楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.56
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1116件中 1061~1080件表示

サービス2

こいこいXさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

こいこいXさん [40代/男性] 2022年04月27日 17:36:09

今回利用したキャンペーンが安く満足。最近このプランが高くなったので残念。もー利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年04月28日 03:45:22

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
宿泊料金は変動制となっておりますので高い日もあれば安い日もあるというかんじでございます。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用お待ちしております。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
フロント矢崎

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 10:24:09

出張で利用しました。
全体的に設備が古めです。
到着の際に、ウェルカムドリンクでレストランでビールをいただきましたがレストランも清潔感が無く外国人スタッフが外国語ではなしたおり、外国のホテルに泊まった気分になります。
落ちついて、飲めないので部屋とかに持ち込めたらいいのにと思います。
部屋も布団の感じやドライヤーなど古めでアメニティの充実して具合からすると他のビジネスホテルに見劣りします。
衛生面的が気になる点が多く、大浴場・朝食は利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年07月15日 13:48:21

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました設備・衛生面に関しましては、担当スタッフと共に確認し、改善を努めて参ります。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様に少しでも快適に過ごして頂ける様今後とも精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。



フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 18:26:53

まずフロントの対応ですが、一言【すいませんが】と付け加えるだけで印象が変わる場面で言えないフロントマン...。そして、絶対必要だろっ!っていうアメニティがフロント横まで取りに行かなくてはならないというホテル...。それから必要なところに無いコンセント...。
何処をとっても褒めるところが無いホテルかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年08月17日 12:27:04

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様に於かれましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応、アメニティの配置など今後改善をしより良く滞在して頂ける様改善して参ります。
この度は貴重なお時間を頂きご意見ありがとうございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
ご利用のお部屋
【★デラックスツイン【喫煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付★】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 12:46:10

そうじが行き届いていて快適でした。
フロントの方が外国の方で、仰っていることがあまりわからず、こちらの伝えたいことも伝わりきらず不便でした。
一階の館内にに喫煙ルームがあるのはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年07月05日 14:04:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は外国人スタッフの教育が行き届いておらずご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に改善を図る様努めてまいります。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウォーター付☆くれたけホテルチェーン新規オープン!くれたけインプレミアム大垣駅前&袋井駅前
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 16:39:15

2月8日宿泊。
①チェックインでの出来事
14:10に宿泊の手続きをしたが、最終の部屋の点検を行っているということで、
チェックイン時間の15:00前だし、こちらが悪いので、15:00に部屋に入りたい旨を伝えたところ、フロントから「わかりました」という返事。
15:10にフロントに行き、部屋に入りたいと伝えたところ、また「部屋の最終点検を行っている」という返事。結局部屋には入れたのは15:30。
最低限チェックイン時間に部屋を用意できないのは、ホテルとして最低。
②部屋の洗面台
部屋に洗面台がついているという珍しいつくり。ただ、この洗面台からお湯が少ししか出ないので、水で顔を洗う事に。
③朝食の動線を考えてほしい
サラダコーナーの奥に取り皿があったり、おかずが並んでいる途中でフォーを造る場所があるため、スムーズに朝食をとる列が流れていないため、ところどころで渋滞していた
④大浴場に泡タイプの洗顔フォームを置いてほしい
部屋に置いてあるような洗顔フォームを大浴場の洗い場においてほしい。
自分が使った洗い場にはなかった。
このホテルの評判がよかったので、このホテルに宿泊できる日を中心に旅行計画を組みましたが、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年02月12日 07:24:14

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時での対応、朝食会場の料理配置の問題での混雑とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後少しでも快適にご利用頂ける様、スタッフ間で協議し改善出来るよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント:杉山貴

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウォーター付き☆4ホテルオープン記念☆富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 08:36:43

訪問先が近いため二回利用させていただきました。
ただいずれも低層階部屋だったのは理由があるのでしょうか。
朝食内容は良かったですが座席スペースが簡素で残念です。
浴場は本当に残念です。
出張が多くビジネスホテルをよく利用しますが、静岡は別のホテルを利用しています。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2019年02月05日 21:31:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
2回ともご利用いただきました『部屋おまかせプラン』は、どのお部屋に宿泊できるかは、当日までのお楽しみ♪お日にち・室数限定プランとなっております。空室次第で部屋割りをさせていただきます。ご希望に添えずに申し訳ございません。これからも、お客様のご希望に添えるようなプランを考え、ご提供してまいりたいと存じます。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント カ 翠花

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

サービス2

こうき17さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

こうき17さん [40代/男性] 2018年02月19日 17:35:50

ウェルカムドリンクがお風呂に入った後、ホテルの部屋着で行ったらダメ出しされてしまった。
せっかくアルコールもあるなら、お風呂から出ても飲めたらいいなと。
着替えてきてと言われたが、着替えるわけがない。
あと、ホテルの部屋着自体ズボンがないので、余計ダメなのはわかるがお風呂に行くのも正直恥ずかしい。
それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年02月19日 18:54:50

