楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.20
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1114件中 1061~1080件表示

設備・アメニティ2

ばんねっこさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ばんねっこさん [40代/女性] 2020年01月05日 18:36:40

2日から2泊お世話になりました。
急きょ予定を変更したため、1日目と2日目と部屋が変わりましたが、荷物も移動していただけてとても助かりました。
フロントの女性の方(中国の方?)もとても親切に対応してくださり、良かったです。

こちらの喫煙の部屋ですが、wi-fiを読み込まず、利用できませんでした。
朝食は少し味が物足りないものもあったので、お塩などあると良いかと思います。
男性用の浴場にある乾燥機ですが、1時間掛けても衣類が乾いておらず(靴下やハンカチなど薄手のものでも)、部屋の風呂場に掛けて乾かしました。すぐの対応は難しいかと思いますが、改善を望みます。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年01月06日 20:31:09

返信内容
編集
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
wi-fiのご利用に関しまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。wi-fi環境整備を改善していきたいと思います。
ご朝食につきましてはご案内がうまくいかず申し訳ありませんでした。調味料などの醤油、塩など炊飯器近くにございました。失礼致しました。
乾燥機のご利用では、ご不便をおかけして重ね重ねお詫び申し上げます。今後は定期的に点検等を行っていきたいと思います。
接客、サービス面では良い評価を頂きまして大変嬉しく思います。
今後もお客様にお選び頂ける様なホテルになるよう改善に努めます。
貴重なご感想を頂き、ありがとうございます。
また静岡にお越しの際は、当ホテル宜しくお願い致します。
フロント カ 翠花(カ スイカ)

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 19:25:32

設備は古さが感じられ、朝食もコンセプトが感じられないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2019年08月04日 01:07:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に改善に努めたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月18日 17:47:36

アメニティーの髭剃りの質をもっと良いものにして欲しい…。
また大浴場ももう少し遅い時間まで利用できるようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2019年05月19日 01:48:42

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
髭剃り・大浴場ともにお客様からのご意見を参考に改善していきたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月27日 13:16:49

泊まった部屋のウォシュレットのノズルがきちんと収納されない故障をしているようでした。
ご確認ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年05月28日 23:55:57

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ノズルに関しましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう確認致します。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たぁとぅんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

たぁとぅんさん [50代/男性] 2018年05月15日 18:02:43

日本語が通じない!
日本人では無いスタッフが対応するのは構わないが、最初に名前を3回言わされた。
領収証は個人名で頼んだ(宛名を聴かれたので...)に、チェックアウト時に会社名だった。
今回会社で申し込んでないのに、どうして社名が分かるのか?? 二度目だから?? それとも楽天通しだから??
部屋はシャワーブースだけだというが、それは申し込み時に確認しなかったが、フロントでは、やったら普通の部屋ではない言い方をされた。しかも、一緒に泊った人が7400円でこちたは9000円だった。ホビーショーの関係もあるのでこちらの方がずっと申込みが早かったのになぜ。
また最悪だったのは朝食。残念ながら、全く寛げなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年05月16日 03:06:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には度重なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

フロント和田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 14:09:22

氷を入れる容器をおいてほしかった。マグカップだけではなく、グラスを最低ひとつぐらいおいてほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年04月30日 16:52:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

この度お客様から貴重なご意見を頂き今後の参考とさせていただきます

また静岡にお越しに際は当ホテルをご利用お待ちしております。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウォーター付き☆4ホテルオープン記念☆富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 21:52:51

年末年始で混んでるならお風呂も人数決めて入れるとかしてくれないと体洗うのに裸でシャワー待ちがいたし自分も寒い思いをした。夕飯のお店の営業を把握してないみたいで4件中3件は休みや早じまいで歩き疲れて自分達で自腹で食事をしたけど謝りも無しで補助もなく次の日も同じなので他のお店のものを印刷して貰ったがそこも営業時間とか違ってて、やっと1件見つけて食事を2泊目は出来ましたが歩き疲れました。一言ホテルに帰って来てからあってもよいと思いました。なにも把握してないのか気分は良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年01月03日 10:04:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
今回のご宿泊に際し、至らぬ点が多く大変お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらない様、スタッフ内での情報共有を密にし、少しでも快適にご利用頂けるよう心がけていきます。
誠に申し訳御座いませんでした。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【4店舗で選べる夕食】静岡のおいしいお店♪お食事券付き!≪当日限り有効≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 14:26:52

