投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 13:20:35
-
お部屋の窓から、真っ青な海に包まれたヨットハーバーが見下ろせるのは感動的でした。天候に恵まれた翌朝そのヨットハーバーを散歩して気持ちよくなったところで近くにある裕次郎記念館に直行。気分は裕次郎、でした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- グランドパーク小樽 2009年10月24日 16:38:11
-
この度はグランドパーク小樽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在、満足いたでけてなによりでございます。
次回も小樽に御越しの際は是非、ご利用下さいませ。
スタッフ一同御待ち申し上げております。
宿泊部 内藤敏宏
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<海側>【7-13階】】
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 14:32:04
-
ツイン山側の予約でしたが、当日海側に変更してくれました。
以前はヒルトン小樽で、その時にはよく利用させてもらっていました。市街地からは外れるものの、街中で食事をしても小樽築港駅に隣接したホテルなので、JRを利用して帰れるというのもよかったです。
ただ、ヒルトンの時と比べると少し活気がなくなっていたように感じました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- グランドパーク小樽 2009年08月22日 16:16:51
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
名称も変わりお客様には何かとご不便をお掛けしておりすが、以前と変わらぬサービスでお客様をお迎えしております。
今後とも当ホテルをご愛顧していただきますよう
宜しくお願い致します。
宿泊部 内藤敏宏
- ご利用の宿泊プラン
- 21日前までの予約でお得★【早期割引プラン】★お部屋は広々32平米♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月01日 11:51:41
-
翌朝食べようと冷やしていたはずの食品が朝確認すると全く冷えてなく、結局朝ご飯が食べれなく、すごく不快でした。冷蔵庫の故障か何かよくわかりませんが。部屋の設備もあまり細やかな心配りは感じられなかった。ドライヤーがずっと押してないと風が出ないもので不便。古臭く感じた。接客態度はとてもよかった。しかし悪い点ばかりが目についてしまった。
【ご利用の宿泊プラン】
温泉でリラックス★【コナミ温泉プラン】★お部屋は32平米&駐車場無料!!
スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランドパーク小樽 2009年08月06日 23:25:54
-
この度は、グランドパーク小樽のご利用誠に有難う御座います。
ご滞在中は御客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無い様努めて参ります。
次回小樽へお越しの際も是非ご利用頂ける事をお待ち申し上げております。
宿泊部 逸見 繁男
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でリラックス★【コナミ温泉プラン】★お部屋は32平米&駐車場無料!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 13:20:22
-
グランドパーク小樽・・・正直、立地はいい場所だと思いますが、ホテル関係者は自分のホテルに対する思い込みが強いせいか、お客様優位の立場になって対応していない感じがしました。立派なホテルでありながら少し残念な感じです。もっとお客様の立場になって物事を追求してみては???サービスは本当に難しいもんではありますが、そこをスタッフ一同で補っていってください^^
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスプラン★【Biz】★ネット無料、朝刊&カップコーヒーサービス付き!!
スーペリア・ツイン<山側>マウンテンビュー【7-13階】- 宿泊年月
- 2009年05月
- グランドパーク小樽 2009年05月06日 15:40:02
-
この度はグランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。
率直なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、初心に返りもう一度考えなおし気を引き締めお客様をお迎えしていきたいと思っております。
次回小樽に御越しの際は是非ご利用頂けます様宜しくお願い致します。
宿泊部 内藤敏宏
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン★【Biz】★ネット無料、朝刊&カップコーヒーサービス付き!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
何度も利用していますが、毎回フロントの方の対応が◎です。
「チェックアウトは12時なのでごゆっくり」と言われたので、ゆっくりさせてもらおうと思ったのですが
《起こさないでください》の札をかけているのに AM7時すぎから廊下で掃除機の音がしていました。
ドアにもガンガン当ててくるし、何より清掃員の方の話し声が。。。
せっかくのフロントの方の対応も台無しです;
清掃員もホテルのスタッフとしての心構えをもってもらいたいと思います。
また利用すると思いますので、改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグランドパーク小樽をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
清掃係の件大変申し訳なく心よりお詫び申し上げますとともに、今後同様の事がない様十分注意して参ります。
ご指摘頂き有難う御座いました。
またのご来館を御待ち申し上げております。