楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81

部屋5

チョップ1224さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

チョップ1224さん [40代/女性] 2012-03-07 08:29:16

駅からは多少距離あり。部屋も広く快適でした。しかし、バイキングは・・・中華バイキングなのに朝食みたいにパンが並び、ご飯は白米のみ。チャーハン類はなし、レストランを出る時、誰1人「ありがとうございました」なし。
チェックアウト時に領収書を頂く予定だったのに忘れてしまい、帰宅してメールを送ったところ、「郵送します」一ヶ月を過ぎても届きません。
せっかくの旅行なのに残念です。もっと責任をもって仕事してください。
チェックイン時のスタッフと部屋だけ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドパーク小樽 2012-03-15 15:08:54

過日はグランドパーク小樽をご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をお客様アンケートにお割き頂き、ご意見を頂戴し、ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

この度はディナーご利用の際に、接客態度とお料理の内容にて、お客様にご不快な念と、ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。

さらに、ご出発の際に本来お渡しすべき領収書を渡さずに
出発手続きを行ってしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。
つきましては、領収書をご郵送させて頂きました。
ご査収くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後は二度とこのような事が無いよう、お食事内容の再検討と、接客態度の見直しを図り、今以上にスタッフ教育を強化していく所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、再度の機会を頂戴したく、切にお願い申し上げますと共に、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆になりましたが、お客様のますますのご健勝をお祈り申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【春得】【冬得】海辺のブッフェを満喫★【シーサイドバイキング】★お部屋は広々32平米
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<海側>【7-12階】】
チョップ1224さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