立地5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 18:26:53
-
まずフロントの対応ですが、一言【すいませんが】と付け加えるだけで印象が変わる場面で言えないフロントマン...。そして、絶対必要だろっ!っていうアメニティがフロント横まで取りに行かなくてはならないというホテル...。それから必要なところに無いコンセント...。
何処をとっても褒めるところが無いホテルかな。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年08月17日 12:27:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様に於かれましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応、アメニティの配置など今後改善をしより良く滞在して頂ける様改善して参ります。
この度は貴重なお時間を頂きご意見ありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスツイン【喫煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付★】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 16:03:02
-
スタッフの対応と朝食はよかったのですが
部屋がキムチの匂いがしました
大浴場では中国人がスリッパを履いたままお風呂に入っていたので外国人向けにマナーをしかっり表示するとか、見回るなどの対応をされたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年10月27日 16:33:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の匂い、また男女別浴場に関しましてはお客様にはご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃、点検の際には匂い等気になる箇所には消臭対応をさせて頂いてはおりますが、今回不十分でしたので今後このような事がないようより一層注意してまいります。
また海外のお客様に対しての男女別浴場ご利用方法等、今後検討してまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン3名利用【禁煙】エキストラベッド1台☆】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 13:32:42
-
駅前の便利な場所にあり分かりやすかった。駐車場入り口に迎えの人が車を停めていた為当方の車が入れられず、到着するなり不安に感じた。
部屋のベッドは大きくてゆったりと休めた。ただ空気が悪く、換気あるいは空気清浄器などを設置して対策をしてほしい。
朝食時、係の人(外国人)が合宿で泊まっていたと思われる中学生を大きな声で叱っていた。単にグラスを間違えただけなのに言い方に気を付けるべきだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年09月08日 07:14:53
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場はフロントスタッフがご案内しておりますが、目が行き届いておらず申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けすることの無いように対応を心がけます。
また、朝食スタッフにも改めて指導致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
立地4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 16:45:36
-
浜松にある同じくれたけグループのホテルではチェックインの際に、過去の宿泊履歴やネット予約情報を基に氏名だけの記入でスムーズなチェックインと領収書発行までしてもらえたが、本ホテルは氏名の他、住所から電話番号、領収書名まで全て書かされる。是非、同じグループなので他のホテルで実施しているチェックイン手続きの簡素化、混雑緩和対策を統一してもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年04月25日 22:26:36
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
チェックインのご案内でお客様にご不便おかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
よりスムーズにご案内出来るよう様に、お客様の顧客情報等共有し、改善に努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 《2ホテルオープン記念プラン》11/15沼津北口駅前、2022年2/1静岡アネックス
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
立地4
かーちゃん211さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- かーちゃん211さん [40代/女性] 2024年03月18日 14:46:15
-
お部屋自体は煙草の匂いがキツくてダメ!ってのは無かったのですが。(私は煙草吸わない)ロビーが狭い割に、アメニティは自分で持って上るタイプだし、ごちゃつき感が凄いなと思った。部屋はどこに何があるのか分かりにくい今までホテルに色々泊まったけどフロントに電話して物の在処を聞いたのは初めて(笑)
お風呂は、ビジネスホテルだから広さは仕方ないけど、湯船が汚くてつかれたものじゃないのが残念。
朝食は利用してないのでわからないけど、大浴場があるからと選んでは失敗するかなと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年03月18日 22:06:46
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お役様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
又、この度の貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後もお客様にはご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 《2ホテルオープン記念プラン》11/15沼津北口駅前、2022年2/1静岡アネックス
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】
立地4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 15:55:42
-
仕事の出張で宿泊しました。
部屋によって違う可能性はありますが、Wi-Fiが使い物にならず、社用ノートPCも、余った時間で遊ぼうと思って持ってきていたニンテンドーSwitchも全然できませんでした。
自分のスマホのインターネット共有でやろうとしましたが、それでやると通信エラーがたまに起きてスプラトゥーンを楽しめませんでした。
友達との通話もままならず、二度と宿泊したいと思いません。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年02月14日 13:10:42
-
当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は快適にお過ごし頂けますよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
立地4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 15:41:29
-
車椅子使用の高齢者を同伴しての旅行でした
事前に確認したはずでしたが
