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ホテルマイステイズ御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合2
昨年12月に宿泊し快適だったため,今回も宿泊しました。ダブルで2名利用とはいえ,狭いお部屋だったのですが予約したプランや立地から仕方ないと思いますが快適でした。しかし,ティッシュペーパーとトイレットペーパーが切れたためちょうど,清掃をしておられたスタッフの方に2点をほしい旨を伝えると,日本語がわからないようでしたので,内線にてフロントに依頼しました。すぐに届けますとおっしゃってくださったまではいいのですが,ノックと同時にドアが開けられました。こちらは咄嗟のことでビックリして,なんで勝手に開けたのかとスタッフ(ホテルのフロントの方でした)の方に確認すると「申し訳ありません。担当のものにきちんと伝えます」という意味不明な回答と共に,依頼したものを手渡されました。今後気を付けるようにとは伝えましたが,いまだに理解できません。内線がかかった時点で,清掃スタッフが備品が足りずに依頼していることは理解できるはずですし,受け付けてくださった方(男性でした)から別の方に持っていくよう指示があったにしても,勝手にドアを開ける行動は理解できません。ステイで人がいる場合にドア上部(天井部)にランプが点灯していることも確認できたはずです。スタッフの教育に力を入れていただきますようお願いいたします。あと,風呂の換気扇部分にも埃がかなりたまっていました。清掃の際に,換気扇部分にも注意していただけますようお願いします。
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この度は、数あるホテルの中よりホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊におかれましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋にお伺いした際、お客様がご滞在されているのであればお客様のプライベート、ご都合をまず最優先に行動すべきであり、お客様を待たずしてドアを開けたのであれば間違いなくスタッフの不手際でございます。大変申し訳ございませんでした。また、清掃に関しましても、日頃より細心の注意を払っているつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度、スタッフへの再教育と、清掃後の確認体制の強化を実施し、次回ご宿泊の際には、ご出発の時まで気持ちよくご滞在いただけるよう精進して参ります。改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館並びに頂戴しましたお言葉に厚くお礼申し上げます。ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林
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ホテルマイステイズ御堂筋本町(大阪府)
2.0
投稿日:2018-02-06 18:29:01
4.0
投稿日:2017-12-23 15:35:24
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都)
投稿日:2017-09-25 23:23:14
ハートンホテル心斎橋(大阪府)
投稿日:2017-08-22 03:23:43
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総合2
draftさんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ
昨年12月に宿泊し快適だったため,今回も宿泊しました。
ダブルで2名利用とはいえ,狭いお部屋だったのですが
予約したプランや立地から仕方ないと思いますが快適でした。
しかし,ティッシュペーパーとトイレットペーパーが切れたため
ちょうど,清掃をしておられたスタッフの方に2点をほしい旨を
伝えると,日本語がわからないようでしたので,内線にてフロントに
依頼しました。
すぐに届けますとおっしゃってくださったまではいいのですが,
ノックと同時にドアが開けられました。
こちらは咄嗟のことでビックリして,なんで勝手に開けたのかと
スタッフ(ホテルのフロントの方でした)の方に確認すると
「申し訳ありません。担当のものにきちんと伝えます」という
意味不明な回答と共に,依頼したものを手渡されました。
今後気を付けるようにとは伝えましたが,いまだに理解できません。
内線がかかった時点で,清掃スタッフが備品が足りずに依頼していることは
理解できるはずですし,受け付けてくださった方(男性でした)から
別の方に持っていくよう指示があったにしても,勝手にドアを開ける
行動は理解できません。ステイで人がいる場合にドア上部(天井部)に
ランプが点灯していることも確認できたはずです。
スタッフの教育に力を入れていただきますようお願いいたします。
あと,風呂の換気扇部分にも埃がかなりたまっていました。
清掃の際に,換気扇部分にも注意していただけますようお願いします。
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この度は、数あるホテルの中よりホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊におかれましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にお伺いした際、お客様がご滞在されているのであればお客様のプライベート、ご都合をまず最優先に行動すべきであり、
お客様を待たずしてドアを開けたのであれば間違いなくスタッフの不手際でございます。大変申し訳ございませんでした。
また、清掃に関しましても、日頃より細心の注意を払っているつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度、スタッフへの再教育と、清掃後の確認体制の強化を実施し、
次回ご宿泊の際には、ご出発の時まで気持ちよくご滞在いただけるよう精進して参ります。
改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館並びに頂戴しましたお言葉に厚くお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林