サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
悲しみぶたんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 悲しみぶたんさん [50代/女性] 2014年09月16日 18:29:59
-
大浴場ありとの事でいつもの宿から変更。新しいのも魅力とこちらの宿にしました。九時に宿につきお風呂と思ったら満員。やっと空いてセキュリティーの鍵をもらい浴室へ。ところが洗い場は3つしかなく、持参したシャンプーやブラシを置く場所も無くただただただ裸で洗い場が空くのを待つばかり。かかリ湯をしたくてもかかり湯をするカランもなし。最低でした。結局浸からず洗いも出来ず出て来ました。カランが3つしかないならマックス4人しか鍵を貸し出してはいけないと思います。幸い五時に浴室へ行くとまだお二人だけで入る事が出来ましたが、後から来られた方が後ろで空くのを待っておられおちおち洗っていられませんでした。改善のしようがないかもしれませんがせめてかかり湯をする桶位用意してください。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月18日 05:58:21
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場の件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後、鍵の貸し出しの管理は徹底して参ります。
お忙しい中にもかかわらずご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見をもとに改善できるようスタッフ一同努めて参りますので
また静岡へお立ち寄りの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海を渡る握手さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 海を渡る握手さん [40代/男性] 2014年09月11日 21:58:03
-
有線LAN使用可とうたっているが、「設定されていませんので使えません」とのこと、パソコンをわざわざ持って行ったのに無駄足になった。せめてアダプターぐらいは準備しておいてほしい。あと浴場の洗い場が3か所しかないので風呂場が混雑し、かかり湯をしないで入浴する人がいた。どんな親に育てられたんだと不安になるが、外国人も多いようなので入浴時の注意事項を掲示しておいた方がよいのでは?また風呂桶も3つしかないのでせめて10個くらい準備しておくべき。次回宿泊時改善されているかしっかりチェックします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月13日 16:31:15
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
有線LANケーブルの件で、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。
現在、不備によりご案内が出来ず、代わりに無料Wi-fiのご利用をお願いしておりますが、ご説明が足りず、申し訳ございませんでした。
大浴場についてのご意見も参考にさせて頂き、改善できますよう、努力いたします。
当ホテルが、オープンさせて頂いてから、日が経っておりませんので、お客様からの貴重なご意見を頂けたこと、大変感謝しております。
度重なるご迷惑にも関わらず、またご来館頂き、当ホテルの成長を見守って頂けるとのこと、大変光栄に思います。
次回のご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベットで広々☆】
サービス3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月10日 22:04:23
-
部屋もご好意で いい部屋にしていただき
満足です
お風呂もよかったし、食事も美味しかったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月12日 13:50:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
満足とのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適に過ごして頂けるよう、
スタッフ一同努めて参りますので、
また静岡へお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベットで広々★】
サービス2
かーちゃん211さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- かーちゃん211さん [40代/女性] 2024年03月18日 14:46:15
-
お部屋自体は煙草の匂いがキツくてダメ!ってのは無かったのですが。(私は煙草吸わない)ロビーが狭い割に、アメニティは自分で持って上るタイプだし、ごちゃつき感が凄いなと思った。部屋はどこに何があるのか分かりにくい今までホテルに色々泊まったけどフロントに電話して物の在処を聞いたのは初めて(笑)
お風呂は、ビジネスホテルだから広さは仕方ないけど、湯船が汚くてつかれたものじゃないのが残念。
朝食は利用してないのでわからないけど、大浴場があるからと選んでは失敗するかなと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年03月18日 22:06:46
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お役様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
又、この度の貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後もお客様にはご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 《2ホテルオープン記念プラン》11/15沼津北口駅前、2022年2/1静岡アネックス
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】
サービス2
うな(;_;)さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- うな(;_;)さん [50代/男性] 2024年03月03日 16:39:33
-
いつも静岡へ来る時は空いていれば利用させてもらっています。
立地やコスパを考えるととても良いと思います。
ここ最近、清掃が適当な感じがします・・・細かい事は書きませんが簡単に言えば雑な感じですね。
