楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.60
  • 食事4.34

総合4

おいもママさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

おいもママさん [50代/女性] 2017-05-29 19:03:52

5月20日に宿泊しました。駅近隣のザワザワした感じは、なく静かな地域で良かったです。朝食は、和食を選択したのでゆっくりと食事できたようです。ただ、駅へ運んでいただくバスの乗り口(ホテルより)が、スタッフの方にお聞きしたけれど、分かりにくかったと申しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017-05-30 12:59:57

おいもママ様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
朝食の和食ではご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、シャトルバス乗り場ではご説明がわかりにくく、申し訳ございませんでした。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
おいもママ様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】