部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 15:55:42
-
仕事の出張で宿泊しました。
部屋によって違う可能性はありますが、Wi-Fiが使い物にならず、社用ノートPCも、余った時間で遊ぼうと思って持ってきていたニンテンドーSwitchも全然できませんでした。
自分のスマホのインターネット共有でやろうとしましたが、それでやると通信エラーがたまに起きてスプラトゥーンを楽しめませんでした。
友達との通話もままならず、二度と宿泊したいと思いません。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年02月14日 13:10:42
-
当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は快適にお過ごし頂けますよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 20:01:42
-
1) ダブルを予約したのにシングルに案内された。部屋の移動を申し出たが、エレベータ近くの部屋しかないとの理由で固辞された。差額返金を要求したところ、なぜか直ぐに部屋が有りましたとのことで、部屋を移動させていただいた。部屋案内を間違えたのは止むを得ないとして、その対応は改善いただきたい。
2) 朝食内容は満足であるが、収容スペースが限られている。当日の宿泊客が多かったかもしれないが、待っている方がいた。
3) アメニティは、フロント脇に一通り揃っていることは満足。マクラのタイプも選ぶことができる。
4) ハッピーアワーにて、ビールをいただいたことは感謝します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年01月15日 17:24:26
-
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。参考にさせて頂きサービス向上に努めて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 15:55:00
-
ハッピーアワー生ビールは疲れた体にしみわたりカレーも美味しくいただきました。
ただ、フロントスタッフの申し送りが、最悪でした。
たぶん2回目はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年06月13日 08:53:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの連携が行き届かなくご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
スタッフ内で話し合い今後の向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 12:46:10
-
そうじが行き届いていて快適でした。
フロントの方が外国の方で、仰っていることがあまりわからず、こちらの伝えたいことも伝わりきらず不便でした。
一階の館内にに喫煙ルームがあるのはとてもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年07月05日 14:04:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は外国人スタッフの教育が行き届いておらずご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に改善を図る様努めてまいります。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ミネラルウォーター付☆くれたけホテルチェーン新規オープン!くれたけインプレミアム大垣駅前&袋井駅前
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひで7116さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ひで7116さん [40代/男性] 2020年01月10日 15:29:12
-
スタッフの対応が悪い!
食事の返却は分かりますが、皿まで分別は混雑して不便!
風呂、大浴場ではないでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年01月11日 11:50:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
対応に関しまして不快な思いをされた事大変申し訳ございません。
無料朝食は、基本はお客様に皿の分別をお願いしておりますが、混雑時はスタッフが承っております。朝食スタッフと対応につきましては今後検討させて頂きます。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雨降りくまさんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 雨降りくまさんさん [40代/男性] 2016年05月15日 21:49:15
-
事前にメールにて問い合わせを行いましたが無視され、二度目の送信にてようやく返答。1度目のメールは受信していないとごまかされそうになりました。この規模のホテルグループとしてはあり得ない情報管理でした。
宿泊当日もタワーパーキングへ入庫に10分以上待たされ説明もありませんでした。チェックイン時にメールの件は謝罪頂きましたがアメニティなどをロビーから持って行く方式について説明はありませんでした。ロビーの配置が悪いのかごたごたと人があふれチェックイン順の案内も無くスタッフの質が問われるホテルです。
すでにここのシステムがわかっているリピータであれば部屋自体は良かったので満足できるでしょう。
私としては本部に対してクレームを入れようか考えるレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年05月16日 14:27:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。
お客さまにご指摘して頂いた点につきまして、早急に改善するよう努めて参ります。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 16:27:43
-
連泊なのに2日目に駐車場の場所をとても停めにくいところに替えられた。随分まえに予約したのにもかかわらず。また、その際のフロントの対応がいただけない。過去の口コミをみると同じような感想を持たれた方が多く、その度に改善を約束されているようですが、どうも口だけのようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月20日 06:46:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また駐車場につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は我々スタッフ同士の確認不足によって招いた不祥事でございます。
その際、スタッフの対応が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、立体駐車場のスペース確保の予約を受けた際、スタッフ共有のカレンダーに書き込み引き継ぐようにし、
お客様への対応の方法を改めて改善・指導していき、このようなことが二度と起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ブリ大根の大根さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ブリ大根の大根さん [30代/女性] 2015年02月28日 14:44:40
-
以前宿泊した際にお部屋もきれいで
立地も北口で朝食付きで価格も素敵だったので
また利用させていただきました。
が
9:30まで提供している朝食が非常に残念でした。
9:30までとうたっているからには、その時間まではしっかりと朝食の提供をしてほしいです!
