楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.41
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2895件中 2881~2895件表示

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月10日 00:12:08

12月8日から一泊で宿泊させて頂きました。今回はサイバーレートでお世話になりまして、当初海側のお部屋がとれれば・・と、希望したところ、山側限定とのことで少々がっかりしながらお部屋にはいったのですが・・・・。なんの・なんの。山側もなかなかでした。夜の夜景がとってもよくって。最高でした。
それから会員の方々の投稿記事を私も目を通してから行ったのですが、はっきりいってみなさんがんばっているなっ!って・・・ひしひしと感じました。ここのページでの意見にホテルの方がきちんと目を通していらっしゃるからではないかと私は思ったのですが・・・。
また次回も是非お世話になろうと思いつつ・・・ホテルを後にしました。また、何か新鮮な発見出来るであろうことを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年12月18日 17:00:10

過日は当ホテルをご利用また貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。当ホテルでの滞在にご満足頂き嬉しく存じる次第でございます。当ホテルでは海側のお部屋のご予約が多く
当日の空部屋の状況でこちらのご案内となってしまいます。
ご希望がございましたら、の追加料金にて海側のお部屋もご用意致しますので宜しければ次回ご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月27日 16:35:10

過去の投函を見る限り、普段から高級ホテルばかり利用できる
ブルジョアな方からの御意見はなかなか厳しいものが多いようですが、
普段あまり高級ホテルに縁がない自分としては、とても満足できた宿泊でした。
ただ、築港駅から行くとホテルの入り口はかなりわかりづらいですね。
もう少し具体的な内容が書いてある案内板がMYCALの入り口にでも
あれば言う事無いんですが。
次回も是非利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年11月30日 09:33:05

過日は当ホテルをご利用、またこの度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
さて、マイカル小樽内の当ホテルへのご案内に関まして、既に館内数ヶ所にご案内を掲示しておりますが、やはり他のお客様からの分かりにくいとのご意見も多く、只今検討中にございます。出来るだけ早く対応できますよう努力致します。また、何かお気づきの点がございましたら、是非ご意見頂ければ幸甚でございます。
重ね重ねになりますが御礼申し上げます。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月25日 14:16:33

年末にスキーで宿泊する予定ですが、スキー板は部屋に持って入ってはだめだと思うのですが、別にスキー板を置いておける場所はあるのでしょうか。スキーツアーにバスで出る場合、朝早いのですが朝食を食べれる時間はありますか。冬期のスキーシーズン中は普段よりも少し早い時間に変更の可能性はありますか。不安なので早めに回答願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年10月27日 20:45:12

お問い合わせありがとうございます。
私共ヒルトン小樽には一階正面玄関横にスキーロッカーを設けております。 スキー板は鍵付きのロッカーにて保管頂けます。
 ご朝食でございますが通常朝7:00からご準備致しております。 朝お早いご出発との事でございますが何時頃でしょうか? お差し支えなければご連絡下さいませ。
 ご来館お待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月26日 06:07:07

9/24に1泊しました。賛否両論ありましたが、ハードウエアは全体的には良かったと思います。(和食の椀の模様が消えかかっていたりするのは興醒めでしたが) 但し、人的な部分となると、ちょっと首を傾げたくなるところも多いと思います。HHonorsに登録されている部屋の希望(低層階・上層階、エレベーターのそば・離れたところ等)とは全く正反対の部屋をアサインされ、和食でコースを食べれば、人が食べるスピードとは無関係に料理が出され、揚げ句の果てに料理の締めの椀物は具に熱が通っておらず、外は暖かく中は冷たい状態で、どうにもこうにも頂けないことが多すぎです。ウェブで謝罪するのは簡単ですが、顧客からのクレームをこれからの従業員教育にどのように反映させるのか教えてもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年09月26日 16:54:21

過日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を『旅の窓口』にご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のアサイン、和食レストランの調理の不充分さ、スタッフの対応の悪さの為に、ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ウェブ上で謝る事は簡単なことでございます。ですが、お客様から頂戴したお言葉は全て良し悪しを問わず皆で閲覧し、関連部署・スタッフには直接私が指導の徹底をしております。
今後ともお客様からのご意見を基にサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村 二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月28日 12:15:32

8・22に1泊しました。私も他の方と同様、過去の投稿を読んでどうなるか心配でしたが、チェックインもオーナーズのカウンターで素早く行なわれ、チェックイン時刻よりだいぶ前だったにもかかわらず、素晴らしい眺めの部屋を用意していただき、感謝しています。こんなに安い値段でいいのかなと思うくらいでした。また機会があれば是非泊まりたいですし、皆さんに推薦できるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年08月28日 16:27:18

過日は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間を裂いてご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。お客様からのお言葉をスタッフ一同で拝見させていただきました。お客様のご旅行の素敵な思い出作りにささやかながらもお手伝いできました事、私のみならずスタッフ一同心より嬉しく存じます。
お客様からのお言葉を励みに、今後も一層の努力をして参ります。またの機会も是非当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
暖かいお言葉ありがとうございました。

