楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.62
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.41
  • 食事4.28

立地4

h399736さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

h399736さん [50代/男性] 2019-05-28 13:08:41

チェックイン、チェックアウトとも爽やかでスムーズな対応。
チェックイン時のおしぼりのサービスは、暑い日には有り難い。
ただ、部屋の掃除がなっていない!
室内側のドアノブ上の黒い部分、ハンガーの下のコの字の棚など、白い綿ぼこりだらけ。
浴室のタオル掛けの横のタイルには、血の様な汚れがあるし、何処から匂うのか婦人用香水の匂いが取れないなど、残念な滞在となった。
次回までの改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019-05-29 06:50:05

平素よりホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用下さいまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら我々の清掃の粗さにより、
せっかくのご滞在が不快なものとなってしまわれました事を、心よりお詫び申し上げます。

清掃担当には本件をしっかりと伝えまして、
お客様皆様に気持ちよくご利用頂けますよう、
今一度清掃の在り方を見直して参りたいと存じます。

斯様な不備のもとでも、フロント対応や、おしぼりサービスなど、お褒めのお言葉を頂けました事を大変恐縮に思っております。
当ホテルの全てにおいて、評価を頂戴出来ますよう、スタッフ一同にて努力を続けて参りたいと存じます。

次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 大島

ご利用の宿泊プラン
【早得45】楽天ポイント5倍!45日前早期予約でポイント5倍
ご利用のお部屋
【【リニューアル済・禁煙】モデレートシングル【16平米】】