サービス3
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月30日 15:52:30
-
大浴場はくつろいで利用できましたし、お部屋は新しくて気持ちがいいです。
ですが残念な点がいくつかあり、改善できる余地があると思いますので書かせていただきます。
●レースのカーテンがない。厚手のカーテンを閉めたら真っ暗で、開けたら外から丸見えの二者択一しかない。
●折り畳みの荷物チェアがない(置くスペースはある)
●テレビのBSにかなりのノイズが入る。特にDLife。
●ベッドライトとフッドライトがない。フットライトは設備変更が無理だとしても、ベッドまわりにスタンド等の柔らかい明かりを足すことはできると思う。広範囲照明だけではくつろげない。
●ベッドメイキングがいまひとつ。シーツがきちんと巻き込まれていないので起きたらはずれていた。ベッドの寝心地が悪い。シーツをはぐってみたらベッドパッドがとても薄かった。枕は同じものが2つあったが寝心地はイマイチ。
●ホテルの説明冊子もレターセットも置いてなかった。
●部屋に「清水香」という消臭剤のボトルが置いてあり、このにおいがすでに部屋や寝具に染み付いていて臭い。好みの香りじゃない人にとってはけっこうキツい。
●清掃員さんたちの話し声が大きい。とにかくしょっちゅう喋っている印象。私語か仕事の伝達なのかよくわからないが。
●部屋の電話にモーニングコール機能がないので目覚まし時計が置いてあるのだが、これがご家庭用のようなもので、音が盛大。もし早起きするために使ったら、確実に両隣の部屋の人も起こしてしまうだろう。
●ユニットバスの蛇口から出る水が真っ白でビックリ。コップに入れて数分すると沈殿するのか澄んでくるし、たぶん煮沸したら飲用にさしつかえないのだろうが、結局部屋でお茶を飲む気にはなれなかった。
細かく書いてしまい((^^)) ドーモ、スイマセン。
でも、これらが改善されることを願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年07月01日 00:23:03
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
多くの貴重なご意見を頂戴し厚く御礼申し上げます。
またご滞在中に多くのご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃のお時間帯にスタッフの私語が気になったということで重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフ間での周知を徹底させて頂きます。
ユニットバスから出る水に関しましては空気であり汚れではございません。
しばらくの間出して頂きますと空気の方が抜けてまいります。
お飲みいただくにあたり全く問題ございませんのでご安心くださいませ。
当ホテルのシングル、セミダブルルームに関しましては元々お部屋の面積が狭いためフットライト、ベッドライトの設置はございません。
調光は主にデスクのライト等で行っていただいております。
また当ホテルではデラックスタイプのお部屋はベッドライトも設置させて頂いているお部屋もございます。
館内の施設で行き届かない点はできるだけホテルスタッフのサービスでカバーさせて頂ければと存じます。
また、改善できる点はすぐに改善して参ります。
今後もよりリラックスできる空間を作って行くことができますよう努力して参ります。
この度はお客様の声へご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール期間限定プラン】2月OPEN!最大滞在21時間!レイトアウトプラン♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス3
FightBacさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- FightBacさん [40代/男性] 2015年06月25日 18:40:26
-
はじめて利用しました。
部屋は改修してありますが、バスルームは古いイメージでした。
少し、廊下の音や隣に部屋の音が気になりましたが、それ以外は問題ありませんでした。
フロントの対応も良く良かったです。
朝食も良かったです。次はパンケーキにしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年06月26日 21:59:45
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは全館リノベーションさせていただいておりますが、浴室自体は以前のまま引き継がせていただいております。
その代わりに新しく男女入替制の大浴場をつくらせて頂きました。
客室の外の音が気になられたということで深くお詫び申し上げます
また、当ホテル併設のカフェ「VERY FANCY」にて朝食をお召し上がり頂きましてありがとうございます。
次回お越しの際にはカフェ自慢のパンケーキをぜひお召し上がりくださいませ。
この度はお客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行の計画はお早めに!早得14プラン♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
macnakaeさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- macnakaeさん [40代/男性] 2015年02月05日 09:25:24
-
ビジネスで利用しました。オープン間もないということで大変きれいなホテルでした。ユニットバスは使用しませんでしたが、再利用しているようで、他の内装とのギャップがありました。その分大浴場は気持ち良く、夕朝の2回入りました。
HPに「あつあつのパンケーキの朝食が頂ける」とあったので、チェックイン時に申しこんだのですが、実際はトーストサンドがでてきたのでこの点はがっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年02月10日 21:26:37
-
macnakae様
この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂き誠にありがとうございます。
「オープン間もないということで大変きれいなホテルでした」
とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。今後もオープン時から変わらない清潔さを保っていけるよう、精進してまいります。
