投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 20:01:42
-
1) ダブルを予約したのにシングルに案内された。部屋の移動を申し出たが、エレベータ近くの部屋しかないとの理由で固辞された。差額返金を要求したところ、なぜか直ぐに部屋が有りましたとのことで、部屋を移動させていただいた。部屋案内を間違えたのは止むを得ないとして、その対応は改善いただきたい。
2) 朝食内容は満足であるが、収容スペースが限られている。当日の宿泊客が多かったかもしれないが、待っている方がいた。
3) アメニティは、フロント脇に一通り揃っていることは満足。マクラのタイプも選ぶことができる。
4) ハッピーアワーにて、ビールをいただいたことは感謝します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年01月15日 17:24:26
-
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。参考にさせて頂きサービス向上に努めて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月15日 10:24:09
-
出張で利用しました。
全体的に設備が古めです。
到着の際に、ウェルカムドリンクでレストランでビールをいただきましたがレストランも清潔感が無く外国人スタッフが外国語ではなしたおり、外国のホテルに泊まった気分になります。
落ちついて、飲めないので部屋とかに持ち込めたらいいのにと思います。
部屋も布団の感じやドライヤーなど古めでアメニティの充実して具合からすると他のビジネスホテルに見劣りします。
衛生面的が気になる点が多く、大浴場・朝食は利用しませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年07月15日 13:48:21
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました設備・衛生面に関しましては、担当スタッフと共に確認し、改善を努めて参ります。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様に少しでも快適に過ごして頂ける様今後とも精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
dgxさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- dgxさん [60代/男性] 2017年02月19日 22:27:58
-
全体が古くて暗い印象のホテル。
しかし、フロントの対応も問題ないので、ビジネスユースと割り切れば駅から近い普通のホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年02月20日 11:09:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難う御座います。
今後ともより良いサービスが提供できますよう努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
フトント:杉山 貴
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shockyossyさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- shockyossyさん [50代/男性] 2014年12月08日 12:25:02
-
いつもは駅近くの鉄道系のビジネスホテルを利用していますが、当日は満室であったので初めてこのホテルを利用しました。
施設はさすがに新しくキレイで、金額もリーズナブルでした。
立地については駅から徒歩で遠からず近からずで荷物を持っていても問題はないかと。
ただ、他の方も書かれていたように大浴場の位置がよろしくない。特に女性がガウン姿で1階のチェックインカウンター横のEVを待っているのは見苦しいし、目のやり場に困ります。
また、朝食無料については大変有り難いのですが、食べに行った時間帯(日曜の8時半頃)も悪かったのかもしれませんが満席で列をなしていました。単に列をなしているのであれば問題はないのですが、出入り口の間口が狭く食事を終えて出てくる人が通れない位のあり様。さらに輪を掛けて、「朝食無料」の案内看板が間口の狭い入り口を少しふさぐ形になっていたのはまずいと思います。そのうえ、列も乱れていて私は後から来たカップルに抜かれてしまい「並んでいますよ~」と声を掛け注意を促す始末で朝から嫌~な気分に。やはり、こう言った場合はホテル側がしっかりとコントロールされたほうが良い気がします。そして、ようやく席を確保して「いざ朝食」とブッフェスタイルにに食事を取りに行ったら、トレイはない、箸は切れている、おかずを取るためのお皿は置かれていない、ブッフェスタイルなのにサラダやおかずの8割方は空の器が並んでいるだけ、ドリンクのオレンジジュースやウーロン茶も空っぽ。お客さんに催促されて取り皿を出したりドリンクを補充する始末。あげくに「カレーは今出した分で本日の提供分は終了で~す」とのアナウンス。スタッフの教育や人員配置がままならないのか、それとも想定外に宿泊者がいたので数を準備できなかったのかよく分かりませんが、無料だからとはいえこの対応はあり得ません。少なからず宿泊者が気持ち良く利用できるようもう少しきめ細やかな対応をして頂かないと次回利用する気にはなれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年12月18日 19:45:33
-
拝啓 この度は、静岡駅周辺の数ある中より、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊を戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様へ、ご迷惑ご心痛をお掛け致しました事、初めてご宿泊戴きましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場につきましては、設計段階より検討を重ねてのレイアウトでございましたが、検討が不十分だったものと判断し、次の機会に生かしたいと考えております。
又、ガウンにつきましても、良い方法を検討させて戴きます。
朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致し、不快な思いをさせてしまいました、誠に申し訳ありませんでした。
満席の対策につきましては、ホテルチェーン共通の課題でもございます。
お召しあがり戴く時間の拡幅等の見直しを含め
て、検討を進めている最中でございます。フロアーコントロール、スタッフ教育、人員配置等々の見直しを含めて、充実させていく所存でございます。
一日のスタートとなります朝食につきまして、より一層の充実化に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。敬具
支配人 石戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
としひこ1201さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
過去のクチコミにもあったが、お風呂の洗い場は3席のみ。ただし、入場制限をしていないのであとから来た4人目以降はただただ裸で待つのみ。せめて追加の手桶なりがあればかかり湯が出来るのに・・・基本的には全ての面で大満足なのですが、クチコミに対して場当たりな回答を返すのみで、今すぐ出来るはずの改善を実行していない企業体質に不満を感じました。これからも使い続けたいホテルだけに敢えて辛口に採点しました、今後の努力に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきましてはご意見いただき誠にありがとうございます。他のお客様からもご指摘の洗い場に付きましては早急に対応致します。またご案内も掲示して対応をしてまいります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。今後もお客様に使い続けていただけるホテルを目指して頑張ります。またのお越しをお待ちしております。
フロント課 杉山