楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.56
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1116件中 1081~1100件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月14日 18:03:37

朝食がいくらサービスだからと言ってベトナム料理が不味い。店員の対応も悪く朝から不愉快な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年06月15日 15:37:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。

朝食につきましては、ベトナム人のシェフによる本格ベトナム料理を数点お出ししております。
しかしながら、ご期待に添えたサービスができず申し訳御座いませんでした。
今後は、スタッフの対応の改善は勿論のこと、全てのお客様にご満足頂けるよう和食洋食のバランスも考えて参ります。

お忙しい中ご投稿、有難う御座いました。

勝沢

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月05日 17:46:17

ヴェトナムランチバイキングをいただきました。種類も多く味のバリエーションも豊かで「これはどんな料理だろう?」「味付けのベースは何だろう?」と美味しく楽しく大満足です。それで1,000円は驚きのお値打ちです。朝食にも多くの惣菜の中にエスニック料理が何種類か登場します。その朝食ブッフェも満足しました(パンが美味しく静岡ご当地グルメもあります)。さて肝心の宿泊についてですが、開業が昨年後半であることやチェーンとしてホテルオペレーターの経験が豊かなのでビジネスでも観光でも多様なニーズに応えていると感じました。すこしエスニックテイストな部屋でしたが機能的で広く個別空調やら浴室換気用の窓がある(バスタブと全体のユニットは狭いです)など快適に過ごせます。ただベット幅がもう10センチあれば、それとベットの高さがもう10センチ低ければ、非常に固いので個人の好みが分かれるところでしょうね。ウェルカムドリンク、大浴場、アメニティグッズが自由に選べるなど頑張ってますが、ウェルカムドリンクの時間とハッピーアワーでのドリンク無料のサービスの兼ね合いから、チェックイン~チェックアウトの全時間で飲料できないこと、それとウェルカムドリンクのコーヒーマシンや自由に選べるアメニティグッズがただでさえ狭いロビーのフロトンから極めて良く見える位置にレイアウトされているので、「どうぞご自由に…でも我々ちゃんと見てますからね」的な雰囲気が漂っているのを感じます(笑)。これだけ良いホテルなのに総合「3」にしたのはフロントスタッフの応接が正しく漏れはないけど官僚的・事務的な臭さが気になったからです。ホテルのホスピタリティには多分に「人」の部分が影響しますから、「正確」「完璧」「100%」ではなく「80%」でもいいから「笑顔や柔軟性、スタッフ独り独りにある程度の裁量があって時に統一的なサービスを崩してもそこはゆるくてOK」でもいいのではないか?チェーンホテルにありがちなミスを犯さないのが一番、マニュアル通りのオペレーションが無難といったことに陥らず、もっと楽しそうにホテルスタッフの方々が働いていると利用する側(=客)ももっと楽しくなると思います。これからもっと進化するでしょう本ホテルに期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年06月06日 07:50:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またランチタイムにはベトナム料理のバイキングに足をお運び頂き、重ね重ね御礼申し上げます。

当ホテルが提供しておりますお料理は、本場料理人のベトナム料理を中心に和食・洋食メニューをお出ししております。
品数が豊富なところが魅力のひとつでございます。

ご宿泊につきましては数々の貴重なご意見やお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。

ハッピーアワーのお時間に関しましては、お客様と同様のご意見をお持ちのお客様もいらっしゃると思います。
これを基にスタッフ同士で話し合い検討していきます。

スタッフの対応に関しましては、お褒めのお言葉とともに我々スタッフの教育強化に繋がるご意見をありがとうございます。
サービス業に必要不可欠な気持ちや対応について今一度肝に銘じ、笑顔を絶やさずに、お客様に満足して頂けますよう、さらに精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】

サービス2

KFB02116さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

KFB02116さん [40代/男性] 2015年04月26日 19:37:20

設備・アメニティの説明がない
風呂の説明がない
朝のバイキングは、和食と洋食がありとても良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年04月27日 16:29:24

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

館内のご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時に、館内説明はお渡ししておりましたでしょうか?
スタッフ全員がお客様皆様にご案内する様、徹底して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

magic_handさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

magic_handさん [50代/男性] 2015年04月04日 10:18:29

もう一度泊まろうとは思わないホテルに久しぶりに遭遇しました。

ホスピタリティの欠片もないですね。

経営者が素人なのかスタッフが素人なのか両方なんでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年04月05日 21:57:48

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回、お客様には当ホテルのサービスにおきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を深く受け止め、スタッフ一同初心に返りお客様の立場にたったホスピタリティの徹底及びスタッフ再教育をしていく次第でございます。
ホテル業である以上、お客様に不快感を与えないことはもちろんのこと、
お客様が安心快適にホテルでお過ごし頂ける様おもてなしの心を持ち努めて参ります。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【★デラックスツイン【喫煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付★】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 12:19:56

