楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.45
  • 食事4.24

総合3

おいもママさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

おいもママさん [50代/女性] 2023-12-28 17:33:35

相方さんが、全国大会に行って宿泊しました。入口は、すぐに分かって良かったそうです。お部屋の狭さが、気になったようです。朝食は、バイキング式で和食メーニューを選択セットしたそうで美味しかったとのことです。フロントに日本の方もいらっしゃたようですが、対応された方は外国人の方で問合せ内容を理解されていないようで残念でした。意思の疎通は、どうしても文化の違いで難しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2023-12-29 16:43:19

この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

又、貴重なお時間を頂戴しアンケートにお答えいただきました事心より感謝申し上げます。

私共自慢のレストランでのご朝食をお褒めいただき至極恐縮にございます。

ですが、お部屋の狭さ、フロントの接客応対にご不快なお思いをせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今回の客室以外にもお広めの客室もご用意ございますので次回は是非ご選択頂ければ幸いでございます。
フロントの接客意思疎通が出来なかった事、本当に申し訳ございませんでした。 今後は二度とこのようなミスの無いよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。再発防止に務めて参ります。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
 
これに懲りずまたのご利用をいただける事を心よりお待ち申し上げております。


ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
                マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】30日前早期割引
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム/16平米】