食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 16:03:02
-
スタッフの対応と朝食はよかったのですが
部屋がキムチの匂いがしました
大浴場では中国人がスリッパを履いたままお風呂に入っていたので外国人向けにマナーをしかっり表示するとか、見回るなどの対応をされたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年10月27日 16:33:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の匂い、また男女別浴場に関しましてはお客様にはご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃、点検の際には匂い等気になる箇所には消臭対応をさせて頂いてはおりますが、今回不十分でしたので今後このような事がないようより一層注意してまいります。
また海外のお客様に対しての男女別浴場ご利用方法等、今後検討してまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン3名利用【禁煙】エキストラベッド1台☆】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月13日 08:01:14
-
とにかく浴場のサウナがあつい。120℃はありえません。あつすぎて計器も粉々に壊れてます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年07月14日 17:08:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
男性浴場のサウナでは、お客様にはご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございません。
温度設定につきましては、常時温度確認をさせて頂いてはおりますが、今後より一層配慮をしてまいります。
計器はすでに回収させて頂いております。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 19:14:01
-
朝食も斬新でおいしくとても満足できます。
当初チェックインした部屋の排水の異臭が激しく、部屋をすぐに変えてくれましたので、対応は良かったと思います。
しかし、水で蓋をするタイプなのでと言われましたが、そんな言い訳など聞きたいわけでもなく、しっかり部屋の確認をして欲しかったです。対応は良かったが、受け答えには?でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年06月30日 23:07:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後少しでも快適なお時間をご提供できるようスタッフ一丸頑張って参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 翠花
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!海外進出2号店(ベトナム)】ミネラルウォーター付♪トーニュム84ハノイ☆オープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 16:27:43
-
連泊なのに2日目に駐車場の場所をとても停めにくいところに替えられた。随分まえに予約したのにもかかわらず。また、その際のフロントの対応がいただけない。過去の口コミをみると同じような感想を持たれた方が多く、その度に改善を約束されているようですが、どうも口だけのようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月20日 06:46:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また駐車場につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は我々スタッフ同士の確認不足によって招いた不祥事でございます。
その際、スタッフの対応が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、立体駐車場のスペース確保の予約を受けた際、スタッフ共有のカレンダーに書き込み引き継ぐようにし、
お客様への対応の方法を改めて改善・指導していき、このようなことが二度と起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 21:08:45
-
大浴場を楽しみに行きました。5時半に入ったのですが、排水が故障したのか浴室に水が溜まっていました。
これだけでなく、出るときには脱衣所まで水浸し。
フロントの方に伝えたら、既に聞いていたようですが、他の作業をされ慌てる様子がありません。
毎日の事のようでした。
だからお詫びの言葉もなかったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月13日 02:33:51
-
この度は私共くれたけインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう改善を図って参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月27日 22:20:21
-
よほど他のホテルが満室などの理由がないかぎり、残念ですが再利用はないと思います。
まず、暖房をいれたら、部屋が猛烈に汗臭いニオイがしました。備え付けの消臭水をふりまきましたがニオイの元がわからずでした。エアコンのフィルターを開けてみると埃がつまっていました。9月にオープンしてから、フィルターの掃除はしたのでしょうか。夜中に気がついて、フロントにお願いしようかと思いましたが、ハウスダストアレルギーを発症したら困るのでがまんしました。今思えばフィルターを交換してもらえば良かったのかもしれませんが、そのような要望に応えてもらえるものかわかりませんでした。
悪いことばかりではありません。朝食は内容やサービスも満足できました。
ビジネス用にデスクがデザインされていて、WiFiもよくつながりました。
おそらく、ビジネスやスポーツ系の合宿や、小さい子供が粗相をしそうな家族は気楽に利用できると思います。心地よさや居住性を求めて一泊するには運不運に左右されそうな感じです。
エレベーターですれ違ったホテル従業員が挨拶なく溜息をついて黙って行ってしまったり、なんか心配になります。全体の雰囲気が一体感と安心感がもっとほしいです。
大浴場に行くときは、冬場ならコートなどを羽織るようお願いしたほうがいいですね。あるいは基本部屋着でパブリックスペースへは出ないように指示するべきかもしれません。温泉旅館ではないのですから。なんかこういう基本的なことを利用客が考えなければならないのってどうなのでしょうか。それとも、コスパからしたら文句はいえないレベルなのかな~。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月10日 16:32:32
-
この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
空調環境にてお客様へ、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉、真摯に受け止めて、またお越し戴ける様、改善に努めて参ります。
朝食についてお褒めを戴き、ありがとうございます。
ホテルチェーンとして力を入れておりますので、ご要望がございましたら、ご教授戴ければ幸いです。
ビジネスユース、ファミリーユースほか、幅広くお客様のニーズに応えられる様に、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
としひこ1201さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- としひこ1201さん [40代/男性] 2014年09月26日 22:52:38
-
過去のクチコミにもあったが、お風呂の洗い場は3席のみ。ただし、入場制限をしていないのであとから来た4人目以降はただただ裸で待つのみ。せめて追加の手桶なりがあればかかり湯が出来るのに・・・基本的には全ての面で大満足なのですが、クチコミに対して場当たりな回答を返すのみで、今すぐ出来るはずの改善を実行していない企業体質に不満を感じました。これからも使い続けたいホテルだけに敢えて辛口に採点しました、今後の努力に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月29日 06:59:01
