食事4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 01:08:46
-
何度も利用しています。朝食以外に特に不満はありません。
その問題の朝食ですが、待ち時間がいつもとても長いです。
チェックインの際にメニューも決めているのに(2種類しかないのに)、なんでいつも遅いのか分かりませんが、さらに今回は順番も間違えられ、ひどい目に会いました。
朝の貴重な時間を30分以上待ちぼうけです。後から来た同じメニューの方が先に配られ、おかしいなと思って確認しに行くと「今から作ります」とふざけた返事。
朝食以外に不満はないので大変残念ですが、しばらくは別のホテルに泊まることにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年02月24日 15:41:08
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。また、長きに渡り当館をご愛顧頂いておりましたにも関わらず朝食時間においての御不便、御心労をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のなきようホテル内スタッフ接客対応におきましての徹底した見直し、指導を行ってゆく所存でございます。またの機会ございましたらホテルリリーフ小倉駅前へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様の御来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見、ご投稿頂きました事を感謝致します。
フロント 平山
- ご利用の宿泊プラン
- オシャレな空間で朝食を♪【VERY FANCY日替わり朝食付】スタンダードプラン【Wi-Fi接続可】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
食事4
ダッチー4638さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- ダッチー4638さん [40代/男性] 2016年01月05日 06:40:52
-
浴槽の水を抜くとユニットトイレの床に漏れる
窓に隙間がある
ヒーターが古く寒いので風を引いた。
二度と使いたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2016年01月05日 07:50:30
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しいなかご感想頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際にはお部屋のユニットバス、空調等でご不便をお掛けしてしまった上、体調を崩させてしまい誠に申し訳ありません。お客様のご予定、お仕事にまでご迷惑おかけしました事、深くお詫び申し上げます。
宿泊設備等、今後ご利用のお客様に快適にお過ごし頂ける様に精進していく所存でございます。ユニットバス、空調と窓に関しましてはとりわけ早急に対処させて頂きます。
スタッフ一同、
お客様にまたご利用して頂ける様、努力して参ります。
貴重なご意見、ご指摘頂き本当に有難うございました。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定特典付】ポイント5倍♪ビジネス応援プラン【選べる缶ビール付き&ポイント5倍】贅沢プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 21:02:39
-
小倉泊の時には必ず利用しています。
駅にも近く、朝食のパンケーキも妻のお気に入りです。
ただ今回はナイトウェアが生乾きで異臭がしたので、減点しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2015年07月21日 15:50:15
-
いつもホテルリリーフ小倉駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご投稿下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。
小倉駅からのアクセス面では同様のお言葉を多く頂いており、私共の強みのひとつでございます。
1階カフェHUMMINGBIRD by VERYFANCYのパンケーキも奥様のお気に入りとのお言葉を頂き、大変恐縮しております。ありがとうございます。
お客様には気持ちよくお過ごし頂く事をモットーに日々励んでおりましたが今回はナイトウェアに関しましてご期待を裏切る事となり、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう徹底し努めてまいります。
大変勝手なお願いで恐縮ではございますがこれからもホテルリリーフ小倉駅前をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 水島
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までご予約OK『さき楽30プラン』大人気の朝食付き♪【小倉駅より徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
食事3
JASMINE81さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- JASMINE81さん [40代/女性] 2023年06月17日 13:03:04
-
お風呂場はとても古いです。
パン、カレーうどんなどは食べ放題です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 別館【リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYオープン記念】コミック4万冊♪【小倉駅より約10分】
- ご利用のお部屋
- 【別館:シングル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
食事3
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 10:08:58
-
チェックインに時間がかかり、挙句の果てに送迎車は満席
担当された方に笑顔の欠片もない。疲れている感じ。