私の高望みか ホテル側の回答とは違っていて エレベーター・部屋入口も
車椅子利用者には不向きなホテルのように感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年06月21日 21:56:42
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は御意見を元に、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、ご利用心よりお待ちしております。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族・お友達と♪3名1室トリプルプラン★ツイン+エキストラベッドご利用★
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスツイン3名利用【喫煙】エキストラベッド1台★】
立地4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 20:01:42
-
1) ダブルを予約したのにシングルに案内された。部屋の移動を申し出たが、エレベータ近くの部屋しかないとの理由で固辞された。差額返金を要求したところ、なぜか直ぐに部屋が有りましたとのことで、部屋を移動させていただいた。部屋案内を間違えたのは止むを得ないとして、その対応は改善いただきたい。
2) 朝食内容は満足であるが、収容スペースが限られている。当日の宿泊客が多かったかもしれないが、待っている方がいた。
3) アメニティは、フロント脇に一通り揃っていることは満足。マクラのタイプも選ぶことができる。
4) ハッピーアワーにて、ビールをいただいたことは感謝します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年01月15日 17:24:26
-
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。参考にさせて頂きサービス向上に努めて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
立地4
meshirouさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- meshirouさん [40代/男性] 2022年05月04日 17:27:35
-
ベッド側の室内灯のカバーがゆるゆるでいつ落ちてもおかしくない状態、窓側のベッド側のランプの電球がパカパカしていてつけていると目障り。
ツインルームでも鍵は1つしかなく、館内で例えば大浴場の利用や食事利用時に常に行動を同部屋者と共にしなければならず、不便でしかなかった。
アメニティも一見いろいろあって便利、楽しそうに見えても実際は使い勝手が悪かったり、宿泊者の一部しか楽しめず、見掛け倒し感が否めなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:27:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスッタフ全員で問題を共有し、反省、改善に努めていきたいと思います。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
立地4
クルクン777さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- クルクン777さん [60代/男性] 2021年12月21日 18:25:41
-
駅地下で便利かな
部屋は古い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年12月21日 21:40:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、お客様にはご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。真摯に受け止め今後の業務に努めさせて頂く所存でございます。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございます。
また静岡にお越しの際、当ホテル宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 翠花(すいか)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
立地4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 08:55:23
-
WiFiはいつになっても全く繋がらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年12月03日 11:09:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様には御不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後はご満足頂ける様改善して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
立地4
かずき8199さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- かずき8199さん [20代/男性] 2020年10月12日 22:29:21
-
とにかく壁が薄い。壁が薄いこと以外に不満はない。
チェックイン時にgo to 静岡商品券をもらえなかったが、チェックアウト時に言ったら貰えたので、特に不満はない。
チェックイン時は外国人のスタッフばかりだったが、チェックアウト時は日本人が多かったので、あまり気にならなかった。どちらかの時間に日本人が居ればコミュニケーションが取れるので問題ないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年10月13日 07:46:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時に商品券のお渡し忘れがございまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
ご宿泊中、もし騒音等気になる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け下さいませ。できる範囲で対応させて頂きます。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ショッピングセンター「ASTY静岡」で使えるお買い物券付き!≪当日&翌日限り有効≫
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 19:14:01
-
朝食も斬新でおいしくとても満足できます。
当初チェックインした部屋の排水の異臭が激しく、部屋をすぐに変えてくれましたので、対応は良かったと思います。
しかし、水で蓋をするタイプなのでと言われましたが、そんな言い訳など聞きたいわけでもなく、しっかり部屋の確認をして欲しかったです。対応は良かったが、受け答えには?でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年06月30日 23:07:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後少しでも快適なお時間をご提供できるようスタッフ一丸頑張って参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 翠花
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!海外進出2号店(ベトナム)】ミネラルウォーター付♪トーニュム84ハノイ☆オープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】
立地4
dgxさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- dgxさん [60代/男性] 2017年02月19日 22:27:58