五個人住宿卻只願提供三件行李的寄放

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月19日 20:19:39

建物自体はできたばかりでキレイです。
ただ、女性に対してやさしくない印象を受けました。
まず、ほかの方が言われているように女性用大浴場の位置。
このホテルを予約したときは、ビジネスホテルで旅の疲れを大きなお風呂で癒せるならと思って予約しました。
しかし、部屋着を着てホテルの入り口を通り、さらにフロントに鍵を返さなければいけないのはどうなんでしょう?結局大浴場は利用しませんでした。
ビジネスマン向けのホテルだなと感じました。
大浴場の位置はしょうがないとして、なにかパーテーションを設けるとか、早急の策を講じたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月20日 07:59:36

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。至らぬ点も多く有り、お客様にご満足頂けるサービスがご提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

女性浴場は防犯の為鍵を付けており、フロントで鍵の貸し出しをしておりますが、その行為がお客様のお気持ちに沿ったサービスになっているのか。と、もう一度スタッフで話し合い、早急に改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。


フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月27日 22:20:21

よほど他のホテルが満室などの理由がないかぎり、残念ですが再利用はないと思います。
まず、暖房をいれたら、部屋が猛烈に汗臭いニオイがしました。備え付けの消臭水をふりまきましたがニオイの元がわからずでした。エアコンのフィルターを開けてみると埃がつまっていました。9月にオープンしてから、フィルターの掃除はしたのでしょうか。夜中に気がついて、フロントにお願いしようかと思いましたが、ハウスダストアレルギーを発症したら困るのでがまんしました。今思えばフィルターを交換してもらえば良かったのかもしれませんが、そのような要望に応えてもらえるものかわかりませんでした。

悪いことばかりではありません。朝食は内容やサービスも満足できました。
ビジネス用にデスクがデザインされていて、WiFiもよくつながりました。
おそらく、ビジネスやスポーツ系の合宿や、小さい子供が粗相をしそうな家族は気楽に利用できると思います。心地よさや居住性を求めて一泊するには運不運に左右されそうな感じです。
エレベーターですれ違ったホテル従業員が挨拶なく溜息をついて黙って行ってしまったり、なんか心配になります。全体の雰囲気が一体感と安心感がもっとほしいです。

大浴場に行くときは、冬場ならコートなどを羽織るようお願いしたほうがいいですね。あるいは基本部屋着でパブリックスペースへは出ないように指示するべきかもしれません。温泉旅館ではないのですから。なんかこういう基本的なことを利用客が考えなければならないのってどうなのでしょうか。それとも、コスパからしたら文句はいえないレベルなのかな~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月10日 16:32:32

この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
空調環境にてお客様へ、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉、真摯に受け止めて、またお越し戴ける様、改善に努めて参ります。
朝食についてお褒めを戴き、ありがとうございます。
ホテルチェーンとして力を入れておりますので、ご要望がございましたら、ご教授戴ければ幸いです。
ビジネスユース、ファミリーユースほか、幅広くお客様のニーズに応えられる様に、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月24日 17:52:42

部屋は新しくて良いが、Wi-fiが遅かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年12月24日 22:27:45

お客様へ

この度はご利用いただきありがとうございました。
お部屋での無線LANに付きましてはご不便お掛け致しました。こちらで調査しまして速度確認をしております。大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

今後も快適なご宿泊を提供できますように致します。またのお越しをお待ちしております。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

サービス2

ゆい8834さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ゆい8834さん [40代/女性] 2014年11月10日 18:39:47

新しいホテルのため、お部屋の設備など期待して宿泊しました。
ベッドは広くでよかったですが、下のシーツの大きさが合わないのか、マットレスに折込まれておらず、すぐにめくれてしまいました。
部屋にハブラシとカミソリしかありませんでした。
タオルはバスタオルとフェイスタオルのみ、ハンドタオルも欲しかったです。
部屋(喫煙)に加湿器はあったが空気清浄器がない。加湿器の電源が遠くてつかいずらい。
歯ブラシはかなり安っぽく感じました。
お風呂のお湯の温度をお湯と水で調整する蛇口、新築できれいなのに、
もう少し設備にお金をかけてほしいです。
部屋の壁際にうっすらと埃がたまっていました。掃除機は端っこまでかけてほしいです。
部屋のお風呂に髪の毛が落ちていました。
部屋のお風呂に前の人が残したと思われるシャンプーの液体が落ちていました。
(シャンプーのボトルとかなり離れた位置です)
大浴場の利用時間が23時まででしたので、利用できませんでした。
ビジネスの利用が多いと思いますが、食事に出たら23時は結構厳しいと思います。
25時頃までやっていただきたいです。(お部屋にお風呂の営業時間の案内が見当たりませんでした)
大浴場が1階とのこと、パジャマで1階まで行くのか?外から丸見えでは?
部屋の声が外にかなり聞こえます。

