楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.92
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.75
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:18:16

朝の送迎、定刻前から待っているのに定刻過ぎても出発しない
こちらから声かけてやっと出発

今度はトランクに積んだ荷物を下ろして貰うのを待ってたらそのまま出発しかける始末

部屋が広くて綺麗だっただけに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年12月10日 13:02:48

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

送迎に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。定刻通りに出発し、またお客様のお荷物の降ろし忘れのないよう、再発防止に努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
別館【健康応援!朝食付き】なんと朝食テイクアウト可!★コミック4万冊が読み放題のデザイナーズホテル★
ご利用のお部屋
【別館:ダブル喫煙 /本館から送迎有【 小倉駅から徒歩10分】】

部屋5

立位体前屈が苦手さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

立位体前屈が苦手さん [60代/男性] 2022年06月12日 22:32:09

アネックス館のツインに宿泊。部屋はビジネスホテルにしては広く、在室時のにストレスはない。
他のクチコミで「接客が良かった」という投稿が多かったが、駅前の本館とアネックス館で7~8名の従業員と言葉を交わしていて、笑顔で接してくる従業員は一人もいなかった。
朝食は弁当だったが、美味くなく、食事なしにすれば良かったと思った。
チェックアウト時に本館で荷物を預かってもらい、夕方に取りに戻った際、誰もいない休憩室で5分ほど休ませてもらい、無料コーヒーを飲んでいたら、「ここはアネックス館行きの送迎車を待つための場所だ」「飲み物も送迎車を待つ客専用だ」と注意された。チェックイン時に「送迎車待機客専用」との説明を受けておらず、非常に憤慨した。接客のプロなら、自分たちの説明不足の可能性も踏まえ、送迎車の待機客が増えてきた段階で「実は〇△なので、玄関前の椅子に移動していただけないか」と案内すべきではないか。接客教育をもう一度した方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年07月01日 12:16:51

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

当館ご利用にあたってのご案内、ご説明に関しまして不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、スタッフと案内について確認しプロとして恥じないよう接遇、言葉遣いを再教育していく所存であります。

当館をご利用頂く皆様に快適な時間をお過ごし頂ける様スタッフ一同、日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
支配人 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF別館:ファミリープラン小学生まで添い寝無料◆朝食・ドリンクバー付
ご利用のお部屋
【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】

部屋5

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 17:03:47

1月24日に宿泊しました。楽天で駅から0.5km以内の検索条件で選びましたが、指定のホテルに行くと、1km弱離れた別館に行くよう指示されました。フロントでは、契約条件で予め説明したといいますが、楽天からの確認メールにそのようなことは書いてありませんでした。荷物が多かったので大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年01月26日 23:01:09

この度はホテルリリーフ小倉ANNEX(別館)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

わかりにくかったとの事で大変ご不便な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリリーフ小倉ANNEX(別館)では
チェックインのお手続きがホテルリリーフ小倉駅前(本館)となっておりますので、本館でお手続き後に別館までの無料の送迎車がございますので、そちらをご利用頂き別館までの移動をご案内しております。
プランの頭に『別館』とついているものがホテルリリーフ小倉ANNEX、『本館』とあるものがホテルリリーフ小倉駅前でのご予約となります。

もしご不明な点等ございましたらフロントは24時間スタッフが常駐しておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

次回ホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただく機会がございましたら、少しでも良いホテルに成長しているように研究させていただきます。
ご貴重なアドバイスを感謝いたします。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルリリーフ小倉ANNEX
水島

ご利用の宿泊プラン
別館【素泊まり】部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!コミック堪能宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

あっくん17176631さん [50代/男性] 2021年10月19日 18:37:10

今回、県民者はお得なモニタープランで利用させて頂きました。
ひみつの旅の券を購入していたので宿泊する前に電話で券が使えるか問い合わせをした時は第1弾、第2弾との兼用は出来ないとだけの回答でしたので宿泊日にフロントで1000円分の券を出したら「モニタープランには使えません。」と言われました。
事前に確認した時にモニタープランには使えないとは言われなかったのでガッカリでした。
利便性も良く、居心地も良かったのですが前からいろいろと続いて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年10月23日 07:50:02