もう泊まらないです。残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年07月23日 15:54:37
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインのお手続きや送迎、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改めてサービスの改善、向上に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご再来をスタッフ一同伏してお願い申し上げます。
ホテルリリーフ小倉 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:【20時からの宿泊】レイトチェックインプラン!!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【別館:セミダブル禁煙/本館から送迎有【小倉駅より徒歩10分】】
食事3
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 17:25:10
-
家族で宿泊しました。ファミリープランで小学生の子供が添い寝というプランだったので、その子の布団は親と一緒なのは分かります。ですが、大人が別に3人いるのにベットは2台、掛け布団も2枚。フロントに貸してもらえないかと連絡しましたが、ないとのこと。だったら全員で4人だったのでツインを2部屋で予約すればよかったと。ツインで4人宿泊できるような記載の仕方は問題があると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年01月08日 23:28:51
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴したことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在について、記載の分かり辛さによりご不便をお掛けした事に心よりお詫び申し上げます。
当館ではセミダブルサイズのベッドは最大2名様までご利用頂けますので、プラン上の表記もツインルームは最大4名様までと記載しております。
今回はお客様からご指摘を受けた際にスタッフがお客様に寄り添った対応をするべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く機会がございましたら、チェックインの前後に関わらずご不明な点やご要望は是非フロントへお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉ANNEX 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:朝食付き!【ファミリープラン】キッズフリー(小学生まで添い寝無料)◆ドリンクバー無料◆
- ご利用のお部屋
- 【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】
食事3
つ7321さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- つ7321さん [50代/男性] 2020年01月31日 20:36:18
-
お風呂が古い、トイレも古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2020年02月03日 23:53:49
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中設備でご不便をお掛け致しました事をお詫びいたします。当ホテルは古いホテルをリノベーションしたホテルとなっております。一部の設備に関しましてはリノベーション前の設備をそのまま利用しております。ご不便かとは思いますがご理解頂けましたら幸いでございます。
まだまだ未発達な当ホテルではございますが、これかもご愛顧頂きます様何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニアプラン】50歳からの大人の旅♪VERY FANCY日替わり朝食付&ミネラルウオーター付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
食事3
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 18:40:13
-
部屋が思ったより狭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年12月01日 15:48:29
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重な意見を頂戴した事、重ねて御礼申し上げます。
当館は古い施設のリノベーションの為、お部屋はコンパクトな造りとなっております。ご不便をお掛け致しますがご理解頂けますと幸いです。より快適にお過ごし頂けます様、今後も工夫を重ねてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前フロントスタッフ 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【小倉駅より徒歩2分の好立地】朝8時チェックアウトでお得♪VERY FANCY日替わり朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
食事3
029029さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 029029さん [50代/男性] 2019年02月01日 20:01:23
-
かなり年季の入ったホテル。部屋にはカップもポットもありません。寝るだけと考えた方がよいでしょう。食事はプレートでおいしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2019年02月03日 08:15:04
-
この度は、口コミの投稿ありがとうございます。
当ホテルはご指摘頂きましたように、年季が入っておりまして比較的客室数も少ない中で運営を行っていますが、その代わりお客様に丁寧なサービスをご提供できるようにスタッフ一同心がけております。
また、マグカップとポットに関しましては、フロントにて貸し出しておりますので次回ご利用頂ける際には是非お声掛け下さいませ。