この度はご利用ありがとうございました。

お客様にはご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
お部屋着はご使用された物のみとなりますが、ご意見を参考にさせて頂きます。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【4店舗で選べる夕食】静岡のおいしいお店♪お食事券付き!≪当日限り有効≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 14:20:11

外から機械の音が聞こえてきた。
部屋の細かい備品の清掃が不届き
浴室の脱衣の配慮欠ける

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年10月16日 15:40:42

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。またスタッフで話し合い少しでもお客様に快適なお時間を提供出来る様努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 13:32:42

駅前の便利な場所にあり分かりやすかった。駐車場入り口に迎えの人が車を停めていた為当方の車が入れられず、到着するなり不安に感じた。
部屋のベッドは大きくてゆったりと休めた。ただ空気が悪く、換気あるいは空気清浄器などを設置して対策をしてほしい。
朝食時、係の人(外国人)が合宿で泊まっていたと思われる中学生を大きな声で叱っていた。単にグラスを間違えただけなのに言い方に気を付けるべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年09月08日 07:14:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場はフロントスタッフがご案内しておりますが、目が行き届いておらず申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けすることの無いように対応を心がけます。
また、朝食スタッフにも改めて指導致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月26日 18:29:06

東海道五十三次歩き旅で利用しました。
格安料金でしたのに、お風呂と朝食が付いており大変良かったです。
ただWi-Fiが全くつながらなかったことと、連休中だったせいかお風呂でのマナーの悪い客と一緒になったことが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年03月27日 04:37:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiと大浴場に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに、スタッフ一同より良いサービスを提供出来る様努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 15:54:54

朝、ワンドリンク生ビールはありませんでした。

ウェルカムドリンクはついた時にいただけるとうれしいです。
18時~20時なので、結局飲む事ができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年01月31日 03:28:49

この度は当ホテルをご利用頂き有り難うございます。
ウエルカムドリンクのサービスですが、準備や片付け等もある為、お時間限定とさせていただいておりまして、全てのお客様に行き届かず申し訳ありません。またお客様に満足いただけるようなサービスをご提供出来るようスタッフで検討していきたいと思います。
お忙しいなかのご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】

サービス2

じゅんなな32717さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

じゅんなな32717さん [40代/女性] 2017年01月23日 18:09:33

1月17日に宿泊しました。
早得での予約とポイントでの宿泊でしたので¥6800のはずが請求は¥8000
何の説明もなく女性スタッフいきなり明細を見せられ支払いました。
それにワンドリンクの説明もなくチケット渡すだけ。
たぶん・・車を預けたので、その金額が加算されているのだと思いますが
説明位はするべきです。
また隣接しているベトナムレストランでの朝食。ホテルの詳細に「朝はベトナム風朝食が食べれます」なんて記載していれば泊まりませんでした。食べたいとは思いません。
レストランのスタッフは挨拶もしないし声かけても通じず。
最低なホテルでした。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年01月23日 21:08:13

お客様へ

この度は当ホテルをご利用頂き有り難うございます。
不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。
当日担当しましたスタッフ、朝食担当者には
今後快適なサービスを提供出来る様努めるように致します。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 00:38:24

駐車場は、満車の場合提携駐車場が通りの反対側にて、近くて遠いです。Uターン禁止が多く。また部屋の壁は薄く感じました。隣に気を使うレベル。風呂は、カランが3つ、サウナは家庭用レベルのコンパクトな物でオマケレベル。部屋着で1階の御風呂にいけるのですが、いささかこの部屋着で1階に行くにはちょっと抵抗有り。朝食重視派むけホテルかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年12月28日 08:36:40

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
少しでも快適なお時間を提供できるようスタッフ一丸となって頑張って参ります。
これからも当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス2

rakukinさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

rakukinさん [50代/男性] 2016年11月16日 11:43:54

【祝!海外初進出!】くれたけインキンマー132ハノイオープン記念プラン☆ミネラルウォータープレゼントという事でしたが、頂く事はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年11月18日 10:25:43

この度は 当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
今後はホテル内でご宿泊予約の内容把握に最善の注意をし同じことのないようにしていきたいと思います。
より良いサービス提供が出来るよう努力して参ります。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【祝!海外初進出!】くれたけインキンマー132ハノイオープン記念プラン☆ミネラルウォータープレゼント
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 00:37:40

駐車場を出し入れするのに、10分以上待たされる。待っている間のイスもほぼ一人分で外にあり、快適ではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年07月25日 02:43:04

