サービス1
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 21:04:14
-
食事・寝具は最高でした。
只、ホテルからの行き返りにホテルマンは無反応。
今時ビジネスホテルでもするのに・・・
台湾人が多すぎて麻痺してませんか?
日本人の客無くしますよ
【追加】
このホテルは客のコメントもしなくなった。
スタッフの質の低下ですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の小樽ステイに♪1日10室限定★【冬小樽★シンプルプラン】★朝食付き★お部屋広々32平米!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 00:26:10
-
お部屋お任せプランで、(腰が痛いので)なるべく和室を避けていただきたい旨を伝えておりましたが、7階の和室を案内されまず驚きました。オーシャンビュー?ルーフの直上の部屋で、窓のすぐ外の薄汚れたコンクリートの向こうに確かに船舶が見えましたが。コンクリートビューの間違いではないでしょうか。ある意味なかなか無い景色でしたね。
元々不人気部屋をあてがうためのプランですね。ここまであからさまとは思いませんでしたが。
32平米とありますが、部屋は6-8畳程度で無駄にお手洗いや洗面所が広いだけでした。
和室としては他の「旅館」と比べると劣ります。あとこの辺りには本当に何もないのに駐車場が宿泊客でも1泊1,000円は謎です。
朝食ビュッフェは甘エビの汁が美味しく、シリアルが不味く、それ以外は普通です。
スタッフは対応が悪いと他の方も書かれていましたので期待していませんでしたが、本当に悪かったです。外に出るときに、出口でスタッフが入ってこようとしていて、ぶつかりそうになったり、人によって態度を変えたりする感じです。立地も小樽駅から2駅ですし、6,000円以上払って泊まる気はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- グランドパーク小樽 2013年07月02日 20:38:11
-
ご投稿いただきありがとうございました。
回答までしばらくお待ちくださいませ。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋おまかせ!直前割★お日にち限定★【訳ありプラン】★朝食付き♪広々32平米&アクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ【32平米~】7階以上!】
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投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 19:34:28
-
.....
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- グランドパーク小樽 2013年01月06日 12:36:08
-
We wish a Happy new year!
Thank you for your comments.
Did you enjoy your stay?
If you have any suggestion and good idea,please contact me.
I will waiting for you again.
Thank you.
■Grand Park Otaru Guest Service Manager
Kenny Yamane
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】1日10室限定★直前割 ★【ウインターセール】★素泊まりプラン★お部屋は広々32平米♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 14:37:33
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今年に入り度々利用しているが今回は最悪。あんなフロント係とは話したく無い、横柄な態度といったらありえない、あまりも不快な気分になったので説明中だったが、何度か利用しているから説明はいいと話すと、態度をかえる、何なんだ奴は!服装がまずかったか?とても嫌なフロント係がいた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- グランドパーク小樽 2012年10月16日 10:26:18
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このたびは私どものスタッフが非常に不適切かつお客様にとりまして大変不愉快な態度をとりましたことに関して、深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。この問題は、ホテルとして絶対あってはならない行為でございますので、早速、総支配人および関係各役職者に報告をいたしまして、社内で調査をさせていただきました。またこの為お返事に少々お時間を頂きましたことをお礼申し上げます。特にお客様は、これまで本当に私どものホテルを何度もご利用いただき、このような問題があったにもかかわらず、更にご予約まで頂戴し、私どもといたしましても、相当気に入っていただき、かなり高いご期待を頂いていると感じました。今回の対応しましたスタッフでございますが、フロントスタッフではございませんが、早速本人には厳重注意をさせていただきました。また、全体的なことでございますが、私どもはサービスのプロフェッショナルでございますので、単にご案内をするのではなく、お客様に合わせた対応をさせていただくのが本筋であろうと考えております。とはいいましても、なかなか研修でどうこうと言う事でもなく、改めて心からお迎えする気持ちが大切であるということを常に指導し続けていければと思います。私どもにとりましては、フロントやロビーは、舞台であり、私たちは、演じる女優であり、俳優であると常に考えております。至らないスタッフは、まだ役者でいう演技指導が必要でございますので、ロビーに一定時間、舞台監督を配置し、随時指導をしていきたいと思います。引き続きまして、ご愛顧のほどお願い申し上げます。このたびは、大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
■グランドパーク小樽 ゲストサービスマネージャー
山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネスプラン【Biz】★駅直結★ネット&駐車場完備★朝刊&カップコーヒー付
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- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
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たんたんとんさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
今回で2回目の宿泊ですが、朝食のビッフェは美味しいのに対応するスタッフの態度がいまいちで、あまり気分が良くありません。レストランに入った時に係の方が誰も不在だったので、ひとまず中に入ろうとしたら、ブスッとした表彰で急に表れて「食券お持ちですか?」と。愛想もなく言い放つ始末。ホテルには不釣り合いの女性の態度に非常に困惑です。確か前回も同じような対応だったように思います。すごくいいホテルなのに非常に残念です。
給仕の方は、対応が良かっただけに、これでは三流ホテル以下ですね。まずは人材育成、人材教育をしっかりとされた方が、集客できると思いますよ。小樽からも近くなく庶民の出入りするイオンの中にあるのですから、そんな高飛車な態度では客足が遠のくのではと危惧します。レストラン以外では、特に気になる方は居ませんでした。
お客が寄り付かなかったら一流のふりしていても本当に三流以下のホテルに成り下がります。
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過日はグランドパーク小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、率直なご意見、ご指摘を賜り重ねてお礼申し上げます。
この度もご朝食での代わりの無いスタッフの対応に付きまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様の再度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの更なる指導、教育を行い、
次回お越しいただけた際には快適にご朝食をお楽しみいただき、一流のホテルと感じていただける様、
再度改善に取り組んで参りますので、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。