。
当ホテル自慢の朝食お褒め頂きありがとうございます。グランドメニューの「パンケーキブレックファースト」は多くのお客様にご好評いただいております。 朝食以外にも当ホテル1Fの“HUMMING BIRD BY VERY FANCY”では、通常メニュー(午前10時~午後7時L.O)をご用意しております。 通常メニューのお時間帯には様々な種類のパンケーキやホットサンド、ランチメニューなどもご用意しておりますので、そちらもご賞味下さいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前 フロント 友松
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック★イチオシ】最大10%OFF日替わり朝食付&ミネラルウオーター付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
食事2
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月01日 15:46:14
-
家族旅行で利用しました。漫画が多数あるので楽しみにしていましたが、部屋の明かりが暗くて目が疲れ、あまり読めませんでした。
間接照明のみで雰囲気はいいのですが、コミック4万冊を売りにしている割には配慮がたりないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2024年02月17日 15:02:23
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の照明設備によりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は社内で共有させていただき、お客様に快適にお過ごしただけるホテルづくりに励んでまいる所存でございます。
御忙しい中貴重なご意見をお寄せいただいたことに御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 別館【リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYオープン記念】コミック4万冊♪【小倉駅より約15分】
- ご利用のお部屋
- 【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】
食事2
セバス5188さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- セバス5188さん [50代/男性] 2023年08月14日 11:36:49
-
最初に予約しているホテルの所在地と写真が違い、ホテルの受付にそちらに行くように言われた。愛想もなく対応が悪い。
案内されて行きましたが、漫喫みたいなところで落ち着かなくなり、宿泊するイメージとあまりに違っていた。
ダブルブッキングでまわされて説明なかったので残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 別館:部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!【小倉駅より約10分】
- ご利用のお部屋
- 【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】
食事2
立位体前屈が苦手さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 立位体前屈が苦手さん [60代/男性] 2022年06月12日 22:32:09
-
アネックス館のツインに宿泊。部屋はビジネスホテルにしては広く、在室時のにストレスはない。
他のクチコミで「接客が良かった」という投稿が多かったが、駅前の本館とアネックス館で7~8名の従業員と言葉を交わしていて、笑顔で接してくる従業員は一人もいなかった。
朝食は弁当だったが、美味くなく、食事なしにすれば良かったと思った。
チェックアウト時に本館で荷物を預かってもらい、夕方に取りに戻った際、誰もいない休憩室で5分ほど休ませてもらい、無料コーヒーを飲んでいたら、「ここはアネックス館行きの送迎車を待つための場所だ」「飲み物も送迎車を待つ客専用だ」と注意された。チェックイン時に「送迎車待機客専用」との説明を受けておらず、非常に憤慨した。接客のプロなら、自分たちの説明不足の可能性も踏まえ、送迎車の待機客が増えてきた段階で「実は〇△なので、玄関前の椅子に移動していただけないか」と案内すべきではないか。接客教育をもう一度した方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年07月01日 12:16:51
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
当館ご利用にあたってのご案内、ご説明に関しまして不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度、スタッフと案内について確認しプロとして恥じないよう接遇、言葉遣いを再教育していく所存であります。
当館をご利用頂く皆様に快適な時間をお過ごし頂ける様スタッフ一同、日々努めて参りますので、どうぞ今後ともホテルリリーフを御愛顧頂きます様お願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉駅前
支配人 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF別館:ファミリープラン小学生まで添い寝無料◆朝食・ドリンクバー付
- ご利用のお部屋
- 【別館:ツイン喫煙 / 本館から送迎有【小倉駅から徒歩10分】】
食事2
つ7321さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- つ7321さん [50代/男性] 2017年01月27日 23:55:49
-
窓が小さく、光が入らない。また、お風呂がカビ臭くトイレットペーパーをセットする部分が汚かった。朝食飲み方場所が、エアコンが効いていなくてとても寒かった。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2017年01月28日 08:41:30
-
