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グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
8/11宿泊。まずはチェックイン時にフロントの照明暗い、ほとんど点灯させていない。場末のホテルに来た感じがしました。従業員の方も「研修中」の方ばかりで、手続きを把握していないようでOJTで研修している印象。チェックインに時間がかかったばかりか、ミスもあり「大丈夫か?」と不安になりました。もし地震や火事などの災害、事故が発生したいたら、危険だなと感じました。結果案の定請求額を多くされ、チェックアウト時にまた精算し直しがありました。お客様を不安にさせるというのはホテルとして最悪な事だと思います。
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過日はグランドパーク小樽をご利用いただき、ありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なる不手際によってご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず、ご指摘いただきましたロビーエリアの照明につきましては、さっそく明るさの調整を行い改善いたしました。また、従業員の知識不足及び接遇レベルの改善につきましては、引き続きトレーニングを強化し、お客様に安心してご利用頂けるよう努めてまいります。この度はご滞在中に何度もご迷惑をおかけし、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に応えることができず、大変残念に思っております。今後はこのようなことがないよう、十分注意の上で、お客様をお迎えするようにいたしますので、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
8/11宿泊。
まずはチェックイン時にフロントの照明暗い、ほとんど点灯させていない。場末のホテルに来た感じがしました。
従業員の方も「研修中」の方ばかりで、手続きを把握していないようでOJTで研修している印象。チェックインに時間がかかったばかりか、ミスもあり「大丈夫か?」と不安になりました。もし地震や火事などの災害、事故が発生したいたら、危険だなと感じました。結果案の定請求額を多くされ、チェックアウト時にまた精算し直しがありました。
お客様を不安にさせるというのはホテルとして最悪な事だと思います。
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過日はグランドパーク小樽をご利用いただき、ありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
度重なる不手際によってご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、ご指摘いただきましたロビーエリアの照明につきましては、さっそく明るさの調整を行い改善いたしました。
また、従業員の知識不足及び接遇レベルの改善につきましては、引き続きトレーニングを強化し、
お客様に安心してご利用頂けるよう努めてまいります。
この度はご滞在中に何度もご迷惑をおかけし、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待に応えることができず、大変残念に思っております。
今後はこのようなことがないよう、十分注意の上で、お客様をお迎えするようにいたしますので、
なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。