楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガルてんぽーざん大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルてんぽーざん大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.90
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.76
  • 立地4.00
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.81
  • 食事2.43

総合3

投稿者さんの ホテルシーガルてんぽーざん大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-09 22:43:46

子供たちに近場で旅行気分を!と思い、海遊館に近いこちらのホテルを利用させて頂きました。
ホテルの方が大阪いらっしゃいキャンペーンの内容を理解されておらず、指摘しなければ子供の分の値引きとポイントが貰えないところでした。

清掃が行き届いていない、スタッフによって対応が違う等気分はダダ下がり。

枕元に電源がないのは不便すぎますし、アメニティも必要最低限しかありません。

海遊館の割引チケットをフロントで販売しているとサイトには記載がありましたが、現地スタッフの方にはありません。とだけ言われました。

今回は大阪いらっしゃいキャンペーンで割引がきいたのでこちらのホテルを選びましたが、正規の値段でこのクオリティはコスパ悪すぎるのでリピはなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルシーガルてんぽーざん大阪 2021-12-10 14:22:22

このたびは、大阪いらっしゃいキャンペーンで弊社をお使いくださり、誠にありがとうございました。
急にはじまったキャンペーンではありますが、スタッフが不慣れで本当に申し訳ありませんでした。

清掃・部屋のコンセント・アメニティに関して、そして割引チケットの表示につきましても本当に申し訳ありませんでした。

清掃・コンセント・アメニティに関しましては、サービスの向上の為、貴重なお声として活用させていただきたいと思います。

割引チケットに関しましては、コロナ禍になり、なくなってしまいました。
普段はフロントにてご説明をすることで対応しておりましたが、ご説明もなく対応をしてしまい、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
各プランの文章からも削除いたしました。

改めて、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021・素泊り】USJアソシエイトホテル♪ 海遊館隣♪全室オーシャンビュー♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ(33平米)禁煙】