この度は、ホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お部屋の場所によって、窓から光が入る部屋と時間帯が異なります。申し訳ございません。バスルームにおきましては、今後清掃をさらに徹底してまいります。朝食会場の空調におきましては、改めましてエアコンの作動確認、温度設定等してまいります。また、足元ヒーターやひざかけ毛布も設置しておりますが、ご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。
大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉駅前
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆年末感謝祭&新春フェア☆VERY FANCY日替わり朝食付&選べる缶ビール付き♪【wifi無料】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 22:10:12
-
急遽仕事で小倉に行かなければならなくなったため、急ぎ楽天トラベルにて探しました。しかしながら、なかなか思うように空きが無かったため、正直なところ、仕方なくこちらを選んだのでした。
結論からいうと、なにもかもに、悪い方の意味でのビックリ、続きでした。
扉を開けたらもうお部屋、本当にもうお部屋。思わず一旦、ドアを閉めた程。
窓もあかず、ずっと薄暗く、お風呂とトイレもユニットをどうにかこうにか押し入れた感があるため、もちろん部屋と面一ではなく、段差が大きく、気をつけないとうっかり転びそうな勢いです。
なにより、ずっとなにかしらの音がするのです。
水の音なのか、機械の音なのか…。
寝付けず、本当に辛かったです。
朝食のお弁当も、もう、朝から情けなくなる程の量と質でビックリ…。
挙げ句に、チェックイン後、荷物を預かって頂けたのは助かったものの、いざ夕方に取りに行くと、フロントの前とは言え、通路にコロンと置いてありました。他のかたのスーツケースと共に。
セキュリティもなにも、あったものではありません。
びっくりし過ぎたものの、駅から近かったことだけが救い。
夜遅くに入り、朝も早くに出たので、滞在時間が短かったので、もうヨシ、とします。
正直、もう2度と、利用することはないと思います。
フロントの人の対応は、丁寧でした。お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【リリーフ小倉ANNEX BOOK&STAYオープン記念】朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
ohzi6384さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- ohzi6384さん [40代/男性] 2023年03月21日 19:09:39
-
初日からエアコンのカビゴミが部屋に舞っており掃除を依頼し掃除をしてもらいましたが状況あまり変わらずで四泊しました。風呂場のシャワーも圧がなく霧状に切り替えたら真水しか出ないなど設備の見直しは必要だと思います。今回は妥協して宿泊した感じですが小倉駅目の前で立地もよく最低限の設備維持頂ければ申し分ないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 本館『連泊エコプラン』【小倉駅より徒歩2分の好立地】ミネラルウォーター付き♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【本館:シングルルーム【喫煙】★小倉駅から徒歩2分★】
あっくん17176631さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- あっくん17176631さん [50代/男性] 2023年03月04日 11:33:55
-
今回も利用させて頂きましたが、やはり以前より満足感は無くなっており朝早くにチェックアウトして帰りました。ネットカフェ的な事を始めたようですがドリンクバーもフロント横に移動し宿泊者には面倒な感じでカレーやうどんの食べ放題とかも宿泊者には何もサービスが無い。新しい事業をやるのは良いかもしれませんがリピートしている宿泊者には落ち着いて過ごせる場所では無くなったと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2023年08月18日 18:18:42
-
平素よりホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。3月初めよりネットカフェがオープンいたしました。ご滞在中のすべてのお客様がフリーフード(パン、カレー、うどん)、ドリンクバーがご利用可能となっております。
スタッフの説明不足もあったかと思います。申し訳ございませんでした。
当館に度々足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちも忘れず、サービスの向上に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 別館【素泊まり】部屋タイプおまかせ!★部屋タイプ指定不可でお得に!コミック堪能宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【別館:部屋タイプおまかせ/定員1~2名】
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 11:18:16
-
朝の送迎、定刻前から待っているのに定刻過ぎても出発しない
こちらから声かけてやっと出発
今度はトランクに積んだ荷物を下ろして貰うのを待ってたらそのまま出発しかける始末
部屋が広くて綺麗だっただけに残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年12月10日 13:02:48
-
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
送迎に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。定刻通りに出発し、またお客様のお荷物の降ろし忘れのないよう、再発防止に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ小倉 生駒
- ご利用の宿泊プラン