-
お客様へ
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきましてはご意見いただき誠にありがとうございます。他のお客様からもご指摘の洗い場に付きましては早急に対応致します。またご案内も掲示して対応をしてまいります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。今後もお客様に使い続けていただけるホテルを目指して頑張ります。またのお越しをお待ちしております。
フロント課 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
食事3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月11日 21:23:12
-
立地はとても良いですが、全体的にあまり清潔感が無い印象でした。
フロントもごちゃごちゃしていて、フロント付近のお手洗いはタバコの匂いが充満しており驚きました。
ツインの部屋を予約していたので備え付けの普通のベッドが2台あるものと思っていたら、1台はタイヤがついている寝返りの度にグラグラするような簡易的なベッドでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年06月14日 17:43:32
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後もサービス向上に努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント 矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
食事3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 16:45:36
-
浜松にある同じくれたけグループのホテルではチェックインの際に、過去の宿泊履歴やネット予約情報を基に氏名だけの記入でスムーズなチェックインと領収書発行までしてもらえたが、本ホテルは氏名の他、住所から電話番号、領収書名まで全て書かされる。是非、同じグループなので他のホテルで実施しているチェックイン手続きの簡素化、混雑緩和対策を統一してもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年04月25日 22:26:36
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
チェックインのご案内でお客様にご不便おかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
よりスムーズにご案内出来るよう様に、お客様の顧客情報等共有し、改善に努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 《2ホテルオープン記念プラン》11/15沼津北口駅前、2022年2/1静岡アネックス
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
食事3
くすの子ちゃんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- くすの子ちゃんさん [50代/女性] 2023年11月28日 16:56:47
-
部屋にWi-Fi設置もなくベットライトは壊れてライトはつかなかった。お風呂はシャワーのみで別に困ることはなかったのだが、なんで座る所があるのか意味が分からなかった。部屋自体が昭和な感じ。夜中過ぎまで上の部屋がうるさくて寝られず困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年11月29日 01:53:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、設備に関してご不快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。真摯に受け止め改善に努めてまいります。
館内無料Wi-Fiはございますが、ご案内時に説明不足でお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 河村
- ご利用の宿泊プラン
- 3日前までの☆直前割☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
食事3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 13:42:32
-
7月22日
駅近とは感じられず、「静岡駅前」を名乗るのには無理があるのでは?
「デラックスツイン」?の割には、 ユニットバスは狭く、窓が小さく、部屋が暗く、ゆったり空間という感じではありませんでした。
ルームキー、ユニットバスから察するに、かなり年季の入った建物でしょうか。
いろいろと期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年07月26日 08:33:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り恐縮でございます。
今後はお客様に喜ばれるサービスに取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント ヤザキ
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
食事3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 20:01:42
-
1) ダブルを予約したのにシングルに案内された。部屋の移動を申し出たが、エレベータ近くの部屋しかないとの理由で固辞された。差額返金を要求したところ、なぜか直ぐに部屋が有りましたとのことで、部屋を移動させていただいた。部屋案内を間違えたのは止むを得ないとして、その対応は改善いただきたい。
2) 朝食内容は満足であるが、収容スペースが限られている。当日の宿泊客が多かったかもしれないが、待っている方がいた。
3) アメニティは、フロント脇に一通り揃っていることは満足。マクラのタイプも選ぶことができる。
4) ハッピーアワーにて、ビールをいただいたことは感謝します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年01月15日 17:24:26
-
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。参考にさせて頂きサービス向上に努めて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
食事3
琉&鈴さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 琉&鈴さん [40代/女性] 2022年10月09日 19:43:02
-
ちょっとお部屋の掃除が雑で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年10月10日 14:16:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました
お客様に於かれましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を元に改善させて頂き、より良くご利用頂ける様努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用お待ち申し上げております。
お忙しいところご投稿頂きありがとうございました
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】
食事3
meshirouさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- meshirouさん [40代/男性] 2022年05月04日 17:27:35
-
ベッド側の室内灯のカバーがゆるゆるでいつ落ちてもおかしくない状態、窓側のベッド側のランプの電球がパカパカしていてつけていると目障り。
ツインルームでも鍵は1つしかなく、館内で例えば大浴場の利用や食事利用時に常に行動を同部屋者と共にしなければならず、不便でしかなかった。