お客様へ

この度は当ホテルご利用いただきありがとうございました。

駐車場に付きましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

当日お客様に説明不足でお時間がかかる場合はフロントロビーでお待ちいただき車が出庫になりましたらお声掛けをしておりますが当日のフロント係りの配慮が足りず申し訳ありませんでした。

貴重なご意見としまして今後のサービス向上とさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

フロント  杉山

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 14:13:16

木製のブラインド。雰囲気がいいと思って選んだのかもしれませんが 肝心の遮光がしっかりしてないのでは・・ 朝まぶしくて目が覚めました。まさかと思って閉め直そうとしたけどそういう仕様のようで..驚き呆れました。
サウナはあっても水風呂はない。エレベーターの前の部屋で防音レベルも低くかなりうるさかったですね。
イマドキのチェーン展開ホテルに比べてなんとなく随所のポイントが押さえられてない感じです。
ベットは広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年03月24日 13:37:13

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
まず客室のブラインド件につきましては
早急に確認致しまして機能・使いやすさに優れた新しいものに
随時交換をとりおこなっております。
サウナ・部屋割においては、
こちらでのご案内不足やお客様に対しての
配慮が足りない点がございました。
お客様のご意見をスタッフ一同共有し、
改善できることは早急に対応し
これからより良いサービスができる様スタッフ一同努めて参ります。
これからも、当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

サービス2

ドラチンさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ドラチンさん [30代/女性] 2015年10月03日 21:22:12

おまかせルームでしたが禁煙の希望を聞いていただけたのでよかったです。
エレベータも2基あり待たされることもありませんでした。
ホテルの不手際でも何でもないですが、朝食時に中国人の旅行者の時間と重なったため
落ち着いて食べることができませんでした。
隣の席では、中国人のお客さん・ホテルの方・日本人のお客さんが席取りのことで
もめていたので、外国者向けに席取りの方法などなにかいい方法を考えた方がいいのかもしれません。
きっと同じようなことが今後起こると思います…。
総合的にはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月04日 14:28:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
今回お客様にご予約頂いたプランはおまかせプランと申しましてお部屋タイプや禁煙・喫煙をお選び頂けない代わりに少しリーズナブルにご提供させて頂いております。
ですが、ご予約の際に備考欄にご希望を記入頂いたり、直接お電話でご連絡頂ければ、極力ご要望にはお応えさせて頂いております。
またご朝食の件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルはビジネスのお客様やカップルの方、ご家族の方、そして外国人観光客のお客様と多くのお客様にご利用頂いております。全てのお客様に気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同考えて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 17:06:16

昨年に引き続き、利用させて頂きました。便利さとツインでこの低価格はとても魅力です。ただ、満席の朝食会場入口で並んで待っていたのにもかかわらず、何故かホテルスタッフが誰も朝食会場にはいなかったので、行列を守れない外国の方がズカズカ入って行ってしまい、かなり待ちました。日本人旅行客も大切に扱ってくださいね。
ここもアジア旅行客専用になってしまうのでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年09月24日 01:22:14

お客様へ

今年もご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はシルバーウィーク期間にてホテルも大変混み合っており、朝食会場に付きましては案内や誘導が行き届きませんでした事申し訳ございませんでした。

チェックイン時にも朝食がお時間的に混み合う事を今後も事前にお知らせをし、当日もスムーズにお食事が出来るようにご案内など強化致します。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。来年もお待ちしております。

フロント杉山

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 22:19:26

喫煙の部屋しか空いてなくて、タバコのにおいがするか不安でしたが気になりませんでした。
ただ、チェックインのときは、紙を読んでくれれば分かりますので…と紙を渡されただけで、何も説明をされませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年08月12日 09:18:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

禁煙のお部屋が満室を頂いておりましたため、ご不自由・ご面倒をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした。
チェックインが集中しておりますと、お客様をお待たせしないように館内のご説明を省略させていただくことがございます。
しかしこの度、お客様から貴重なご意見を頂きましたので、今後チェックイン時の対応につきましてスタッフで話し合い、皆様にご満足頂ける様サービスの改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 22:10:38

7/31~8/2まで大会参加の為、宿泊しました。部屋がとても広く清潔で快適でした。大浴場もあり、ゆっくり入れて疲れが取れました。朝食には珍しいベトナム料理もあり、おいしくいただきました。
しかし、大会参加だったので部屋割りを事前に連絡していただくようお願いしていたけど連絡がなかった事と、宿泊料金を間違えて多く徴収された事(すぐに間違いに気づき返金していただきましたが)、この事が無かったら大変満足だったのにと残念です。
駅からも近くとても便利なので静岡に行く時は利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年08月12日 08:23:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
当ホテル自慢の大浴場や種類豊富な朝食バイキングにご満足頂けました事、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
お客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。

お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】ふたりでのんびり13時レイトアウト☆ラブラブ静岡ステイ♪≪無料朝食&ハッピーアワー≫
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】

1116件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