9時に行った時点でパンは一種類、冷えたジュースはなく、
バターもなくジャムしかなかったので
女性スタッフに問いかけも「もうありません」と。
和食もおかずがなく、カレーで流し込む始末。。
朝食提供をよそに…食堂にいた全スタッフで後片付けに勤しんでる姿が印象的でした。
わざわざ外出せずに朝食が済ませると思っていたのに
今回の連泊は非常に残念なものでした。。
次回、宿泊機会があれば改善されているといいな~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年03月01日 12:53:00
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルを気に入って頂き2回目のご利用を頂いたにも関わらず
朝食につきましてお客様には、大変不愉快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフと話し合いをさせて頂きました。
朝食時間内においては、すべてのご利用されるお客様へ同じサービス・料理を提供することを
周知徹底し今後二度とこのようなことが無いようにすることはもちろんのこと、
お客様からの貴重なご意見を親身に受け止め、スタッフ一同初心に戻り日々努めて参ります。
これからも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
フロント 楮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】ふたりでのんびり13時レイトアウト☆ラブラブ静岡ステイ♪≪無料朝食&ハッピーアワー≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月19日 20:19:39
-
建物自体はできたばかりでキレイです。
ただ、女性に対してやさしくない印象を受けました。
まず、ほかの方が言われているように女性用大浴場の位置。
このホテルを予約したときは、ビジネスホテルで旅の疲れを大きなお風呂で癒せるならと思って予約しました。
しかし、部屋着を着てホテルの入り口を通り、さらにフロントに鍵を返さなければいけないのはどうなんでしょう?結局大浴場は利用しませんでした。
ビジネスマン向けのホテルだなと感じました。
大浴場の位置はしょうがないとして、なにかパーテーションを設けるとか、早急の策を講じたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月20日 07:59:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。至らぬ点も多く有り、お客様にご満足頂けるサービスがご提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
女性浴場は防犯の為鍵を付けており、フロントで鍵の貸し出しをしておりますが、その行為がお客様のお気持ちに沿ったサービスになっているのか。と、もう一度スタッフで話し合い、早急に改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 21:08:45
-
大浴場を楽しみに行きました。5時半に入ったのですが、排水が故障したのか浴室に水が溜まっていました。
これだけでなく、出るときには脱衣所まで水浸し。
フロントの方に伝えたら、既に聞いていたようですが、他の作業をされ慌てる様子がありません。
毎日の事のようでした。
だからお詫びの言葉もなかったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月13日 02:33:51
-
この度は私共くれたけインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう改善を図って参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 18:51:59
-
感想と言うよりクレームですね。大晦日に宿泊。14時40分頃到着。直ぐに部屋に入れないという。10分程待たされて部屋に。15時チェックインとは言え20分前でも駄目とは驚いた。融通を利かせて欲しかった。
ワンドリンク付きと言うのでチェックイン時から飲めると思ったら18時からとか。普通はウェルカムドリンクみたいな感じで直ぐに飲めるよね。で、18時にレストランに行ったら年越し蕎麦を先着でサービスするとかで大量の客。18時になってもレストランが開かずロビーに配給を待つ人が大混雑。誰も案内もしないのでざわついてましたよ。結局ワンドリンクを飲む雰囲気にもならず部屋に戻った。
大浴場も17時からしか入れないと言う。これだって普通はチェックイン時から使えるよね。大浴場行ってビックリ。洗い場が3つしかない。幸いガラガラだったが直ぐに人でいっぱいに。洗い場使えず諦めて戻る人も。フロントからチェックイン時に洗い場の件を案内しておくことで個々が時間帯を気にして上手くいくと思う。
良いとこだがベッドは広くて快適。最上階だったが窓からは遠く山並みが見える。少し霞んでいたが天気が良ければ恐らく南アルプスが望めるはず。山好きには良いね。
さてこのホテルに何が足りないのか。ハード面だって悪くはない。フロントの対応も親切だった。では何か。。。ちょっとした気遣い、声かけなんですよ。年越し蕎麦の件しかり大浴場の件しかり。一言案内を増やすだけで皆が快適に一夜を過ごせるはず。恐らく大晦日に泊まった人は不満多かったはず。でもフロントは頑張っているのが分かったのであともう少し会社全体で何が出来るのか意見を出しあって勉強して欲しい。次宿泊するのが楽しみです。- 宿泊年月
- 2014年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月10日 05:28:27