ヒルトン小樽
宿泊部支配人
北村 二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月27日 01:21:44

8/24に一泊宿泊しました。旅窓よりの予約でスムーズに、また安く宿泊できたのがとてもラッキーでした。今日帰って過去の投稿情報を見てみたのですが、評判の悪さが信じられなく目を疑っています。
まずフロントの対応は東京ベイヒルトンよりも良く、パーキングから上がると素早く荷物をピックアップしていただき、対応や説明に何ら不自由を感じませんでした。むしろどのホテルよりも対応は良かったと思います。それほど混雑していなかった為なのか、それともこれらの投稿で改善されたのかはわかりませんが、設備にも対応にもとても満足しています。また小樽に行くときは、是非ヒルトンに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年08月28日 15:48:24

先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様のご感想拝見させていただきました。当ホテルでのご滞在にご満足頂けました事、誠に嬉しく存じております。
お客様のお言葉に背を向けぬよう、より多くのお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同さらなるサービスの向上をして参りますので、どうぞまた当ホテルをご利用下さいませ。
またの機会お越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

           

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月22日 19:30:26

8/16に一泊させていただきました。ここの以前の投稿を見て
ちょっと心配していたのですが、全然問題ありませんでした。
フロントの方の素早い対応もよかったですし、なにより旅窓から
割り引き価格での宿泊だったのに海側のお部屋に宿泊できたことはとってもラッキーでした!!
同じサービスが受けられるなら是非又泊ってみたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年08月23日 09:52:32

過日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、お褒めのお言葉誠にありがとうございます。お客様に当ホテルのサービス
ご満足頂き、お言葉をいただくことは、私どもスタッフにとって何よりも励みになります。
今後とも私共一同、さらなる努力をしてまいりますので、どうぞまた当ホテルをご利用くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ヒルトン小樽宿泊部支配人 北村二郎 

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年08月20日 15:37:05

夏休みの家族旅行の最終日の帰路に使う小樽港も近くにあり、ヒルトン小樽を選びました。前日には一日早く帰路に着いた両親と妹親子を港で送り出しその後、周辺を自分達家族で積丹など足を伸ばして観光し、ホテルに入りましたが、入り口が最初わからなくてまごつきました。部屋は海側でとてもよかったです。マイカル小樽に関しては時間がはっきりせず買い物ができなかったり、西部警察コーナーに裕次郎ワインがないとか自分達の情報ミスも重なり だいぶ空振りがありました。メインはホテルなのですがショッピングは女性には楽しみなので、奥さんと子供には少々残念です。ヒルトン東京ベイと又違った雰囲気はその土地がらでしょうか?また、お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年08月21日 10:55:48

この度は当ホテルをご宿泊、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
夏休みのご家族のご旅行、当ホテルでのご滞在にご満足いただけたのではと察し、嬉しく存じております。ホテル入り口の件でございすが、大変分かりにくくなってしまている事を、お詫び申し上げます。この件につきましてはすぐに、対処致す所存にございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
またの機会当ホテルをご利用の際、小樽観光及びマイカル小樽の施設につきましては、当ホテルスタッフにお気軽にお問い合わせ下さいませ。その時期・季節の最新の情報をこちらではご案内申し上げております。
当ホテルのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ヒルトン小樽
宿泊部支配人
北村 二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月28日 17:19:23

ヒルトンに隣接(併設?)されている小樽吉本や、その他の施設の
営業時間なのですが、ヒルトンの部屋に置いてある施設情報では22:00
までの営業と記載されているにもかかわらず、21:00に館内を回って
みると、ほぼ全ての店舗が閉店しておりました。
もし、営業時間の変更があったのであれば、部屋に置いてある案内に
ついてもきちんと変更して頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年07月31日 17:52:02

この度は当ホテルをご利用、ありがとうございます。お部屋のマイカル小樽の施設案内につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちに確認し、変更致す所存にございます。お客様にこのようなご指摘をいただきますことは誠にお恥ずかしいことでございます。今後二度と同じ事の無いよう情報管理の徹底、正しいご案内の提供を致して参りますので何卒ご容赦下さいませ。
またのお越しを私共スタッフ一同お待ちしております。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月28日 15:15:39

ここを推薦させていただいた者です。いまだにこのような投稿があるので、やっぱり僕の予想通りですね。
アンケートの返事があってのは、2ヶ月後で、今度はロンドンへアンケートをして送ってくれの旨中に手紙が入ってました。いまだに、何の返事もありません。
こんないい施設を持っているのに、なぜこんな人的対応が悪いのでしょうか?
もったいない。僕は、小樽が好きで、ここにヒルトンができるというので、オーナーズに入りました。あと数回でダイアモンドクラスです。
なぜ、こんなに非難を受けるのか、もっと真剣に対策を取って下さい。どこのヒルトンで聞いても、ここの評判はよくないのですよ。身内も同じ意見なんですよ。
最初のころ、外国人のGM?らしき方がレストランとか、その入り口などで必死に日本人スタッフに指導などをしているのをよく見ました。多分、これを見ていたのは、僕だけでしょう。それだけ関心を持って見てました。早く、ちゃんとした
ヒルトンになって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年07月28日 18:20:21

