楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回、初めての宿泊で二泊しました。チェックイン時のフロントの方の対応は気持ちのいいものでした。部屋も広くて、きれいに掃除されていました。こちらの都合で、毛布・加湿器なども用意していただきました。しかし、レストランでの夕食バイキング(中華)中華のはずなのに、普通の朝食バイキングのようにパンがならび、ご飯は白米のみ、中華なのに最低限のチャーハン類はなし。混雑もしていないのに、スタッフの誰1人と帰る時「ありがとうございました」と声掛けなし。レストランのスタッフは全員再教育ですね。チェックイン時に、「宿泊代の領収書はチェックアウトの時にお渡しします」。しかし、もらっていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきありがとうございます。ただいま、回答の準備をさせて頂いておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。■グランドパーク小樽ゲストサービスマネージャー 山根孝文takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
グランドパーク小樽 クチコミ一覧へ
グランドパーク小樽(北海道)
3.0
投稿日:2012-03-07 08:29:16
投稿日:2012-02-05 17:25:52
層雲峡温泉 層雲峡観光ホテル(北海道)
4.0
投稿日:2011-04-08 13:04:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
チョップ1224さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
今回、初めての宿泊で二泊しました。チェックイン時のフロントの方の対応は気持ちのいいものでした。
部屋も広くて、きれいに掃除されていました。こちらの都合で、毛布・加湿器なども用意していただきました。
しかし、レストランでの夕食バイキング(中華)中華のはずなのに、普通の朝食バイキングのようにパンがならび、ご飯は白米のみ、中華なのに最低限のチャーハン類はなし。
混雑もしていないのに、スタッフの誰1人と帰る時「ありがとうございました」と声掛けなし。レストランのスタッフは全員再教育ですね。
チェックイン時に、「宿泊代の領収書はチェックアウトの時にお渡しします」。
しかし、もらっていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきありがとうございます。
ただいま、回答の準備をさせて頂いておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー 山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com