あっくん17176631様

いつもホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

北九州モニターキャンペーンにつきまして、スタッフの説明不足により
ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、北九州モニターキャンペーンの事務局と、福岡避密の旅クーポンの事務局へ
問い合わせたところ、モニターキャンペーンプランで福岡避密の旅クーポンの利用可能という事が判明致しました。
尚、福岡避密の旅クーポン同士の併用や、ご宿泊税代等に使用する事は不可能との事でした。
今後、このような事がないよう、全スタッフへの周知・そして正しい情報をお伝えできるよう徹底して参ります。

今回のような事があったにも関わらず、『利便性も良く、居心地も良かった』とのコメントを頂きましてありがとうございます。
次回こそ、ご満足頂けるご滞在を提供できますよう、精進致します。

ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ホテルリリーフ小倉ANNEX
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
別館:【素泊まり】北九州市宿泊モニタープラン!!
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

部屋5

あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

あっくん17176631さん [50代/男性] 2021年09月19日 21:46:26

今回は残念でした。二泊のプランで利用しました。今回も良い部屋を用意して頂いて嬉しかったのですが二泊目の夜に用事から部屋に帰るとダウンライトから水滴が落ちていて、フロントに説明に行くと部屋を確認することも無く「部屋を変えます」と鍵だけを渡され急いで荷物等を自分で移動し終わり鍵を返しました。よくある事なのか分かりませんが対応に憤りを感じ眠れませんでした。疲れて帰って来てバタバタさせられチェックアウトする時も謝罪も無く帰りました。年末年始も予約してますがキャンセルし今後の利用も無いでしょう。最高に落ち着き癒やされる場所だったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2021年10月10日 17:58:11

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したことに重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、客室の不備によりご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
また、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けした事に重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフにはご指摘頂いた点について注意し、改めて指導を行いました。
当館での配慮が至らなかったことを猛省しております。
今後二度とこのような事がない様、スタッフ一同努めて参る所存でございます。

次回ご利用頂ける機会がございましたら、安心安全に、快適にお過ごしいただけます様今後も努めて参ります。
またご来館頂けますことを心よりお待ち申し上げます。

ホテルリリーフ小倉ANNEX 横田

ご利用の宿泊プラン
別館『連泊エコプラン』コミック4万冊♪ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル喫煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

部屋4

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 17:23:54

赤い水が出てきて風呂に入れなかった。ほかの部屋の人もそうだったようで困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年08月30日 21:22:01

この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、お客様にご不便をお掛けしました事をお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。浴槽につきましては、早急に全客室内の点検・改善を徹底して参る所存でございます。

今後も更に快適にご宿泊いただけますよう努めてまいりますので、これからもホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 川端

ご利用の宿泊プラン
【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時アウトでお得に☆アーリーチェックアウトプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

部屋3

あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

あっくん17176631さん [50代/男性] 2023年03月04日 11:33:55

今回も利用させて頂きましたが、やはり以前より満足感は無くなっており朝早くにチェックアウトして帰りました。ネットカフェ的な事を始めたようですがドリンクバーもフロント横に移動し宿泊者には面倒な感じでカレーやうどんの食べ放題とかも宿泊者には何もサービスが無い。新しい事業をやるのは良いかもしれませんがリピートしている宿泊者には落ち着いて過ごせる場所では無くなったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年08月18日 18:18:42

平素よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。3月初めよりネットカフェがオープンいたしました。ご滞在中のすべてのお客様がフリーフード(パン、カレー、うどん)、ドリンクバーがご利用可能となっております。
スタッフの説明不足もあったかと思います。申し訳ございませんでした。
当館に度々足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちも忘れず、サービスの向上に努めてまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
別館【素泊まり】部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!コミック堪能宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】

