楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
場所がら本社への出張時に何度か利用していますが、今回利用した部屋はよくありませんでした。理由は以下の3点です。・前客が利用したと思われる歯ブラシのビニール袋が落ちていた。・浴室のカベに髪の毛が付着していた。・ドライヤーの送風口にホコリが大量に付着していた。上記理由は値段が安いから仕方ないとは思えない事なので、一度清掃作業を見直した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度は客室清掃の不備にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者と協議を行い、作業の見直しを含め改善を図って参ります。この度は誠に申し訳ございません。今後二度と同じ事の無いよう、全力で改善に取り組んで参ります。勝手を申しますが、また私共のホテルをご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。支配人 関井
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル東京水道橋(東京都)
2.0
投稿日:2016-09-03 06:29:06
ホテル ローヤル(北海道)
3.0
投稿日:2012-06-27 22:01:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
takechanマンさんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
場所がら本社への出張時に何度か利用していますが、今回利用した部屋はよくありませんでした。
理由は以下の3点です。
・前客が利用したと思われる歯ブラシのビニール袋が落ちていた。
・浴室のカベに髪の毛が付着していた。
・ドライヤーの送風口にホコリが大量に付着していた。
上記理由は値段が安いから仕方ないとは思えない事なので、一度清掃作業を見直した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の不備にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者と協議を行い、作業の見直しを含め改善を図って参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
今後二度と同じ事の無いよう、全力で改善に取り組んで参ります。
勝手を申しますが、また私共のホテルをご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。
支配人 関井