ユニットバスに関しまして、建物の構造上の理由等もあり、一部のみ改装をしておりましたが、その分大浴場に足をお運びいただき、ご満足頂けまして、大変感激しております。
大浴場は当ホテルで新たに導入いたしました自慢の施設でございます。
またHPの「パンケーキの朝食が頂ける」という文言をご覧いただき、ご朝食をお申し込みいただいたにも関わらず、異なる内容の朝食になってしまったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
連泊されるお客様にも飽きることなく、お食事を楽しんでいただけるよう、日替わりの朝食にすることとなりました。
しかし、御一泊のみされるお客様からしてみれば話が違うと思われるのは当然でございます。
早急に予約プランの文言を改善し、またご一泊のお客様にもパンケーキをお召し上がりいただけるような対策を練っていく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、貴重な御意見を御投稿くださり誠にありがとうございます。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝歓迎】2015年2月グランドオープン記念♪1日2室限定特別価格プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 17:55:07
-
値段相応って感じ!とても安かったので宿泊してみましたが、お部屋についてるトイレやお風呂が凄く臭くてキツかった…。きっと排水溝から上がってきてる臭い。これが結構マイナスポイントでしたが、ラウンジで食べられる焼きたてパンは凄く美味しかったし、部屋も値段相応で普通でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2023年11月04日 07:52:51
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊、また口コミの投稿いただき、誠にありがとうございます。
当館自慢の焼き立てパンにご満足いただけて大変嬉しく思います。またご来館されたときは、ラウンジでソフトクリームも無料で提供しておりますので、是非お召し上がりください
また、お部屋のトイレ、お風呂につきましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。社内で情報を共有し、今一度検討させていただきます。
お客様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期14・素泊まり】14日前までのご予約に!中島公園駅から徒歩3分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/ベッド幅120cm×1台/12平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 13:02:32
-
3連泊しました。朝食パンは焼き立てで美味しかったです。
人にもよりますが、スタッフ感じの良い人もいれば悪い人もいたのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2023年07月26日 21:00:02
-
平素より当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の朝食をお召し上がりいただき、誠にありがとうございます。
朝食で提供しておりますパンにつきましては館内で毎日焼き上げたものをご提供させて頂いております。
こちらのサービスはお客様からも大変好評の声を頂いております。
また、カフェで無料提供しているソフトクリームにつきましても、お客様から大変好評の声を頂いておりますので、次回当館をご利用される際には是非ともご利用ください。
スタッフにつきまして、お客様にご不便おかけし申し訳ございません。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30・朝食付き】30日前までのご予約でお得に!ビュッフェ形式の朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/ベッド幅120cm×1台/12平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 07:27:11
-
接客は悪かったですが料金は申し分なかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2021年11月14日 06:11:47
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
当館スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご来館頂いたお客様が快適にお過ごし頂けるサービスが提供できる様にお客様対応の見直しを改めて実施致します。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- ◇24時間ステイ◇12時チェックイン・翌12時チェックアウト【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/24時間ステイ/定員2名】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月26日 17:27:08
-
格安でしたが、マットレスがかたかったです。シャワーヘッドから水漏れしていて、掃除の時に気がつかないのかと、マイナス点だと思いました。そとときの、対応もそっけなくいまいちでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2021年04月30日 20:18:46
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
マットレスの硬さに関しましては、早急に改善が難しい問題ではございますが、今後の改善案として前向きに検討してまります。
シャワーヘッドの水漏れの件ならびにスタッフの対応に関しましてご指摘頂きました点は、全スタッフで共有し早急に改善できる様に致します。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道民限定割・素泊まり】北海道民限定!中島公園駅から徒歩3分・すすきの駅から徒歩10分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 09:21:51
