楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシーガルてんぽーざん大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外国人観光客専用ホテルだと思います。家族で観光楽しみ終わりにホテル到着。チェックイン受付の外人スタッフに名前を言うと、『はい。お名前を。』と言われました。名前を言ったのにスルーされ、再び同じことを聞かれた。その対応が良ければ、まだ良いのですが、言動の悪さが目立ちました。チェックイン時の記載用紙とペンを勢いよく、目の前にドンっと置かれ、相手に伝える気持ちのないような案内の仕方。また、部屋のWi-Fiが繋がらず、フロントに電話すると受付時と同じスタッフが対応。嫌な予感がしたが…それが的中。状況を伝えると、『そういうWi-Fiなので』の一点張り。ホテルサイトに記載されていることの違いが多く、対応、サービス力が全く感じられません。その後、日本人スタッフに代わると、対応は悪くはないが部屋が狭くてもいいなら、Wi-Fiが繋がる部屋が空いていると。いやいや、こっちはお金かけて広い部屋を取っているのにホテル側の嘘で狭い部屋に変わってもいい?おかしな話です。また、風呂場の仕切りカーテンの取っ手をガムテープで補正してあり、反対側は取っ手が取れそうになっていました。サービス精神どころか、宿泊者の安全管理もできないなんて。立地以外、とてもとても不快なホテルでした。衝撃だらけの宿泊だったので口コミさせて頂きました。最低限のサービス指導をお願い致します。同じような口コミが多数あるのに改善されないのは、なぜでしょうか。宿泊される方はご承知の上で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルシーガルてんぽーざん大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーガルてんぽーざん大阪 のクチコミ
外国人観光客専用ホテルだと思います。家族で観光楽しみ終わりにホテル到着。チェックイン受付の外人スタッフに名前を言うと、『はい。お名前を。』と言われました。名前を言ったのにスルーされ、再び同じことを聞かれた。その対応が良ければ、まだ良いのですが、言動の悪さが目立ちました。チェックイン時の記載用紙とペンを勢いよく、目の前にドンっと置かれ、相手に伝える気持ちのないような案内の仕方。また、部屋のWi-Fiが繋がらず、フロントに電話すると受付時と同じスタッフが対応。嫌な予感がしたが…それが的中。状況を伝えると、『そういうWi-Fiなので』の一点張り。ホテルサイトに記載されていることの違いが多く、対応、サービス力が全く感じられません。その後、日本人スタッフに代わると、対応は悪くはないが部屋が狭くてもいいなら、Wi-Fiが繋がる部屋が空いていると。いやいや、こっちはお金かけて広い部屋を取っているのにホテル側の嘘で狭い部屋に変わってもいい?おかしな話です。また、風呂場の仕切りカーテンの取っ手をガムテープで補正してあり、反対側は取っ手が取れそうになっていました。サービス精神どころか、宿泊者の安全管理もできないなんて。立地以外、とてもとても不快なホテルでした。衝撃だらけの宿泊だったので口コミさせて頂きました。最低限のサービス指導をお願い致します。同じような口コミが多数あるのに改善されないのは、なぜでしょうか。宿泊される方はご承知の上で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する