以上、新しいホテルですので、もう少しがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月11日 07:03:03

お客様へ

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。またお客様のご期待に添えない点が多くとても残念でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め今後改善できることから随時行います。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
また静岡にお越しの際はぜひ当ホテルをお選びいただけるように努力致します。
ありがとうございました。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 18:29:24

開業したばかりで、これから改善すて行くにであろう。
今後の改善度合いでリピートを考えたい。アソシアでも同じような値段ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月03日 22:59:14

お客様へ

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘の通り、まだまだ至らぬ点多く誠に申し訳ございません。

スタッフ一同、日々業務改善に努めて参ります。

お客様に使い続けていただけるホテルを目指して頑張ります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント課 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード4000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 18:27:50

流石に部屋は綺麗で良いのだが何故か安ぽさを感じる。
風呂は清潔感がなく、人が多すぎるので体を洗うのに順番待ちなる。カゴも少ないので、荷物もおけない状況。
フロントは業務が遅く、もう少し慣れて欲しいと思う。
朝食は結構味が良いので、いつも楽しみだ。机が汚いのだけは改善して欲しい。アメニティがフロント横に置いてあるのは意味がわからない。そもそも取りにくいし、埃がかかっているものもあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月04日 17:50:41

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
今回、お客様には多々のご不便と不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様からご意見を親身に受け止め
スタッフ一同、
下記の通り改善に努めて参ります。


≪大浴場につきまして≫
定期的な巡回・清掃をし混み状況を把握し、
フロントでご案内できる体制に努めて参ります。

≪フロント業務につきまして≫
フロント業務の再教育を図り、
スムーズに業務を執り行える様
スタッフ一同努めて参ります。

≪フロント横のアメニティにつきまして≫
アメニティコーナーの設置場所につきましては
再度、見直しを図り
すべてのお客様が使いやすい事を第一に考え
検討して参ります。


以上のことを
当ホテルスタッフで共有及び実行をし
また、お客様が当ホテルをご利用の際には
くれたけは変わったねと言われるよう
日々業務に努めて参ります。
これからも当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。



フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード4000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

サービス2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 19:17:06

初めての利用です。
定刻の15時にチェックインしました。
当ホテル選択の決め手となった要素は大浴場。しかし利用時間が17時から…がっかり。

生ビールもあるというドリンクサービスも決め手となりましたが18時から…
温泉宿でない事は理解していますがタイムリーでないですね~。また、ウェルカムドリンク表示はいかがなものか?

ちぐはぐなサービスに満足出来ませんでしたが、部屋は綺麗で過ごし易く落ち着けました。

その他の感想や気になった点…

窓がやや小さく閉塞感を覚えた。
窓に近づいて景色を眺めると富士山が見える点は良かった(道路と反対側の部屋)

ミニキッチンのある部屋だったが、水が出ない。IHコンロと木質吊戸棚、換気扇の位置が??使用しませんでした。

大浴場利用の際、貴重品をフロントへ預けたが名前や部屋番号等確認せず番号札を渡されただけだったため入浴中不安で落ち着けなかった。

静岡生ビールが美味しかった。

カレーライスのサービスがサプライズ的で良かった。

フロントの方が事務作業に没頭され、接客がおざなりになっている印象を受けた。

髭剃りの切れ味が極めて良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年10月04日 08:33:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
そして、数々の貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。


当ホテルの北側は天気が良いと富士山を眺めることができます。
そちらをご覧いただけたこと嬉しく思います。


お部屋やサービスについて多々ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

大浴場やウェルカムドリンクは
今後お客様のご意見ご要望によって
時間等をスタッフで検討させて頂きます。

ご貴重品の管理は、お客様にご心配をお掛けしない対応をスタッフ間で統一してまいります。

今後、お客様に満足して頂けるよう、スタッフの対応やサービスを見直してまいります。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め
スタッフ一同改善に務めてまいりますので
また、静岡へお立ち寄りの際は
当ホテルを宜しくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。


フロント  林

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベットで広々☆】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 22:55:21

暖房がまったく効きませんでした。寒くて凍えそうでした。受付の方も感じ悪く残念なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年03月01日 10:39:25

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。随時点検等して参ります。お客様にごゆっくり滞在できるようスタッフないで話し合って向上していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。フロント ヤザキ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】特典として11時チェックアウト付さらに朝食バイキング&無料ワンドリンクも付!
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 14:49:24

