楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
食事4
ここ数年は毎年利用しています。関西在住ですが北海道はもう60回以上行っています。札幌も小樽もコレと言ってよいところが無く、ココを利用するのですが、従業員の対応はランクをも少し上げた方がいいと思います。特にレストランの入り口付近にいる従業員は笑顔もなく横柄な印象を受ける。これについては前回も指摘しましたが、まだ直っていないようで改善が必要かと強く思います。部屋については古さは感じるもののほぼ満足です。毎回の事ながら使いやすいと思います。食事については、カレーの種類が1種類になったのは残念。あとメニューの種類も減っているのは残念。ホテルにとってのコストダウンという事でしょうか?従業員へのサービス向上よりも顧客サービス向上を優先して欲しいと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。スタッフの接客・対応につきまして、前回も同様のお言葉を頂戴したとのこと、誠に恥ずかしい次第でございますが、改めてご指摘を周知させ、早急に改善にあたらせて頂きます。お食事につきまして、以前は「甘エビ」「エゾシカ肉」2種類のカレーを用意しておりました。メニュー変更により現在、カレーは1種類、その代わりとして「道産ヘラガニを使用したビスクスープ」を提供しておりましたが、お召し上がり頂けましたでしょうか。今後もメニュー変更は定期的におこなってまいりますが、お客様にご満足いただけるメニューが提供できるよう注力して参りたく存じます。この度は貴重なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
ここ数年は毎年利用しています。関西在住ですが北海道はもう60回以上行っています。
札幌も小樽もコレと言ってよいところが無く、ココを利用するのですが、従業員の対応はランクをも少し上げた方がいいと思います。特にレストランの入り口付近にいる従業員は笑顔もなく横柄な印象を受ける。これについては前回も指摘しましたが、まだ直っていないようで改善が必要かと強く思います。
部屋については古さは感じるもののほぼ満足です。毎回の事ながら使いやすいと思います。
食事については、カレーの種類が1種類になったのは残念。あとメニューの種類も減っているのは残念。ホテルにとってのコストダウンという事でしょうか?
従業員へのサービス向上よりも顧客サービス向上を優先して欲しいと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。スタッフの接客・対応につきまして、前回も同様のお言葉を頂戴したとのこと、誠に恥ずかしい次第でございますが、改めてご指摘を周知させ、早急に改善にあたらせて頂きます。お食事につきまして、以前は「甘エビ」「エゾシカ肉」2種類のカレーを用意しておりました。メニュー変更により現在、カレーは1種類、その代わりとして「道産ヘラガニを使用したビスクスープ」を提供しておりましたが、お召し上がり頂けましたでしょうか。今後もメニュー変更は定期的におこなってまいりますが、お客様にご満足いただけるメニューが提供できるよう注力して参りたく存じます。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。