部屋3

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 17:13:01

チェックイン時、部屋に飲みかけのペットボトルが置きっぱになってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2020年10月16日 07:49:23

この度はホテルリリーフ小倉駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の管理が行き届かず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフへ共有し、お部屋の管理を徹底する所存でございます。

次回ご利用の際はより快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前フロント 横田

ご利用の宿泊プラン
【朝8時チェックアウト♪素泊まり】アーリーチェックアウトプラン【小倉駅より徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

部屋3

つ7321さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

つ7321さん [50代/男性] 2020年01月31日 20:36:18

お風呂が古い、トイレも古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2020年02月03日 23:53:49

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中設備でご不便をお掛け致しました事をお詫びいたします。当ホテルは古いホテルをリノベーションしたホテルとなっております。一部の設備に関しましてはリノベーション前の設備をそのまま利用しております。ご不便かとは思いますがご理解頂けましたら幸いでございます。

まだまだ未発達な当ホテルではございますが、これかもご愛顧頂きます様何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺

ご利用の宿泊プラン
【シニアプラン】50歳からの大人の旅♪VERY FANCY日替わり朝食付&ミネラルウオーター付
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

部屋3

ピチュポケさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

ピチュポケさん [20代/男性] 2017年01月18日 17:27:55

部屋は、昼間でも電気を付けないと暗く感じました。(部屋の窓の位置の都合上)
部屋の机周りにはポットとコップがありません(浴室に1個コップがあります)
浴室は、何もしないと寒く感じました。(浴槽に湯を入れたりすると、暖かさを保てます)
一番は、日本人なのに1泊の間に2人のスタッフから東アジア系外国人に間違えられたみたいです(それはチェックイン・チェックアウトの時ではありません)(泣)
泊まったことがある近くの他のホテルでは、東アジア系外国人に間違えられたことは今のところありません。
このホテルは東アジア系外国人の宿泊比率が、近くの他のホテルより高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年01月19日 17:47:44

この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお聞かせ下さいました事を、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後は、お客様一人一人に快適に過ごして頂ける様にスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともホテルリリーフ小倉駅前を御愛顧頂きます様お願い申し上げます。

また、ホテル室内は、お客様にリラックスしてお寛ぎ頂く為、照明を少し暗めに設定しております。
電気スタンド、湯沸かしケトル、マグカップなど貸出し備品も取り揃えておりますので、ご利用の際はフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【1月限定・最大10%OFF】朝もゆっくり12時レイトチェックアウト+ミネラルウォーター付【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 21:02:39

小倉泊の時には必ず利用しています。
駅にも近く、朝食のパンケーキも妻のお気に入りです。
ただ今回はナイトウェアが生乾きで異臭がしたので、減点しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年07月21日 15:50:15

いつもホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご投稿下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。

小倉駅からのアクセス面では同様のお言葉を多く頂いており、私共の強みのひとつでございます。

1階カフェHUMMINGBIRD by VERYFANCYのパンケーキも奥様のお気に入りとのお言葉を頂き、大変恐縮しております。ありがとうございます。

お客様には気持ちよくお過ごし頂く事をモットーに日々励んでおりましたが今回はナイトウェアに関しましてご期待を裏切る事となり、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう徹底し努めてまいります。

大変勝手なお願いで恐縮ではございますがこれからもホテルリリーフ小倉駅前をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島

ご利用の宿泊プラン
30日前までご予約OK『さき楽30プラン』大人気の朝食付き♪【小倉駅より徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

部屋2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 15:46:14

家族旅行で利用しました。漫画が多数あるので楽しみにしていましたが、部屋の明かりが暗くて目が疲れ、あまり読めませんでした。
間接照明のみで雰囲気はいいのですが、コミック4万冊を売りにしている割には配慮がたりないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2024年02月17日 15:02:23