まだ、こ汚いレベルでは無いので清掃に力を入れてもらいたいです。
朝食はいつも通りに美味しかったです・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年03月05日 00:26:21
-
いつもご利用頂きまして有難うございます。
清掃に関しましては、スタッフ間で話し合い、
より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料☆朝食付】金・土・日・祝限定☆マイカー応援プラン!☆全タイプ均一料金
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】
サービス2
剣 飛龍さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 剣 飛龍さん [50代/男性] 2023年12月12日 17:28:01
-
12月10日に宿泊させて頂いた者です。
出かける前にハッピアワーをと思い伺うとここでは飲めないから部屋かロビーでお願いしますと言われてしまい、出かけついでだったので部屋に戻るのも面倒でしたのでお酒はロビーで飲みましたがカレーは諦めました。現在満席で中では食べれない旨がわかるような表記がどこかにあればがっかりせずに済んだかもしれません。
それとこういったビジネスホテルでお酒の自販機がないのは意外でした。前もっていくらかお避けは用意しましたが足りなくなったらホテルでいいかと思ったのでこちらもがっかりでした。
ですがフロントでチェックインした時におそらく外国の女性であろう方の受付は大変好感致しました。
とはいえまた泊まりに行くかは上記の条件が満たされるかどうかかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年12月16日 07:45:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
週末祝日のハッピーアワーに関しては、ベトナムレストランに多数のお客様が来店される事が多い為、フロントにてチェックイン時にお持ち帰りのご案内と、レストラン入口に「お持ち帰りのみで、店内でご利用できません」という内容のポップの掲示をしてご案内させていただいております。
アルコールの販売に関しては、未成年の方の購入防止の為、当ホテルではアルコール飲料の販売はしておりません。お客様に残念なお気持ちをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中でのご投稿、貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に、今後もサービス向上に努めてまいります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 河村
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
サービス2
くすの子ちゃんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- くすの子ちゃんさん [50代/女性] 2023年11月28日 16:56:47
-
部屋にWi-Fi設置もなくベットライトは壊れてライトはつかなかった。お風呂はシャワーのみで別に困ることはなかったのだが、なんで座る所があるのか意味が分からなかった。部屋自体が昭和な感じ。夜中過ぎまで上の部屋がうるさくて寝られず困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年11月29日 01:53:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、設備に関してご不快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。真摯に受け止め改善に努めてまいります。
館内無料Wi-Fiはございますが、ご案内時に説明不足でお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 河村
- ご利用の宿泊プラン
- 3日前までの☆直前割☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月05日 14:07:13
-
上層階でも特に眺めがいい訳ではなかったです。
サービスのワンドリンクや食事は部屋に持っていくように言われ、フォーは食事というより味見?ひと口分だけでした。
朝食もトングやドレッシングがこぼれたり汚れていてもそのままで、あまり触りたくなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年08月05日 21:36:59
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
御意見を元に、改善を図りより良いサービスを御提供出来ますように努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 3日前までの☆直前割☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 15:41:29
-
車椅子使用の高齢者を同伴しての旅行でした
事前に確認したはずでしたが
私の高望みか ホテル側の回答とは違っていて エレベーター・部屋入口も
車椅子利用者には不向きなホテルのように感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年06月21日 21:56:42
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は御意見を元に、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、ご利用心よりお待ちしております。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族・お友達と♪3名1室トリプルプラン★ツイン+エキストラベッドご利用★
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスツイン3名利用【喫煙】エキストラベッド1台★】
サービス2
たにねこ。さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- たにねこ。さん [50代/男性] 2023年04月15日 14:26:10
-
ハッピーアワーの席が少なすぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年04月15日 22:06:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様にはご不便おかけし申し訳ございません