-
全体が古くて暗い印象のホテル。
しかし、フロントの対応も問題ないので、ビジネスユースと割り切れば駅から近い普通のホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年02月20日 11:09:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難う御座います。
今後ともより良いサービスが提供できますよう努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
フトント:杉山 貴
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 00:37:40
-
駐車場を出し入れするのに、10分以上待たされる。待っている間のイスもほぼ一人分で外にあり、快適ではない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年07月25日 02:43:04
-
お客様へ
この度は当ホテルご利用いただきありがとうございました。
駐車場に付きましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
当日お客様に説明不足でお時間がかかる場合はフロントロビーでお待ちいただき車が出庫になりましたらお声掛けをしておりますが当日のフロント係りの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
貴重なご意見としまして今後のサービス向上とさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雨降りくまさんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 雨降りくまさんさん [40代/男性] 2016年05月15日 21:49:15
-
事前にメールにて問い合わせを行いましたが無視され、二度目の送信にてようやく返答。1度目のメールは受信していないとごまかされそうになりました。この規模のホテルグループとしてはあり得ない情報管理でした。
宿泊当日もタワーパーキングへ入庫に10分以上待たされ説明もありませんでした。チェックイン時にメールの件は謝罪頂きましたがアメニティなどをロビーから持って行く方式について説明はありませんでした。ロビーの配置が悪いのかごたごたと人があふれチェックイン順の案内も無くスタッフの質が問われるホテルです。
すでにここのシステムがわかっているリピータであれば部屋自体は良かったので満足できるでしょう。
私としては本部に対してクレームを入れようか考えるレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年05月16日 14:27:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。
お客さまにご指摘して頂いた点につきまして、早急に改善するよう努めて参ります。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 16:27:43
-
連泊なのに2日目に駐車場の場所をとても停めにくいところに替えられた。随分まえに予約したのにもかかわらず。また、その際のフロントの対応がいただけない。過去の口コミをみると同じような感想を持たれた方が多く、その度に改善を約束されているようですが、どうも口だけのようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月20日 06:46:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また駐車場につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は我々スタッフ同士の確認不足によって招いた不祥事でございます。
その際、スタッフの対応が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、立体駐車場のスペース確保の予約を受けた際、スタッフ共有のカレンダーに書き込み引き継ぐようにし、
お客様への対応の方法を改めて改善・指導していき、このようなことが二度と起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 18:03:37
-
朝食がいくらサービスだからと言ってベトナム料理が不味い。店員の対応も悪く朝から不愉快な気持ちになった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年06月15日 15:37:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
朝食につきましては、ベトナム人のシェフによる本格ベトナム料理を数点お出ししております。
しかしながら、ご期待に添えたサービスができず申し訳御座いませんでした。
今後は、スタッフの対応の改善は勿論のこと、全てのお客様にご満足頂けるよう和食洋食のバランスも考えて参ります。
お忙しい中ご投稿、有難う御座いました。
勝沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
magic_handさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- magic_handさん [50代/男性] 2015年04月04日 10:18:29
-
もう一度泊まろうとは思わないホテルに久しぶりに遭遇しました。
ホスピタリティの欠片もないですね。
経営者が素人なのかスタッフが素人なのか両方なんでしょうが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年04月05日 21:57:48
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回、お客様には当ホテルのサービスにおきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を深く受け止め、スタッフ一同初心に返りお客様の立場にたったホスピタリティの徹底及びスタッフ再教育をしていく次第でございます。
ホテル業である以上、お客様に不快感を与えないことはもちろんのこと、
お客様が安心快適にホテルでお過ごし頂ける様おもてなしの心を持ち努めて参ります。
フロント 楮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスツイン【喫煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付★】
立地5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
ホテルを選ぶ際に大浴場やサウナを重視して選びますが、今回お風呂が一番残念でした。サウナの中の壁は観光地のような落書きがびっしりと書かれ、まるで呪文のようで不気味な感じでしたし、剥がれ落ちかけたタイルもそのまま。ドライヤーもコンパクトなものでぜんぜん乾きません。
また、対応してくれたフロントの女性がしっかりと案内してくれ仕事はできる方だと思いますが、愛想が全くなく、ピリッとした空気感での説明に、疲れて到着しさらに疲れました。申し訳ないですが、あれだと人である必要性を感じません。愛想のよい方もいらっしゃったので全員ではないと思いますが、エレベーターがフロントの前なので、お風呂にいくたび、外に出るたびにフロントの前を通るのもなんだか気を使って疲れました。
立地は駅から近く値段も安いだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にご滞在頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用頂けます様ご指摘を肝に銘じ改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 川村