- 別館【健康応援!朝食付き】なんと朝食テイクアウト可!★コミック4万冊が読み放題のデザイナーズホテル★
- ご利用のお部屋
- 【別館:ダブル喫煙 /本館から送迎有【 小倉駅から徒歩10分】】
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 17:40:44
-
本館と別館があって、両者はかなり離れているので(グーグルマップで計ったら750m)、完全に別のホテルだと考えた方がよい。このことは予約時に理解するのに多少時間がかかった。
プラン名には「本館」「別館」と明記はされてはいるが、宿泊者目線(特に初めての宿泊者)にたってもう少し工夫が必要かと…。
本館は立地はよいのだが、部屋がかなり狭かった。ベッド一つでも狭いのに、無理して更に一つ置いて強引にツインにしているから、かなり圧迫感があった。
総合的に判断して、次の宿泊があるかと聞かれたら、「うーん、ちょっとないかな」という感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年11月20日 15:41:55
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
プランの本館と別館の記載が分かりにくく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、客室に関しましても圧迫感を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉 生駒
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【朝8時チェックアウト♪素泊まり】アーリーチェックアウトプラン【小倉駅より徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【本館:ツイン【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
miyan_miyanさんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
- miyan_miyanさん [50代/男性] 2022年10月14日 13:24:17
-
枕と毛布を借りようとお願いしたが『貸し出しはしていない』との回答。30年間出張でビジネスホテルを利用してきて、貸し出しが無かった事は初めてであった。
ユニットバスの湯船にお湯をためようと“お湯”の蛇口を開けたら、5秒間ほど『まっ茶色のサビ水』が湯船に出て、湯船の底に溜まったサビを洗い流して湯船を洗う羽目になった。
シャワーヘッドを、ミスト・シャワー切り替え式に交換してあるが、ミスト側に切り替えると吐出しに圧力が掛かり、圧力の弱い“給湯栓”側が出なくなる様で、水のミストになって冷たい思いをする羽目になった。
シャワー側にしても水玉が大きく水量が不足気味で、身体を洗った泡を流すのにも時間が掛かった。
ここまでの設備不足のホテルにあたるんlも珍しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルリリーフ 小倉駅前 2022年10月18日 12:29:00
-
この度はホテルリリーフ小倉駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際し、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。枕や毛布の貸出に関しましては、お客様のニーズにお応えできるよう検討してまいります。浴室の設備に関しましては、配管の管理や点検を徹底致します。また、シャワーヘッドに関しましては、当ホテルは【ミラブル】を採用しており、通常のシャワーヘッドとは若干異なる仕様となっております。使用方法の説明書きの設置など、お客様に快適にご使用いただけますよう対応してまいります。
今回の事案に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご感想を真摯に受け止め、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。
ご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
ホテルリリーフ小倉 生駒
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【コロナに負けるな!!元気ハツラツプラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【本館:セミダブル【禁煙】★wifi無料★小倉駅から徒歩2分★】
食事4
投稿者さんの ホテルリリーフ 小倉駅前 のクチコミ
風呂にカビ多すぎ、掃除不足というか掃除してるのかすら怪しいレベル。
本館から別館まで無料タクシーで送ってくれると案内されたので、車を駐車場に停めてくる間に呼んでおいてほしいと話すと、チェックインしてからじゃないとタクシーは呼べない。と言われ仕方なく駐車場に車を止めチェックインするも、今タクシーがつかまらない。…だから先に呼んでおいてって言ったのに。
結局子供連れて歩いて別館まで行きました。
もう今後使うことはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ小倉ANNEXをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の清掃とタクシーの手配についてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋のバスルームにつきましてはお客様のご意見を清掃セクションに共有し、改善に向けて順次各お部屋の特殊清掃を行っております。また、お客様のご意見を真摯に受け止め、改めてお客様目線での設備管理に努めて参る所存でございます。
また、タクシーの手配につきまして、本館から別館へのご移動は無料送迎を運行しておりましたが、トラブル防止などにより原則チェックイン後に手配を行っております。
お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解いただけますと幸いでございます。
折角のご滞在に際し、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂いた事に心より御礼申し上げます。
ホテルリリーフ小倉駅前/ANNEX 横田