楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.61
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.41
  • 食事4.26

立地5

draftさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

draftさん [40代/男性] 2017-09-25 23:23:14

2泊させていただきました。
スタッフの方の対応もよく,運営会社が変わったようですが
とても良い感じでした。
古い設備ながら,部屋も満足です。

しかし,風呂(ユニットバス)に対して不満があります。
とにかく,黒カビが多い!
これは,清掃の問題としかいいようがないです。
状態からして,蓄積されたものでしょう。
前運営会社からのものか,現運営会社からなのかは
分かりませんが,前運営会社時代に宿泊した際には
このようなことは気づかなかったので・・・

せっかく,よいサービスを提供されているのに
水回りへの意識を高めていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017-09-27 14:43:51

この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室のバスルームの清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の係には、バスルームのカビや臭いなどは毎回徹底的に清掃するようにと指導しておりましたが、この様にお客様からご指摘を頂く結果になり、赤面に極みでございます。
今まで以上に清掃に対する意識を高め、今後お客様にご迷惑を掛ける事のない様に致します。

お客様に安心してご宿泊頂ける様に、更なるサービスの向上とスタッフ一同おもてなしの心を忘れずに精進して参りますので、また、お近くにいらっしゃる際にはご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございます。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【★★★】【清掃なしのECOでオトク♪】連泊ECOプラン-0411
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】