コームは常設かフロントで渡してほしいです。(帰りにいただいて職場で整髪はしましたが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年12月22日 03:53:23

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
現在一階ロビーのアメニティコーナーに
お部屋にないアメニティのご用意がございます。
お客様の用途によりご自由にお持ちいただける
ようにさせて頂いております。
アメニティの内容ついてはまたスタッフで検討していきたいと思います。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用をお待ちしております。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

設備・アメニティ2

かんかめ3474さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

かんかめ3474さん [40代/男性] 2017年10月28日 22:35:21

大浴場は苦手なので、利用はありませんが、タオルのグレードはワンランク上げた方が
いいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年10月29日 08:59:11

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考により快適なお時間を提供出来る様努めてまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
【祝☆名古屋に10月オープン!ミネラルウォーター付♪くれたけインプレミアム納屋橋☆オープン記念プラン
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 14:20:11

外から機械の音が聞こえてきた。
部屋の細かい備品の清掃が不届き
浴室の脱衣の配慮欠ける

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年10月16日 15:40:42

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。またスタッフで話し合い少しでもお客様に快適なお時間を提供出来る様努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

設備・アメニティ2

かんかめ3474さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

かんかめ3474さん [40代/男性] 2017年09月28日 13:23:47

備え付けのタオルとバスタオルがごわごわしており、もう少し柔らかな素材であれば良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年10月01日 19:28:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
タオルに関しましては、ただ今スタッフ間で検討中でございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
もし気になる様であれば、フロントでなるべく新しいタオルをご用意させていただきます。
静岡にお越しの際は、是非またお立ち寄りいただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
■大浴場工事のため利用不可■限定値下げ↓↓★9/18~9/21限定★プラン★
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 13:32:42

駅前の便利な場所にあり分かりやすかった。駐車場入り口に迎えの人が車を停めていた為当方の車が入れられず、到着するなり不安に感じた。
部屋のベッドは大きくてゆったりと休めた。ただ空気が悪く、換気あるいは空気清浄器などを設置して対策をしてほしい。
朝食時、係の人(外国人)が合宿で泊まっていたと思われる中学生を大きな声で叱っていた。単にグラスを間違えただけなのに言い方に気を付けるべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年09月08日 07:14:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場はフロントスタッフがご案内しておりますが、目が行き届いておらず申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けすることの無いように対応を心がけます。
また、朝食スタッフにも改めて指導致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ2

nasi1さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

nasi1さん [40代/男性] 2017年06月18日 09:59:25

大浴場がとてもよかったです。
朝食バイキングは、思ったより普通な感じがしましたが、種類はたくさんあったので、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年06月19日 15:55:23

お客様へ

この度は当ホテルご利用いただきましてありがとうございました。
また、静岡へのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月26日 18:29:06

東海道五十三次歩き旅で利用しました。
格安料金でしたのに、お風呂と朝食が付いており大変良かったです。
ただWi-Fiが全くつながらなかったことと、連休中だったせいかお風呂でのマナーの悪い客と一緒になったことが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年03月27日 04:37:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiと大浴場に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに、スタッフ一同より良いサービスを提供出来る様努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】

設備・アメニティ2

じゅんなな32717さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

じゅんなな32717さん [40代/女性] 2017年01月23日 18:09:33

1月17日に宿泊しました。
早得での予約とポイントでの宿泊でしたので¥6800のはずが請求は¥8000
何の説明もなく女性スタッフいきなり明細を見せられ支払いました。
それにワンドリンクの説明もなくチケット渡すだけ。
たぶん・・車を預けたので、その金額が加算されているのだと思いますが
説明位はするべきです。
また隣接しているベトナムレストランでの朝食。ホテルの詳細に「朝はベトナム風朝食が食べれます」なんて記載していれば泊まりませんでした。食べたいとは思いません。
レストランのスタッフは挨拶もしないし声かけても通じず。
最低なホテルでした。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年01月23日 21:08:13