-
フロント男が無愛想。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2021年03月28日 03:25:10
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
フロント男性スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご対応させて頂いたスタッフに今回の件を共有し、お客様に対する対応を見直す様、指導させて頂きました。また今回の件を全スタッフで共有し他のスタッフも今一度自分の対応を見直す機会とさせて頂きました。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン☆素泊まり【お子様歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル/ベッド幅100cm×3台/16平米】
サービス2
mei&miku&syunさんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- mei&miku&syunさん [50代/男性] 2019年04月21日 20:00:33
-
駐車場が予約できなくて、遠くまで歩く可能性があります。雨の日は最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2019年04月22日 02:34:53
-
mei&miku&syun様
この度はホテルリリーフ札幌すすきのに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館専用駐車場につきましては台数に限りがある為、事前予約制となっており、mei&miku&syun様がご来館頂いた際、当館駐車場がご予約で満車を頂戴しておりましたのでお停め頂けなかった事を大変心苦しく思っております。
提携先、立体駐車場もございますが、それでもまだ不足しており、特に雪解けシーズンの春や夏場等は駐車場利用の方には大変ご迷惑をお掛けしている事と感じております。
mei&miku&syun様の感じていらっしゃる事は、私共も同様にそれ以上にどのようにするべきかという事を考えております。改善にお時間を頂く場合もございますが、日々取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後はmei&miku&syun様にすべての面でご満足頂けますよう、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
mei&miku&syun様とまたお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
水島
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 素泊り】ホテルフェリーチェ心斎橋開業記念☆入浴剤付きプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【1名利用セミダブルルーム(禁煙) 120cm幅ベッド1台】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 22:43:51
-
連泊プランであって連泊エコプランでなかったのに「清掃お願いします」の札を出していても無視されてしまいました。残念です。1日目に出し忘れていたから2日目はちゃんと出したんですけどね。
それは清掃員のミスとしても、ビジネスマンにはお勧めできないです。
理由1 大浴場の「いい時間帯」が女性専用のため、日付が変わってからしか入浴できない。口コミでも同じことを書いてる方が複数名いましたが、ホテルの回答は杓子定規に「ビジネスユーザーを中心とした時間構成とさせて頂いております。」とのこと。なってませんよ。大浴場の時間帯についてこんなにコメントがあるホテルは初めてです。
理由2 朝食が遅い。日頃食べ慣れないものしか選べない。もっと塩気のあるものにしてください。
部屋は狭いですがベッドの心地もよく、問題無いです。
観光でのんびり使うにはいいと思います。
観光で札幌に行かれる方は利用されるといいんじゃないでしょうか。
要は、「おじさんのビジネスホテル」ではないということで、それはwebサイトを見れば分かることですから、それを理解した人が利用するのがいいのであって、ホテルが悪いわけではないということです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2018年02月10日 05:39:56
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのに連泊でご宿泊頂きましてありがとうございました。
特典エコ扱いになっていた為、お客様のお部屋に清掃が入らなかった事、そして大浴場のご利用時間帯につきましてもご不便をおかけしてしまった事を心底お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現在、大浴場のご利用時間帯につきまして再度検討しております。他のお客様より、このお時間で満足とのお声も直接フロントに頂いている為、すぐに時間帯を変更する事が難しいのが現状でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。
お客様の素直な感想は、次に活かす材料となります。ありがとうございます。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ札幌すすきのに引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
支配人 野倉孝介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】連泊プラン☆2連泊以上でリーズナブル!リリーフ自慢の「日替わりワンプレート朝食」付き☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 20:18:46
-
今回初めて利用させていただきました。滞在時間が短くただ根太だけになってしまいましたので大浴場なども利用したかったのですが残念に思います。
チェックインの際、カードキーをいただき部屋番号を教えてもらったのですが、部屋に荷物を置こうと思ってカードキーをどう使っても開かない?