-
お客様へ
この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。至らぬ点も多くありご不便お掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ホテルのサービスでございます。ウエルカムドリンク(ハッピーアワー)、大浴場のご利用時間等でございますが各予約サイトにも記載はございますがチェックイン時の説明不足にて失礼致しました。館内案内文にも記載ございますが今後はわかりやすくご説明を徹底して参ります。
混雑時の各施設の説明もお客様に丁寧に説明してまいります。貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
お客様のご意見を今後のサービス向上にさせていただきます。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
としひこ1201さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- としひこ1201さん [40代/男性] 2014年09月26日 22:52:38
-
過去のクチコミにもあったが、お風呂の洗い場は3席のみ。ただし、入場制限をしていないのであとから来た4人目以降はただただ裸で待つのみ。せめて追加の手桶なりがあればかかり湯が出来るのに・・・基本的には全ての面で大満足なのですが、クチコミに対して場当たりな回答を返すのみで、今すぐ出来るはずの改善を実行していない企業体質に不満を感じました。これからも使い続けたいホテルだけに敢えて辛口に採点しました、今後の努力に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月29日 06:59:01
-
お客様へ
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきましてはご意見いただき誠にありがとうございます。他のお客様からもご指摘の洗い場に付きましては早急に対応致します。またご案内も掲示して対応をしてまいります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。今後もお客様に使い続けていただけるホテルを目指して頑張ります。またのお越しをお待ちしております。
フロント課 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月25日 20:19:20
-
何回か利用したがゴキブリがでて以来利用をやめました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年08月26日 08:44:59
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらないようスタッフで話し合い改善に努めさせていただきます。
フロント矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円&ポイント10倍】宿泊料金で領収書発行【無料!朝食&ワンドリンク】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 11:29:36
-
ホテルを選ぶ際に大浴場やサウナを重視して選びますが、今回お風呂が一番残念でした。サウナの中の壁は観光地のような落書きがびっしりと書かれ、まるで呪文のようで不気味な感じでしたし、剥がれ落ちかけたタイルもそのまま。ドライヤーもコンパクトなものでぜんぜん乾きません。
また、対応してくれたフロントの女性がしっかりと案内してくれ仕事はできる方だと思いますが、愛想が全くなく、ピリッとした空気感での説明に、疲れて到着しさらに疲れました。申し訳ないですが、あれだと人である必要性を感じません。愛想のよい方もいらっしゃったので全員ではないと思いますが、エレベーターがフロントの前なので、お風呂にいくたび、外に出るたびにフロントの前を通るのもなんだか気を使って疲れました。
立地は駅から近く値段も安いだけにとても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年05月10日 12:37:04
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にご滞在頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用頂けます様ご指摘を肝に銘じ改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 08:55:23
-
WiFiはいつになっても全く繋がらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年12月03日 11:09:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様には御不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後はご満足頂ける様改善して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月13日 08:01:14
-
とにかく浴場のサウナがあつい。120℃はありえません。あつすぎて計器も粉々に壊れてます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年07月14日 17:08:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
