楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.14
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきら2450さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ

あきら2450さん [40代/男性] 2015-03-09 09:00:03

ロケーション、部屋等やお風呂等は良いと思います。
今回5泊したのですが、慣れていないというよりも、清掃の方の意識が低いのではないかと
感じました。

3日目 足ふきマット、パジャマが補充されていない
 ⇒お風呂入った後に気づき、フロントに連絡して持ってきてもらいました
  部屋のメモに上記不足していた点、残念ですというメモを残しました
4日目
 ⇒靴磨きのシートが補充されてませんでした
  再度メモを残しました
5日目
 ⇒不足はありませんでしたが、本来お風呂の前の脱衣所に置かれていたタオル等も全部まとめて
  ベッドの上に置かれていました。

フロントの方は「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」と気持ちよい挨拶をしていただいたり、
印象良いのですが、部屋に戻ってがっかり、翌日の結果にがっかり。

高級ホテルではありませんが、そんな安いホテルでもありません。
昨年から札幌で何件も色々なホテルに宿泊してきましたが、サービスレベルは一番低かった。
特別な待遇等を求めているわけではなく、あたりまえのことをあたりまえにやっていただきたい
だけだったのです。

気持ちよく過ごすことが出来ませんでした。
正直、もう二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルリリーフ札幌すすきの 2015-03-15 15:47:51

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご滞在中の清掃に不備が多く、多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

足ふきマット、パジャマ、靴磨きのシート等アメニティ類の不足は絶対にあってはならないミスでございます。
また、タオル等の配置の間違いも清掃後チェックを怠らなければ必ず防ぐことのできるミスでございます。
このようなことが二度と起こらないよう、清掃、フロント全スタッフに再度「お客様に快適にお過ごし頂くための仕事をしている」という意識を共有し、再発防止をしていく所存でございます。

この度は当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、ご期待にお応えすることができず、せっかくのご滞在を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

このようなことを申し上げられる立場では無いことは承知しておりますが、もしまた機会がございましたらもう一度チャンスを頂けると幸いでございます。

この度はお忙しい中お時間をお割き頂き、ご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
長めにご滞在されるなら!!5連泊プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】