楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.96
  • 食事4.31

総合4

あきら2450さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

あきら2450さん [50代/男性] 2017-08-28 10:22:00

大浴場、早めの時間に行ったからか、混雑もしておらず、ゆっくりできました。
出張で連泊だったので、大きいお風呂は本当にありがたいです。
お部屋も予約した部屋から1つ広めにアップグレードしていただき、くつろげました。
数点気になったのは。
毎日掃除していただいていたのですが、都度掃除後の状態が違っていた点が気になりました。
掃除した後、どのような状態であるべきか決まっていないのでしょうか?
また、部屋備え付けの冷蔵庫があまり冷えないのは古いからでしょうか?

総合的には満足度高く、リピートさせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017-08-29 12:59:30

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

また、浴場をはじめ沢山のお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます

しかしながら、お部屋のお掃除、冷蔵庫に関しましてはお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

お言葉を真摯に受け止め、清掃係へ今一度指導を行うと共に、全てのスタッフがお客様に快適にお過ごし頂ける環境の整備に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿有難うございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】