あれっと思って何度やっても開かない、どうしたものかともう一度フロントに行くと今度は他のお客さんのチェックインと重なってフロントが相手にしてくれない、やっとフロントマンに事情を説明すると結構手間取りながら部屋番号をチェックしなんと、部屋番号が間違っていましたと、
何とももうちょっとフロントの対応を迅速かつ正確にした方が良いですよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2017年10月20日 21:49:16
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
先日お泊り頂いた際に、私共の手違い、そして心配りが行き届かず大変不快な思いをさせてしまいました事につきましてお詫び申し上げます。
また、サービスを提供する立場にありながらご満足頂けるサービスがご提供できておりませんでした事を恥ずかしく思います。
今後、早急にサービス面において向上を図るべくスタッフの教育に当たってゆく所存でございますので今回の件に関しましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます。
これに懲りず次回、ご宿泊の機会がございます時は、『やっぱり泊まって良かった…。』と思っていただけますよう全スタッフ心を込めておもてなしをさせていただきたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ホテルリリーフ札幌すすきのに引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
水島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・スタンダードプラン】駅近5分!大浴場《無料》&WI-FI完備♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月05日 18:21:10
-
総合的には、良いと言えはするのですが、3点ほど苦情を言います。
お湯の温度が長い時間保たれている点は大変良かったのですが、排水溝の掃除不足のため、風呂の湯を抜いたら床が水びたしになりました。致し方なく、床の状態を確かめながら少しずつ排水しました。
部屋の中の機器に関する取り扱い説明書的なものがみあたらず、空調の設定方法が分かりませんでした。Living Masterという表示で空調のコントローラーと思う人はあまりいないのでは。
チェックイン時に、ロビーのウェルカムドリンクに関する説明がなかったです。
立地の良さやコンパクトで使いやすい部屋、時間の都合で行きませんでしたが、おしゃれなカフェなど、とても良い要素が沢山あるホテルなので、より利用者が増えることにつながるといいなと思い、あえて言わせて頂きました。
なお、レセプションの方々はウェルカムドリンクの案内を忘れた以外は、とても感じの良い対応をされてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2016年07月05日 22:37:39
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お風呂の排水、空調に関しまして大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂けなかった事をとても心苦しく感じております。
ご不明な点やお困りの事がございましたらフロントは24時間対応しておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。次回こそ、お客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂けるように精進致します。
また、不備があったのにも関わらず、詳細にわたってホテルリリーフ札幌すすきのを未来のお客様宛にコマーシャルをして頂きましてありがとうございます。
お客様がホテルリリーフ札幌すすきのを応援して頂いているお気持ちが伝わりました。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 水島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 10:02:25
-
フロントのコーヒーや内装の雰囲気作りなどファシリティがよかったです。
部屋も快適ですが、水周りは古いままなので、水量の調整などはやりにくいかもしれません。あと、シャワーカーテンが妙に短かったです。しかし、男女入れ替えで大浴場が使えるので不自由さはあまり感じませんでした。
部屋の大きさはそれ程大きくないので、スーツケースを広げるのに少し工夫が必要でした。
宿泊時に、同じ階にアジア系の方が団体で宿泊しており、部屋のドアをあけ放って行き来する、朝から廊下で長時間大声で話しをすると言うことがありました。フロントにひと声かけて頂けるようにお願いしましたが「それがどうかしましたか?」と言うような対応だったのが残念です。
室内の掲示など、ルールが多いホテルという印象でしたが、ルール以外の部分はどちらでもいい、と言う管理なのかもしれません。
価格も手頃なので、機会があれば宿泊しますがホスピタリティは期待しないで宿泊しようと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年08月25日 16:23:13
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
内装やウェルカムドリンク、大浴場に関しましてのお褒めの言葉を頂戴できましたこと、
大変うれしく存じます。
他のお客様に対する対応に至らない点がございましたこと心よりお詫び申しあげます。
ホテル内での騒音等に関しましていち早く気づかなければいけないにもかかわらずそのままの対応をしてしまった点につきましては今後周知徹底し、
改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行の計画はお早めに!早得60プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月27日 19:11:36
-
普通のビジネスホテルです。値段相応。結婚式に出席するので今回は交通に便利だったのでとまりました。お風呂は交代制で男女入れるようですが、ちょうどその時間帯はいなかったので利用できませんでした。男女別でいつでもはいれるといいのに。チェックアウトも早くて、10時は朝が大変でした。ゆっくりしたい人には向かないかな?最近は11時以降のホテルが多いので、飲んだ次の日にはきつい。ビジネスで利用するなら普通なのかな?レジャーには向かないかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2015年04月27日 20:46:05
-
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場のご利用時間が合わなかったということでお詫び申し上げます。
当ホテルの大浴場は限られた敷地の中で広い大浴場でごゆっくりおくつろぎ頂けるようにという思いがあり男女時間交代制を採用させて頂いております。
チェックアウトのお時間は当ホテルでは11時チェックアウトのプラン、12時レイトチェックアウトのプランもご用意させて頂いております。
また通常のプランでご宿泊でも1時間につき500円で12時までの自動延長も承っております。
次回ご利用の際には是非ご利用下さいませ。
この度は口コミに貴重なご意見を頂きまして御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行の計画はお早めに!早得14プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月02日 09:21:49
-
チェックイン時、フロントスタッフの女性の方の対応が悪かったです。
声をかけても無視をされ、三度目くらいで返事をしていただけましたがそれもこちらの顔も見ずに下を向いたままでした。
お忙しかったのかもしれませんが、それであれば「少々お待ち下さい」や他のスタッフの方に誘導するなど何か一声かければよいだけではないでしょうか?
