楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.24
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.61
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shockyossyさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

shockyossyさん [50代/男性] 2014年12月08日 12:25:02

いつもは駅近くの鉄道系のビジネスホテルを利用していますが、当日は満室であったので初めてこのホテルを利用しました。
施設はさすがに新しくキレイで、金額もリーズナブルでした。
立地については駅から徒歩で遠からず近からずで荷物を持っていても問題はないかと。
ただ、他の方も書かれていたように大浴場の位置がよろしくない。特に女性がガウン姿で1階のチェックインカウンター横のEVを待っているのは見苦しいし、目のやり場に困ります。
また、朝食無料については大変有り難いのですが、食べに行った時間帯(日曜の8時半頃)も悪かったのかもしれませんが満席で列をなしていました。単に列をなしているのであれば問題はないのですが、出入り口の間口が狭く食事を終えて出てくる人が通れない位のあり様。さらに輪を掛けて、「朝食無料」の案内看板が間口の狭い入り口を少しふさぐ形になっていたのはまずいと思います。そのうえ、列も乱れていて私は後から来たカップルに抜かれてしまい「並んでいますよ~」と声を掛け注意を促す始末で朝から嫌~な気分に。やはり、こう言った場合はホテル側がしっかりとコントロールされたほうが良い気がします。そして、ようやく席を確保して「いざ朝食」とブッフェスタイルにに食事を取りに行ったら、トレイはない、箸は切れている、おかずを取るためのお皿は置かれていない、ブッフェスタイルなのにサラダやおかずの8割方は空の器が並んでいるだけ、ドリンクのオレンジジュースやウーロン茶も空っぽ。お客さんに催促されて取り皿を出したりドリンクを補充する始末。あげくに「カレーは今出した分で本日の提供分は終了で~す」とのアナウンス。スタッフの教育や人員配置がままならないのか、それとも想定外に宿泊者がいたので数を準備できなかったのかよく分かりませんが、無料だからとはいえこの対応はあり得ません。少なからず宿泊者が気持ち良く利用できるようもう少しきめ細やかな対応をして頂かないと次回利用する気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年12月18日 19:45:33

拝啓 この度は、静岡駅周辺の数ある中より、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊を戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様へ、ご迷惑ご心痛をお掛け致しました事、初めてご宿泊戴きましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場につきましては、設計段階より検討を重ねてのレイアウトでございましたが、検討が不十分だったものと判断し、次の機会に生かしたいと考えております。
又、ガウンにつきましても、良い方法を検討させて戴きます。
朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致し、不快な思いをさせてしまいました、誠に申し訳ありませんでした。
満席の対策につきましては、ホテルチェーン共通の課題でもございます。
お召しあがり戴く時間の拡幅等の見直しを含め
て、検討を進めている最中でございます。フロアーコントロール、スタッフ教育、人員配置等々の見直しを含めて、充実させていく所存でございます。
一日のスタートとなります朝食につきまして、より一層の充実化に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。敬具
支配人 石戸

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

かーちゃん211さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

かーちゃん211さん [40代/女性] 2024年03月18日 14:46:15

お部屋自体は煙草の匂いがキツくてダメ!ってのは無かったのですが。(私は煙草吸わない)ロビーが狭い割に、アメニティは自分で持って上るタイプだし、ごちゃつき感が凄いなと思った。部屋はどこに何があるのか分かりにくい今までホテルに色々泊まったけどフロントに電話して物の在処を聞いたのは初めて(笑)
お風呂は、ビジネスホテルだから広さは仕方ないけど、湯船が汚くてつかれたものじゃないのが残念。
朝食は利用してないのでわからないけど、大浴場があるからと選んでは失敗するかなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年03月18日 22:06:46

この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お役様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
又、この度の貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後もお客様にはご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
《2ホテルオープン記念プラン》11/15沼津北口駅前、2022年2/1静岡アネックス
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 15:55:42

仕事の出張で宿泊しました。
部屋によって違う可能性はありますが、Wi-Fiが使い物にならず、社用ノートPCも、余った時間で遊ぼうと思って持ってきていたニンテンドーSwitchも全然できませんでした。
自分のスマホのインターネット共有でやろうとしましたが、それでやると通信エラーがたまに起きてスプラトゥーンを楽しめませんでした。
友達との通話もままならず、二度と宿泊したいと思いません。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年02月14日 13:10:42

当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は快適にお過ごし頂けますよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 10:24:09

出張で利用しました。
全体的に設備が古めです。
到着の際に、ウェルカムドリンクでレストランでビールをいただきましたがレストランも清潔感が無く外国人スタッフが外国語ではなしたおり、外国のホテルに泊まった気分になります。
落ちついて、飲めないので部屋とかに持ち込めたらいいのにと思います。
部屋も布団の感じやドライヤーなど古めでアメニティの充実して具合からすると他のビジネスホテルに見劣りします。
衛生面的が気になる点が多く、大浴場・朝食は利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年07月15日 13:48:21

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました設備・衛生面に関しましては、担当スタッフと共に確認し、改善を努めて参ります。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様に少しでも快適に過ごして頂ける様今後とも精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。



フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 14:13:16

木製のブラインド。雰囲気がいいと思って選んだのかもしれませんが 肝心の遮光がしっかりしてないのでは・・ 朝まぶしくて目が覚めました。まさかと思って閉め直そうとしたけどそういう仕様のようで..驚き呆れました。
サウナはあっても水風呂はない。エレベーターの前の部屋で防音レベルも低くかなりうるさかったですね。
イマドキのチェーン展開ホテルに比べてなんとなく随所のポイントが押さえられてない感じです。
ベットは広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年03月24日 13:37:13

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
まず客室のブラインド件につきましては
早急に確認致しまして機能・使いやすさに優れた新しいものに
随時交換をとりおこなっております。
サウナ・部屋割においては、
こちらでのご案内不足やお客様に対しての
配慮が足りない点がございました。
お客様のご意見をスタッフ一同共有し、
改善できることは早急に対応し
これからより良いサービスができる様スタッフ一同努めて参ります。
これからも、当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月20日 14:50:13

初めて静岡に来る両親の為に
駅から近く新しいこちらのホテルを予約させて頂きました。

朝食は思っていたより種類があったようで
美味しく頂いたそうです。
ただ残念ながらお部屋の水回りの水流があまりにも弱く
トイレやお風呂が不便だったと話していました。
新築?かと思っていたら設備の古さを感じたと
言われたので、満足してもらえず私も残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年03月21日 04:31:40

この度はくれたけインプレミアム静岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

設備面につきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件につきましては、早急に確認し対応して参ります。

ご朝食にはご満足頂けたようで嬉しく思います。
次回のご宿泊の際にはその他にもご満足頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、これからも当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