男性浴場のサウナでは、お客様にはご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございません。
温度設定につきましては、常時温度確認をさせて頂いてはおりますが、今後より一層配慮をしてまいります。
計器はすでに回収させて頂いております。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 14:13:16
-
木製のブラインド。雰囲気がいいと思って選んだのかもしれませんが 肝心の遮光がしっかりしてないのでは・・ 朝まぶしくて目が覚めました。まさかと思って閉め直そうとしたけどそういう仕様のようで..驚き呆れました。
サウナはあっても水風呂はない。エレベーターの前の部屋で防音レベルも低くかなりうるさかったですね。
イマドキのチェーン展開ホテルに比べてなんとなく随所のポイントが押さえられてない感じです。
ベットは広くて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年03月24日 13:37:13
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
まず客室のブラインド件につきましては
早急に確認致しまして機能・使いやすさに優れた新しいものに
随時交換をとりおこなっております。
サウナ・部屋割においては、
こちらでのご案内不足やお客様に対しての
配慮が足りない点がございました。
お客様のご意見をスタッフ一同共有し、
改善できることは早急に対応し
これからより良いサービスができる様スタッフ一同努めて参ります。
これからも、当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 楮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 21:21:13
-
11月3日に宿泊しました。
ホテルの駐車場に止める際にフロントの人が出て来て対応した瞬間から不安を感じました。愛想がなく元気なくというかやる気なし。そして受付のためホテルに入ったらタイミング悪く外国人の団体客に重なってしまいマナーの悪さにはビックリさせられ...そして事前に報告もなく生ビール飲めず、ぬるーい缶飲料を選ばされ。最悪でした。
朝食も朝から変わった食べ物はいらないです。
お部屋は一見綺麗に見えますが、たぶん建物が新しいからだと思います。ホコリはたくさんありハウスダストで鼻がムズムズでした。
お風呂は洗い場は3つしかないし脱衣場も狭いので想像通り女性はこみあいます。
次は行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年11月06日 09:21:43
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
無料の朝食やドリンクサービスの為、当日の状況によりご提供方法を変更させていただく場合がございます。
できるかぎり、早めにご案内してお客様にご納得頂けます様、改善策を検討させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テリー130さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2015年07月18日 08:18:25
-
大浴場、サウナ付きで宿泊しました。
正直、残念でした。ドーミーインに良く宿泊するので、そのイメージなのがいけないのでしょうが満足出来る大浴場とは言えないです。
くれたけグループは浜松で2店舗くらい利用させてもらいましたが、ワンドリンクサービスは気に入ってますが、今回の静岡店さんはなにがプレミアムなのか理解出来なかったなぁ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月20日 14:15:05
-
いつも呉竹荘ホテルチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お客様には期待して頂いたにも関わらず
期待にそえるサービスをすることが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは他くれたけホテルと比べて、
お部屋が広く、ベッドサイズがシングルのお部屋につきましてはすべてクィーンサイズのベッドを完備しておりゆったりお過ごし頂けます。
そして朝食につきましては、品数こそさほど多くはありませんがベトナム人調理師による手作りの料理を日々提供しております。
お客様のご意見を親身に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。
今後も、当ホテル及び、当ホテルチェーンをよろしくお願い致します。
フロント望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
駐車場を出し入れするのに、10分以上待たされる。待っている間のイスもほぼ一人分で外にあり、快適ではない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は当ホテルご利用いただきありがとうございました。
駐車場に付きましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
当日お客様に説明不足でお時間がかかる場合はフロントロビーでお待ちいただき車が出庫になりましたらお声掛けをしておりますが当日のフロント係りの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
貴重なご意見としまして今後のサービス向上とさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント 杉山