楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.45
  • 食事4.24

総合3

Sakasさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

Sakasさん [40代/男性] 2020-04-27 17:36:40

シャワーカーテンの匂いが酷くて部屋にあった消臭スプレーで対応しました。部屋が暑くてエアコン(冷房)付けてもなかなか冷えませんでした。夜になってだんだん冷えてきましたが、表示窓にフィルター洗浄のマークが出てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020-04-29 07:52:49

お客様

この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お泊りいただいたお部屋につきましては、快適にお過ごしいただくことが出来ず、申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、速やかに清掃担当に伝えて、全室の点検をいたします。
また、空調につきましては設備担当と合わせて、フロントでの点検を行って改善いたします。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。現在の状況だからこそ、館内の手入れをしっかり行っていかなければならないと、各担当と進めておりますが、まだまだ至らないと痛感しております。

またお越しいただいた際には、気持ちよくお過ごしいただけるように尽力いたします。
またのご来館をお待ちしております。

ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロントマネージャー 猪目

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】24時間滞在可!12時INから12時OUTのロングステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム/15平米】