点では分けることができかねます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。また、当日の空き状況次第にはなりますが、本館への宿泊に変更も可能ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

ご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 小野

ご利用の宿泊プラン
別館:部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!【小倉駅より約10分】
ご利用のお部屋
【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】

サービス2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 16:47:57

外国人の主人とその家族と行きました。
これまで何度もいろんなホテル、旅館に泊まり、このホテルも昨年の冬に泊まり、一度も在留カードやパスポートの確認を求められた事がなく、なぜ今回からいきなりそういうことになったのか、納得出来ませんでした。十年以上在留していて、税金もしっかり払ってるのに外国人というだけで、身分証明書を求めるのはおかしいのではないでしょうか。
部屋自体は値段相応かなと。部屋は暑すぎて、ベットは寝心地は、、、、
立地のみ満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
本館:【出張者応援♪部屋飲み素泊まりプラン】☆選べるビール付き☆【WI-FI完備】
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス2

クロサギ0919さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

クロサギ0919さん [20代/女性] 2021年07月26日 16:36:29

2連泊で利用しました。別館のお部屋や館内は凄く綺麗でよかったのですが、一点だけスタッフの接客が気になりました。別館の女性スタッフの方は感じよくよかったのですが、最初本館でチェックインした際の男性スタッフ2人のうち、うち1人の対応が不快でした。感情のない接客というか、目も合わせないでもごもごテンプレの文言を言ってるだけで、その辺のアルバイトより酷い接客でした。質問しても「あーはい」といったかんじで、ホスピタリティのかけらも感じませんでした。あまり普段はこういった口コミはかきませんが、同業者として余りにも気になったため書かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年07月30日 16:10:18

この度はホテルリリーフ小倉ANNEX(別館)をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

チェックイン時のスタッフの対応では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

全スタッフにおもてなしの心が身につけられるように指導させていただいておりますがスタッフの間に差があるのが現実でございます。
温かい心で対応しているスタッフにも申し訳なく思っております。

アドバイスをいただきまして感謝しております。
ありがとうございます。
今後、このようなご不快な思いをさせないよう再度、接客サービスについて指導を強化していきたいと思っております。

次回お越しの際には少しでもホテルが良くなっているように研究していきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルリリーフ小倉ANNEX
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【別館:ダブル喫煙 /本館から送迎有【 小倉駅から徒歩10分】】

サービス2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 14:40:53

立地はよく、リーズナブルだが、部屋が少し狭く、古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年07月29日 16:27:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、ご感想を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
お部屋の広さに関しまして、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お部屋の場所によってはベッドとドアとの距離が異なりますので、多少広く感じる部屋、狭く感じる部屋がございます。ご宿泊前にお問い合わせいただけましたら、ご要望にあったお部屋をこちらでお選びいたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】ビジネス出張応援プラン♪VERY FANCY日替わり朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス2

TAKA068さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

TAKA068さん [50代/男性] 2016年06月01日 17:20:00

今回、出張スケジュールの関係でホテルを前日にキャンセルしようとしたら、キャンセル料がかかります。と言われて無理やりスケジュールを再度変更して宿泊しました。
今時、キャンセル料が本当に要求されるなんて?なんて思いました。
僕の考えがおかしいのですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年06月06日 19:04:05

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想をお聞かせ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

キャンセル料金につきまして、当ホテルのキャンセルポリシーですが、楽天トラベルにも記載してある通り、前日キャンセル20%、当日キャンセル80%、連絡なしの不泊/不着100%を頂戴しております。そのためキャンセルの際は2日前までにお伝え頂ければ幸いです。

何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ小倉駅前にご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント藤田

ご利用の宿泊プラン
【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時アウトでお得に☆アーリーチェックアウトプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

サービス2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月10日 18:34:17

部屋が暗い雰囲気で落ち着かなかった。
外出する際、雨が降っていたので、傘を借りようとしたが、断られた。
傘ぐらいサービスで貸して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2014年07月15日 04:46:41

この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、早速のモニタープランにての口コミのご投稿誠にありがとうございます。

ご宿泊を頂戴いたしましたにも関わらず、
お寛ぎ頂けませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

施設面・サービス面、共に貴重なご意見を頂戴いたしました事に御礼申し上げます。
頂きました御言葉は、今後の運営の糧をして活かすべく、誠実に検討してまいります。


お客様のお言葉を励みに、より一層のサービスの向上を目指して成長してまいります。

最後にあらためて、お客様のご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。


ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 

58件中 41~58件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