私は今回仕事の都合で利用させていただきましたが、これが旅行での利用だった場合、個人的には台無しな気分になってしまうのではないか…と思いました。
お忙しかったのだと思いますしそんな中ご対応いただいたことはこちらとしても申し訳なかったのですが、もう少し対応や態度については考えていただいた方が良いのかなと思います。
何度か利用させていただいており、その際のスタッフの方はとても丁寧にご対応いただいたのですが今回のスタッフの方はあまりにも対応が悪かったのでとても残念です。
お部屋はきれいに清掃されており快適に過ごせました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2024年03月04日 20:55:54
-
平素より当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のお客様対応の件でご不快な思いをされたことと存じますが、誠に申し訳ございません。
今回対応致しましたスタッフにはお客様対応を見直す様指導させて頂きました。また他スタッフにも本件を共有し、お客様対応を改めて見直すよう周知させて頂きました。
これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ビジネス&レジャーにオススメ!中島公園駅から徒歩3分・すすきの駅から徒歩10分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/12平米/1名】
サービス1
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 14:14:05
-
7月2日に宿泊しました。お値段のわりにパンやドリンクのサービス、大浴場もありホテルには大満足でしたが、受付の女性の態度がとても悪く不快でした。対応してくれた方は常に笑顔でニコニコしていて優しくとても親切でしたが、もう1人の方は無愛想すぎてビックリしました。わからないことがあって聞いたら「は?」みたいな態度をとられ唖然としました。あとお部屋のベットに髪の毛が何本も落ちていて不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2022年08月18日 23:35:33
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
対応したスタッフにつきましてはお客様対応を見直す様指導致しました。
お部屋の髪の毛の件につきましても清掃スタッフに共有し、清掃の再度徹底と清掃後の確認作業を強化するよう共有致しました。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝食は焼立てパンビュッフェ♪◇ルームシアター見放題!!◇フリーラウンジ&大浴場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/ベッド幅120cm×1台/12平米】
サービス1
太島さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
- 太島さん [50代/男性] 2021年03月17日 14:08:38
-
駐車場の支払いでフロントともめた!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルリリーフ札幌すすきの 2021年03月19日 04:38:37
-
数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。
駐車場の件でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。当館敷地内駐車場及び提携駐車場はご一泊につき1000円の利用料金を頂戴しております。また提携外の駐車場に関しましてはサービスチケットをお買い求めにならない場合は利用料金が高額になってしまう場合がございます。
今回お客様より頂いたご意見を受けまして今まで以上に丁寧に駐車場のご案内をするように他のスタッフにも情報共有致しました。
この先もご縁を頂きお泊り頂く機会がある際には、お気づきの点が御座いましたら、お手数をお掛け致しますがフロント迄お申し付け下さい。頂きましたご意見は改善できる様努めます。
ホテルリリーフ札幌 フロント 田辺
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆期間限定!!◇20時レイトイン◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】シングル2,980円~!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル/ミッドナイト/定員2名】
サービス3
投稿者さんの ホテルリリーフ札幌すすきの のクチコミ
お世話になりました。ユニットバスの取り扱いが難儀でした。圧の関係か水量が調節難解です。シャワーヘッドが固定されていて向きを合わせずら過ぎます。レンタサイクルをお借りしました、前カゴが無いのでちょっと不便を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ユニットバスが使いづらかったということで深くお詫び申し上げます。
シャワーヘッドはシャワーフックにお掛けいただきますとお湯の出る方向が上下で方向が変えられる仕様となっております。
また、レンタルサイクルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
自転車は折り畳み自転車となっておりまして
前かごが無くご不便をおかけ致しました。
この度はお客様の声への貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリリーフ札幌すすきの
フロント 山田