今回のご意見を元に改善してまいります
貴重なご意見ありがとうございます。
また静岡にお越しの際はご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
サービス2
のりさん6399さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- のりさん6399さん [60代/男性] 2023年01月10日 11:16:57
-
男性のフロントの方の対応が悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年01月15日 17:52:24
-
この度は、フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同、お客様のご意見を真摯に受け止め接客向上に努めてまいります。
お忙しい中、御意見いただきありがとうございました。
フロント 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 20:01:42
-
1) ダブルを予約したのにシングルに案内された。部屋の移動を申し出たが、エレベータ近くの部屋しかないとの理由で固辞された。差額返金を要求したところ、なぜか直ぐに部屋が有りましたとのことで、部屋を移動させていただいた。部屋案内を間違えたのは止むを得ないとして、その対応は改善いただきたい。
2) 朝食内容は満足であるが、収容スペースが限られている。当日の宿泊客が多かったかもしれないが、待っている方がいた。
3) アメニティは、フロント脇に一通り揃っていることは満足。マクラのタイプも選ぶことができる。
4) ハッピーアワーにて、ビールをいただいたことは感謝します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年01月15日 17:24:26
-
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。参考にさせて頂きサービス向上に努めて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 12:04:28
-
部屋はツインにエキストラベッドを入れた3名仕様で、それでも余裕はありました。ドアを開けるとすぐベッドのワンルームアパートのような部屋でミニキッチン付き。お鍋などはフロントでお借りできるようなので長期滞在の方にはありがたいのではないでしょうか。
繁華な方面では無いため、一度戻ると出るのが少し億劫ではありますが、苦痛!ほどではありません。国道沿いですが車の音は聞こえませんでした。その代わり壁が薄いのか廊下やお隣の声は筒抜けで、夜中や明け方騒ぐ声で目が覚めてしまいました。部屋割りの運次第で安眠できると思います。
アメニティはフロントで必要な分を持っていきます。女性用にはクレンジング、洗顔、化粧水、乳液が揃っていましたので便利でした。大浴場は1階で、ノーメイクパジャマのままフロントを通らなければならず、気が引けて入れませんでした。家族の入った男湯は『普通の大浴場』とのことです。
朝食はサービスで付いています。種類豊富!というわけではありませんが、家庭的で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年01月15日 18:52:36
-
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様に於かれましてはご満足頂けたご様子で大変嬉しい限りでございます。
お部屋に於きましては、大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考に対応させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント石井
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族・お友達と♪3名1室トリプルプラン★ツイン+エキストラベッドご利用★
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン3名利用【禁煙】エキストラベッド1台☆】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 21:04:19
-
朝ご飯にオムレツを作ってくれる。テンション上がる。続けて下さい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年11月30日 14:30:30
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました
お客様に於かれましては、ご満足頂けたご様子大変嬉しく思います。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用お待ち申し上げております。
お忙しいところご投稿頂きありがとうございました
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
サービス2
marko-chanさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- marko-chanさん [60代/女性] 2022年11月13日 15:46:52
-
ホテルのフロントの人がみんな感じ悪かった。麻、大浴場の鍵を、借りにあったらおはようの挨拶もなしに、必ず返してくれと言われ驚いた。朝食も最悪に不味い。業務用の惣菜を袋からだしただけ?ウィンナーも、魚肉ソーセージみたあな感じで、歯ごたえ無し。多分、もう行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年11月14日 13:55:02
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂ける対応ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今回の問題点をスタッフ一同で話し合い改善に努めるように致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 23:38:55
-
風呂トイレを開けたら異臭がした。気分が悪くなるレベル夜も遅かったから言えず。臭くて窓を開けて寝た。残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月08日 20:48:34
-
静かで、マットレスが自分に合ってるようで快適でした!