お客様へ

この度は当ホテルをご利用頂き有り難うございます。
不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。
当日担当しましたスタッフ、朝食担当者には
今後快適なサービスを提供出来る様努めるように致します。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

設備・アメニティ2

おやぢ41さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

おやぢ41さん [40代/男性] 2017年01月10日 15:09:58

息子との旅行で利用しました。
スタッフさんは気持ちいい対応をしていただきました。
ただバスルームの換気扇が作動していませんでした。
おかげで加湿器の出番はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年01月11日 06:16:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難う御座います。
よく他のお客様からも確認されるのですが、バスルームの換気扇は作動音が小さいのですが明かりのスイッチを入れますと同時に動くようになっております。ただ換気力は弱い為時間がかかってしまう面もありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後ともより良いサービスが出来る様励んで参ります。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:13:50

確か3度目の宿泊です。駅からも便利だし部屋も綺麗なので気にいっています。朝食も美味しいです。
ただ、今回はお風呂で不満が2点。
一つ目は、時間帯が悪かったのか混雑していて洗い場が足りなく待った。
二つ目は、朝風呂の時に髭剃りがなく補充されていなく困りました。結局、部屋に戻ってから剃りましたが・・・。
とはいえ、また出張の際は泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年12月14日 09:10:55

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。

浴場のアメニティーに関しましては補充が行き届かず申し訳御座いません。
スタッフ内で話し合いをしてより良いサービス提供が出来る様努めさせて頂きます。
また静岡にお越しの際は、当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

設備・アメニティ2

rakukinさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

rakukinさん [50代/男性] 2016年11月16日 11:43:54

【祝!海外初進出!】くれたけインキンマー132ハノイオープン記念プラン☆ミネラルウォータープレゼントという事でしたが、頂く事はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年11月18日 10:25:43

この度は 当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
今後はホテル内でご宿泊予約の内容把握に最善の注意をし同じことのないようにしていきたいと思います。
より良いサービス提供が出来るよう努力して参ります。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【祝!海外初進出!】くれたけインキンマー132ハノイオープン記念プラン☆ミネラルウォータープレゼント
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 09:14:10

朝、タクシーを拾うのに道のホテル側か向こう側かどちらでまったらよいですか?とフロントに聞くと駅まで歩きロータリーで拾えばよいと聞きました。 歩いてタクシー乗り場から乗ったのですが結局方向はホテル方面に戻る形でした。それならホテルでタクシーを拾えばよかったと・・・。 
部屋には大きな鏡があるのですが、灯りの位置が悪いのか顔がよく見えない状況でした。廊下の声はよく聞こえるなどとても残念な宿泊でした。二度目はないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年10月16日 13:44:55

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お客様には私ども対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントの説明不足及び理解不足により
お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと
申し訳ない限りです。
お客様のご意見をホテル内でしっかりと共有し
今後このようなことが起こらないよう
努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 00:41:58

今回洗面のお湯が出なかったので、部屋を替えていただきました。
何ヶ月も前から洗面のお湯が出にくい部屋が何部屋かありましたが
点検等はされていないのかもしれませんね。
くれたけの別のホテルでもそうだったのですが、テーブルに
前に泊まった人の飲み物の跡?のようなものがよく残っています。
ホテルの部屋に入って、まず最初の仕事がティッシュを濡らして
テーブルを拭くことになっています。
掃除のマニュアルにテーブルを拭くという項目が無いのかも
しれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年08月11日 14:19:06

お客様へ

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。

御宿泊際お客様にご迷惑かけいたしましてお詫びします。

当ホテルで快適な時間を過ごせるようにスタッフ一同頑張ってまいりたいと思っております。

フロント サリ

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

1114件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