10月28日に利用しました予約は旅行支援の前に部屋を取ったので駐車場無料プランで
9200円くらいで今回は泊まれました!・・・・旅行支援が始まると同じ部屋がとたんに1泊13800円になりましたw
毎月利用しているのでこれは無いでしょw・・・・・
駐車場無料プランなのに駐車場代の1200円を電卓でたたいて請求・・・w

旅行支援の恩恵が無いので来月の予約はキャンセルさせて頂きました。
長い事利用しておりましたが、ここ数ヶ月で利用者への対応が凄く雑な感じです。

来月からは、他の宿に予約を変更しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年10月30日 23:12:50

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊プランは「マイカー応援」プランでございます。おっしゃるように駐車場無料でございます。ご指摘頂きました点に関しては、真摯に受け止め改善に向けて取り組んでいきたいと思います。
未熟な点も多いですが、至らない部分もあるかと存じますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
毎月のご利用ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 翠花(スイカ)

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料☆朝食付】金・土・日・祝限定☆マイカー応援プラン!☆全タイプ均一料金
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 15:55:00

ハッピーアワー生ビールは疲れた体にしみわたりカレーも美味しくいただきました。
ただ、フロントスタッフの申し送りが、最悪でした。
たぶん2回目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年06月13日 08:53:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの連携が行き届かなくご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
スタッフ内で話し合い今後の向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント ヤザキ

ご利用の宿泊プラン
【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

サービス1

モカモカ9161さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

モカモカ9161さん [50代/女性] 2022年05月30日 17:27:35

女湯に難あり。
駅近、大浴場付で探し、ポイントも高くこちらを予約しましたが、
男性向けビジネスホテルの印象。

女子風呂は、毎回フロントに鍵を借りて入る必要があり、満員の時は鍵が借りれません。 
なぜ、「風呂入ります、鍵貸してください」と都度フロントにお願いしなければならないのか、自分が好きなタイミングで扉を開け風呂に入る事が出来ない。
他社のホテルは満室状況がモニターで確認できたり、暗唱番号を貰え、自分のタイミングで入れるのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月30日 22:03:42

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルではセキュリティー面を重視し女性浴場のドアに施錠させて頂いております。
お客様のご利用に際してはご不便をおかけしまして大変申し訳ありません。
またスタッフで話し合い改善出来る事からなおして参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また機会があれば当ホテル宜しくお願い致します。フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

サービス1

カズ0412さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

カズ0412さん [50代/男性] 2022年04月02日 21:27:20

担当のフロントの方は最悪でした。
まず挨拶もなしにに、いきなり体温計を出してきて、ほら腕出せみたいな感じの振る舞いで、いきなり気分が悪くてなりましたが、その後も、用紙書くのに黙って書けとばかりに無言で出してきた。書き終わっているのは見れば分かるのに、黙ってこちらから、話しかけないと何もしないスタッフで最悪でした。
外出する時に他のスタッフの方と話ましたかその方はとても感じは良かったです。多分最悪な方はあの方だけだとおもいますが。。静岡はちょくちょくいきますが、もう一度泊まりたいとはおもいません。泊まりません。最後に、ホテルに問い合わせしても返答はなかったです。これも最悪。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年04月06日 12:24:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応を今一度見直し、今後このようなことがないようスッタフ全員で問題を共有し、反省いたしました。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

サービス1

トラッキー0631さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

トラッキー0631さん [50代/男性] 2021年12月09日 19:38:48

駐車代1200円
見落としました。自己責任も高すぎる
フロント 見習い?
態度客目線不能。

ウェルカムドリンクやら
従業員会話
ビールは催促したらきました。
食事
衛生管理皆無。

次回は遠慮します。
おすすめもしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年12月10日 17:19:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとにスタッフ教育、サービス改善に努めさせていただきます。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 16:34:26

朝食時、マスクなしで大声でしゃべっていた客に注意していなかった。
他の客や従業員への感染リスクを上げても何とも思わないらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年08月09日 17:55:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を全スタッフと共有し、感染対策に対しての意識を一人一人がしっかりと持つよう改善に努めさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】お時間限定ハッピーディナー毎晩カレー・フォー無料&湯上りアイスキャンディーも実施中。
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひで7116さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ひで7116さん [40代/男性] 2020年01月10日 15:29:12

スタッフの対応が悪い!
食事の返却は分かりますが、皿まで分別は混雑して不便!
風呂、大浴場ではないでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年01月11日 11:50:26

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
対応に関しまして不快な思いをされた事大変申し訳ございません。
無料朝食は、基本はお客様に皿の分別をお願いしておりますが、混雑時はスタッフが承っております。朝食スタッフと対応につきましては今後検討させて頂きます。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

1116件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