チェックイン前に荷物を預けフロントの方にお部屋に入れておきます。的な事を言われましたが宿泊階のエレベーター降りたら目の前に置いてありました。
そういうシステムなのか入れ忘れなのかわかりませんがプライベートな物ですし、もし紛失されてしまったら物凄く困ってしまうので大切に扱って頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年09月12日 15:48:44
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったことを本当に申し訳なく、至らぬ結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しては、真摯に受け止め改善に向けて取り込んでいきたいと思います。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指し、サービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
賈翠花(カ スイカ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 18:06:13
-
タバコの匂いがキツイです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:36:35
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の臭いでごゆっくりできなかったようで、大変申し訳ありませんでした。
連休中はお部屋も満室状態で変更など出来なかったかもしれません。重ねてお詫び申し上げます。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
サービス2
meshirouさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- meshirouさん [40代/男性] 2022年05月04日 17:27:35
-
ベッド側の室内灯のカバーがゆるゆるでいつ落ちてもおかしくない状態、窓側のベッド側のランプの電球がパカパカしていてつけていると目障り。
ツインルームでも鍵は1つしかなく、館内で例えば大浴場の利用や食事利用時に常に行動を同部屋者と共にしなければならず、不便でしかなかった。
アメニティも一見いろいろあって便利、楽しそうに見えても実際は使い勝手が悪かったり、宿泊者の一部しか楽しめず、見掛け倒し感が否めなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:27:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスッタフ全員で問題を共有し、反省、改善に努めていきたいと思います。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
以前から『くれたけ』さんは知ってはいたものの宿泊したことがなかったのですが、静岡市内に新しくOPENされましたので早速予約し宿泊させていただきました。
今回の総合評価は【普通】です。今回、OPEN記念とし宿泊料金は安価に設定とのことですが・・通常が幾らか分りませんが高くすると苦戦するかもしれませんよ!
1階に浴場が完備され静岡では珍しいのですが、フロントの前を通り、歩道から玄関アプローチを覗けば丸見えです。チェックイン時にフロント周りを室内着(パジャマ)を着た宿泊客がウロウロしている光景はショッキングでした。コストに左右されたのでしょうが、配置に問題あります。多店舗展開を急がれていて教育が行き届いていないようで接客は素人でした。でも不快な気分はなかったですよ。一生懸命頑張っておられたように思います。残念なことにフロント前にある無料コーヒーサーバーが品切れになっている状態に関わらず気が付いていなかった。まだまだ余裕がなかったように思えます。
室内のアメニティーが殆ど置いていないので、予めフロントが宿泊客にご案内すべきかと思います。駅前立地に出店でコストを抑えたようですが、浴室の蛇口が二箇所あり、自分で温度調節しなくてはならないのは新築では珍しい。また鏡も曇り止めがないのは残念です。そして浴室の段差も気になりました。今はバリアフリーが当たり前になってきたのに時代に逆行している感じでした。
窓はカーテンでんでなくブラインドでしたが、それはそれなりに良いのですが陽が漏れます。遮光カーテンの方が良かったのでは?
家具、調度品もローコストに徹していて特に問題はしませんが、気になった点は、二名の宿泊なのにハンガーが2本では少なすぎます。備えてある煎茶パックも一つしかない。
フロント前にある無料貸し出しの備品コーナーですが、枕が剥き出しにしてあるのは気になる。養生してくれれば良いのにと思う。
ベットは大きくて快適でした。これからも頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
くれたけグループに興味を抱いて頂けまして、光栄でございます。
お客様のご予定までにオープンさせて頂き、今回ご宿泊頂けましたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、無料コーヒーサービスが夜と朝のお時間制であることや、お部屋のアメニティのご案内が足りず、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
その他にも、お客様の心温かいご意見にただただ感謝でございます。
少しずつではございますが、お客様にご満足して頂けますよう、スタッフで話し合い、努力してまいります。
どうぞこれからも、くれたけインプレミアム静岡駅前を見守ってくださいますようお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント 齋藤