楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリリーフ札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂場とベッド(シーツ)の上に明らかに他人の長い髪の毛が落ちており、前に長い髪の毛の人が宿泊したんだというのがヨギル。ホテルの客室は、そうゆうのを感じさせないような最終チェックができていたら、他は色々の努力しているのだからよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。シーツ類は全て交換させて頂いておりますので担当した清掃スタッフの可能性がございます。清掃時に細心の注意を払って清掃にあたるよう今一度指導させて頂きます。また最終チェックにつきましても同様に不備、見落としがないよう指導させて頂きます。この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
ホテルリリーフ札幌すすきの クチコミ一覧へ
THE HOUSE CHITOSE STATION 2(北海道)
2.0
投稿日:2023-01-16 15:48:01
ホテルリリーフ札幌すすきの(北海道)
投稿日:2023-01-16 15:43:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ラッスンライライさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
お風呂場とベッド(シーツ)の上に明らかに他人の長い髪の毛が落ちており、前に長い髪の毛の人が宿泊したんだというのがヨギル。ホテルの客室は、そうゆうのを感じさせないような最終チェックができていたら、他は色々の努力しているのだからよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
シーツ類は全て交換させて頂いておりますので担当した清掃スタッフの可能性がございます。清掃時に細心の注意を払って清掃にあたるよう今一度指導させて頂きます。
また最終チェックにつきましても同様に不備、見落としがないよう指導させて頂きます。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