楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.59
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.92
  • 食事3.07

総合2

ponyo5915さんの エースイン松本 のクチコミ

ponyo5915さん [60代/男性] 2021-11-18 06:36:48

2階の部屋に宿泊しましたが、隣室等への配慮なのかテレビの音量が制限されているようで、シャワーの音でテレビの音が全く聞こえませんでした。また、トイレットペーパーホルダー上に埃が溜まり、指で拭うと痕が残るほどでした。そして、きわめつけはお風呂でした。立ってシャワーするだけなら所々にカビが見える程度でしたが、湯船に座り目線が下がったとたんいたるところに「カビ」なのか「汚れ」なのか、黒いものがびっしりでした。恐る恐る指で触ってみるとその「汚れ」が落ちるので、清掃の方は「上から目線」で清掃をされているのでしょう。朝も部屋の清掃をしながら廊下で賑やかに雑談されていて、私も清掃の方には気分よく清掃していただけるように部屋を使用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
エースイン松本 2021-11-20 10:48:51

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃の不備に関しまして滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
二度とこのようなことが無い様徹底して参ります。
また、今後の清掃の見直しや再発防止に努め清掃スタッフと協力して改善していこうと思います。
テレビの音量に関しましてホテルモードになっておりますので音量が制限されております。
音量の調節ができないかホテルの設備に確認をして今後の対策を立てたいと思っております。
次回お越しの際は、ご満足して頂けますよう日々精進して参ります。
この度は、貴重なご意見ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】ご予約は7日前までがお得です♪松本駅1分☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【【2017年3月リニューアル】ツインルーム(禁煙17平米)】