楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
ベッドの清掃が行き届いていないのか、朝起きると身体中に虫に刺された跡があり、かゆみも伴いました。腫れた箇所もありおそらくダニによると思います。洗面台の水も中々流れていかず詰まっていました。名のあるホテルでその辺りは心配していませんでしたが、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在されたお部屋にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。本来、ゆっくりとお寛ぎ頂く空間でこのようなことはあってはならないことだと思います。ただちにベッド及び洗面台に関しまして二度と同じことのないよう対応致します。サービスだけでなく設備面でもよりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。本日はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。重ねましてご不快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。フロント:内藤支配人:高橋
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
ベッドの清掃が行き届いていないのか、朝起きると身体中に虫に刺された跡があり、かゆみも伴いました。腫れた箇所もありおそらくダニによると思います。
洗面台の水も中々流れていかず詰まっていました。
名のあるホテルでその辺りは心配していませんでしたが、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在されたお部屋にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
本来、ゆっくりとお寛ぎ頂く空間でこのような
ことはあってはならないことだと思います。
ただちにベッド及び洗面台に関しまして
二度と同じことのないよう対応致します。
サービスだけでなく設備面でもよりお客様に
ご満足いただけるようスタッフ一同
精進して参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿いただきまして
ありがとうございます。
重ねましてご不快な思いをさせてしまった
事にお詫び申し上げます。
フロント:内藤
支配人:高橋