アメニティも一見いろいろあって便利、楽しそうに見えても実際は使い勝手が悪かったり、宿泊者の一部しか楽しめず、見掛け倒し感が否めなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:27:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスッタフ全員で問題を共有し、反省、改善に努めていきたいと思います。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
食事3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 11:29:36
-
ホテルを選ぶ際に大浴場やサウナを重視して選びますが、今回お風呂が一番残念でした。サウナの中の壁は観光地のような落書きがびっしりと書かれ、まるで呪文のようで不気味な感じでしたし、剥がれ落ちかけたタイルもそのまま。ドライヤーもコンパクトなものでぜんぜん乾きません。
また、対応してくれたフロントの女性がしっかりと案内してくれ仕事はできる方だと思いますが、愛想が全くなく、ピリッとした空気感での説明に、疲れて到着しさらに疲れました。申し訳ないですが、あれだと人である必要性を感じません。愛想のよい方もいらっしゃったので全員ではないと思いますが、エレベーターがフロントの前なので、お風呂にいくたび、外に出るたびにフロントの前を通るのもなんだか気を使って疲れました。
立地は駅から近く値段も安いだけにとても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年05月10日 12:37:04
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にご滞在頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用頂けます様ご指摘を肝に銘じ改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
食事3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 08:55:23
-
WiFiはいつになっても全く繋がらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年12月03日 11:09:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様には御不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後はご満足頂ける様改善して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
食事3
かずき8199さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- かずき8199さん [20代/男性] 2020年10月12日 22:29:21
-
とにかく壁が薄い。壁が薄いこと以外に不満はない。
チェックイン時にgo to 静岡商品券をもらえなかったが、チェックアウト時に言ったら貰えたので、特に不満はない。
チェックイン時は外国人のスタッフばかりだったが、チェックアウト時は日本人が多かったので、あまり気にならなかった。どちらかの時間に日本人が居ればコミュニケーションが取れるので問題ないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年10月13日 07:46:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時に商品券のお渡し忘れがございまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
ご宿泊中、もし騒音等気になる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け下さいませ。できる範囲で対応させて頂きます。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ショッピングセンター「ASTY静岡」で使えるお買い物券付き!≪当日&翌日限り有効≫
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
食事3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 12:46:10
-
そうじが行き届いていて快適でした。
フロントの方が外国の方で、仰っていることがあまりわからず、こちらの伝えたいことも伝わりきらず不便でした。
一階の館内にに喫煙ルームがあるのはとてもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年07月05日 14:04:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は外国人スタッフの教育が行き届いておらずご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に改善を図る様努めてまいります。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ミネラルウォーター付☆くれたけホテルチェーン新規オープン!くれたけインプレミアム大垣駅前&袋井駅前
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひで7116さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ひで7116さん [40代/男性] 2020年01月10日 15:29:12
-
スタッフの対応が悪い!
食事の返却は分かりますが、皿まで分別は混雑して不便!
風呂、大浴場ではないでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年01月11日 11:50:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
対応に関しまして不快な思いをされた事大変申し訳ございません。
無料朝食は、基本はお客様に皿の分別をお願いしておりますが、混雑時はスタッフが承っております。朝食スタッフと対応につきましては今後検討させて頂きます。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
12月19日に宿泊しました。
9/1オープンと新しく、大浴場付きということで期待して宿泊しました。
今回、残念なことに、大浴場は工事中で夜は男性、朝は女性の入れ替え制になっていました。この情報は、宿泊予約時に分かると助かりますね。特に冬は期待していますので。
部屋のバスルームにコンセント・ゴミ箱がなくて女性からは不満出てました。
大浴場は1Fでフロントを通っていくのですが、薄っぺらな部屋着・スリッパでフロントを通るのは抵抗あります。特に女性は無理でしょう。
部屋の置時計は、夜は全く見えません。冷蔵庫は強さ調整しないと凍ってしましました。
悪い面ばかり書きましたが、駐車場はホテルのすぐ横にあり、朝食も美味しかったです。
部屋も、きれいでした。
ビジネスマン向けで、カップルにはがっかりなホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様へ、期待はずれ、残念な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度、冬場に向けて、急な事でしたが、浴場の改善工事を行う事となりました。
お客様におかれましては、楽しみにご来館戴きましたのに、誠に申し訳ありませんでした。
通常、男女別の浴場をご利用戴いているところ、ひとつの浴場を入れ替え制でのご利用とさせて戴いております。(男性が夕方、女性が翌朝とさせて戴いております。)
ホームページほか、事前にお知らせをさせて戴きましたが、告知不十分であったと、反省しております。
お陰様で、この26日には、工事完了し、夕刻からは通常通りご利用戴ける運びとなりました。
また、浴場へのアクセスにつきまして、エレベーターが、フロント前にある構造上、通らざるを得ないものとなっており、お客様には、不快な思いをさせてしまいました。次の機会に生かしたいと考えております。
ガウンにつきましても、良い改善策を検討させて戴きます。
室内備品につきまして、検討を重ねての準備をしましたが、不十分な検討だったかと感じております。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