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の照明設備によりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は社内で共有させていただき、お客様に快適にお過ごしただけるホテルづくりに励んでまいる所存でございます。
御忙しい中貴重なご意見をお寄せいただいたことに御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館【リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYオープン記念】コミック4万冊♪【小倉駅より約15分】
ご利用のお部屋
【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】

部屋2

セバス5188さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

セバス5188さん [50代/男性] 2023年08月14日 11:36:49

最初に予約しているホテルの所在地と写真が違い、ホテルの受付にそちらに行くように言われた。愛想もなく対応が悪い。
案内されて行きましたが、漫喫みたいなところで落ち着かなくなり、宿泊するイメージとあまりに違っていた。
ダブルブッキングでまわされて説明なかったので残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
別館:部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!【小倉駅より約10分】
ご利用のお部屋
【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 22:10:12

急遽仕事で小倉に行かなければならなくなったため、急ぎ楽天トラベルにて探しました。しかしながら、なかなか思うように空きが無かったため、正直なところ、仕方なくこちらを選んだのでした。
結論からいうと、なにもかもに、悪い方の意味でのビックリ、続きでした。
扉を開けたらもうお部屋、本当にもうお部屋。思わず一旦、ドアを閉めた程。
窓もあかず、ずっと薄暗く、お風呂とトイレもユニットをどうにかこうにか押し入れた感があるため、もちろん部屋と面一ではなく、段差が大きく、気をつけないとうっかり転びそうな勢いです。
なにより、ずっとなにかしらの音がするのです。
水の音なのか、機械の音なのか…。
寝付けず、本当に辛かったです。
朝食のお弁当も、もう、朝から情けなくなる程の量と質でビックリ…。
挙げ句に、チェックイン後、荷物を預かって頂けたのは助かったものの、いざ夕方に取りに行くと、フロントの前とは言え、通路にコロンと置いてありました。他のかたのスーツケースと共に。
セキュリティもなにも、あったものではありません。

びっくりし過ぎたものの、駅から近かったことだけが救い。
夜遅くに入り、朝も早くに出たので、滞在時間が短かったので、もうヨシ、とします。


正直、もう2度と、利用することはないと思います。

フロントの人の対応は、丁寧でした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
本館【リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYオープン記念】朝食付き♪
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

部屋2

ohzi6384さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

ohzi6384さん [40代/男性] 2023年03月21日 19:09:39

初日からエアコンのカビゴミが部屋に舞っており掃除を依頼し掃除をしてもらいましたが状況あまり変わらずで四泊しました。風呂場のシャワーも圧がなく霧状に切り替えたら真水しか出ないなど設備の見直しは必要だと思います。今回は妥協して宿泊した感じですが小倉駅目の前で立地もよく最低限の設備維持頂ければ申し分ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
本館『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【本館:シングルルーム【喫煙】★小倉駅から徒歩2分★】

部屋2

miyan_miyanさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

miyan_miyanさん [50代/男性] 2022年10月14日 13:24:17

枕と毛布を借りようとお願いしたが『貸し出しはしていない』との回答。30年間出張でビジネスホテルを利用してきて、貸し出しが無かった事は初めてであった。

ユニットバスの湯船にお湯をためようと“お湯”の蛇口を開けたら、5秒間ほど『まっ茶色のサビ水』が湯船に出て、湯船の底に溜まったサビを洗い流して湯船を洗う羽目になった。

シャワーヘッドを、ミスト・シャワー切り替え式に交換してあるが、ミスト側に切り替えると吐出しに圧力が掛かり、圧力の弱い“給湯栓”側が出なくなる様で、水のミストになって冷たい思いをする羽目になった。

シャワー側にしても水玉が大きく水量が不足気味で、身体を洗った泡を流すのにも時間が掛かった。

ここまでの設備不足のホテルにあたるんlも珍しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年10月18日 12:29:00