この度は再度ご意見ありがとうございます。
本来ならば頂戴したアンケートすぐにお返事をすべき所でございますのに遅くなってしまいました事、心から深くお詫び致します。
お客様皆様の思い出を一層すばらしいものにし、是非またお越しいただけるようなホテルを目指していく事が私共の務めであると思っておりますが故、お客様のお気持ちを考えますと大変残念でなりません。
日頃から、お客様の立場にたち心からのサービスを提供できますよう、指導致しておりますもののまだまだ至らぬ事をご指摘頂き、指導不足を痛感しております。
この件に付きましては、早急に会をもち、話し合いの上、全従業員サービス指導の徹底に専念して参る所存にございので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。
当ホテルに期待をお持ちいただきご指導頂ける事、誠に光栄でございます。どうか引き続きご指導・ご鞭撻下さいますようお願い申し上げます。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月26日 17:34:10

私も、この窓口からの予約ではありませんが宿泊しました。
室内等の設備には特に問題は感じませんでしたが、フロント
の方の対応に閉口しましたね。
チェックイン時、待たされているにもかかわらず、「お待ち下さい」
の一言も無い。
部屋に忘れ物をしたので調べてくれるようにお願いしたが、その返答
が一日遅れでくる。
超一流のヒルトンであればこその期待感が強すぎるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年07月28日 12:21:36

先日は当ホテルにご宿泊、また貴重なご意見ありがとうございます。しかしながら、手前共のお客様への応対に付きましては、大変申し訳ございませんでした。早急に関連スタッフには厳しく叱責いたし、指導していく所存にございます故、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。重ねてこの度の件につきまして、深くお詫び致すと共に、近い将来また私共のホテルにお迎えできます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年07月15日 23:06:08

ここはヒルトンであってヒルトンでないという感じです。
きっとフランチャイズだと思いますが、ヒルトン・インターナショナルに良心があるなら支配人とフロントを総入れ替えするか看板使用契約を打ち切るべきと思います。とにかくサービスが温泉旅館以下。ただ、ヒルトンでなく小樽プリンスだと思えば腹も立たないとも言えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年07月28日 14:25:58

過日は当ホテルに御泊まり、又貴重なご意見をいただき有難うございます。さて、この度のご宿泊の際の手前共の応対に関しましては大変申し訳なく、ごゆっくりおくつろぎいただけなかったこととご察し申し上げます。
平素よりお客様へのサービスの向上、ご満足頂けるホテルづくりのため、社員教育の指導努力を致しておりますが、この度の件につきましては、私共の教育の至らなさを痛感致す次第でございます。
スタッフ一同、お客様から頂戴したお言葉を厳粛に受け止め、反省し、今後一層の努力をして参る所存にございますので、何卒ご容赦の上、引き続きヒルトン小樽をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月09日 17:04:14

宿泊情報でみましたが、シャワー付きトイレってどのようなトイレですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年07月20日 11:59:53

この度は旅の窓口をご利用頂き有難うございます。シャワー付トイレとはウォッシュレットが
付いたトイレでございます。また何かございましたら気軽にお問い合わせ下さいませ!
ヒルトン小樽宿泊部支配人 北村二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月27日 11:53:52

海側の部屋からは日本海が一望!部屋もとても広く落ち着いていました。
ただ、ホテルのロビーに椅子が少なく、旅行者には少し不親切かもしれません。しかし、駅やショッピングタウンと直結で、寒さ知らずで遊べますので、子連れとかにも宜しいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年07月28日 14:47:45

過日は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。私共のホテルでのご滞在が快適であった事を、スタッフ一同と共々大変嬉しく存じます。どうかこれを機会に、またお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。なお、ロビーの椅子の件につきましては、早急に検討し対応して参る所存にございますのでご了承下さいますようお願い致します。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2000年01月26日 23:39:05

ここを推薦させていただいた者です。残念ながら、建物は立派で
も、ホスピタリティはあまりよくありません。
団体専用のヒルトンになり下がっています。
旅行会社などのツアーで安く泊まられたという方以外の個人で泊
まられた方には、多分よい印象がないのでは。
特に、上質のサービスを求められるオーナーズの会員には耐えら
れない内容で、がっかりしてます。アンケートの返事が3週間
たってもなく、ポイントの加算もオーナーズの事務局が驚くほど
ノロマ。最低の評価で、推薦したのを恥ずかしく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2000年07月28日 16:05:09

過日はヒルトン小樽をご利用、また貴重なお時間を裂いてご意見を頂き誠にありがとうございます。さて、この度の私共の応対につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。折角のご旅行を台無しにしてしまいました事深くお詫び申し上げます。早急にお客様から頂いたご意見をスタッフ一同の問題として取り上げ、皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上、改善に努めて参る所存にございます。
何卒ご容赦下さいますようお願い致しますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ちしております。
ヒルトン小樽 宿泊部支配人 北村二郎

2895件中 2881~2895件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