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際し、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。枕や毛布の貸出に関しましては、お客様のニーズにお応えできるよう検討してまいります。浴室の設備に関しましては、配管の管理や点検を徹底致します。また、シャワーヘッドに関しましては、当ホテルは【ミラブル】を採用しており、通常のシャワーヘッドとは若干異なる仕様となっております。使用方法の説明書きの設置など、お客様に快適にご使用いただけますよう対応してまいります。

今回の事案に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご感想を真摯に受け止め、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。

ご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。

ホテルリリーフ小倉 生駒

ご利用の宿泊プラン
本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】素泊り
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

部屋2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 10:08:58

チェックインに時間がかかり、挙句の果てに送迎車は満席
担当された方に笑顔の欠片もない。疲れている感じ。
もう泊まらないです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年07月23日 15:54:37

この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインのお手続きや送迎、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改めてサービスの改善、向上に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお願い申し上げます。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
別館:【20時からの宿泊】レイトチェックインプラン!!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【別館:セミダブル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】

部屋2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 11:45:18

駅から近く、部屋の写真も綺麗そうだったので出張で利用しました。
が、実際は部屋の天井の壁紙も剥がれ、水回りやお風呂は汚く、枕元に充電もなく、色々なところがむきだしで、流石にこんなホテルは初めてでびっくりしました。次は利用することはないと思います...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年06月27日 03:49:58

この度は数ある宿泊施設より、ホテルリリーフ小倉駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ご指摘頂いた内容をスタッフへ共有し、改めて客室管理の徹底と不備の改善に努めて参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、お客様のご再来を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉駅前 横田

ご利用の宿泊プラン
本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】素泊り
ご利用のお部屋
【本館:シングルルーム【禁煙】★小倉駅から徒歩2分★】

部屋2

投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 17:20:12

写真と実物の部屋がだいぶ乖離がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年06月13日 17:58:07

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただいたことに重ねて御礼申し上げます。
お写真と実際のお部屋に乖離があったとのご意見を真摯に受け止め、改めてお客様目線でのご案内に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見を大切にして、より良いホテルを目指して尽力して参ります。
次回ご利用頂く機会がございましたら、お気づきの点は是非お教えくださいませ。
お客様のご再来を心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用の宿泊プラン
本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】素泊り
ご利用のお部屋
【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

部屋2

6番車は高級メロンさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ

6番車は高級メロンさん [40代/男性] 2022年05月08日 16:23:00

5/6・7日に連泊しました。
宿泊費事前振り込みで、問い合わせたところ、1回目では、都道府県市町村に支払う宿泊税が含まれていなく、?と思って、2回目に問い合わせで、やっと宿泊税含まれた料金を教えてくれました。

宿泊2日目
出掛けて戻ると、連泊時、カギの持ち出しにより、清掃が入れない旨をチェックイン時に説明が無く、1泊目の部屋は、未清掃のまま…
チェックイン時に渡された用紙には、「コロナ感染防止のため、カギはご自身で保管ください」と書いてあったので、持ち出して戻ると、未清掃のままだった。
問い合わせると、カギ持ち出しの場合は、部屋に入れないので、清掃はしませんとの説明…

ホテル側のご厚意により急遽部屋を変更してもらいました。
従業員の方は、謝罪してくれたけど、事前振込での不備があり、踏んだり蹴ったりしたので、せっかくの親子旅行が台無しに…


宿泊者をどのように思っているのか知りたい。

もう少し気配りして欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年06月13日 15:38:33

この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

数ある宿泊施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊料金やお部屋の清掃に関するご案内の不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を拝読し、お客様に寄り添ったご案内ができていなかったと痛切致しております。
今後はこのような事のないよう、スタッフ一同改めてお客様目線でのサービス向上に尽力して参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見ご感想をお寄せいただいたことに心より御礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、お客様のご再来
をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルリリーフ小倉 横田

ご利用のお部屋
【本館:ツイン【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