楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.63
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事3.65

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-02 19:21:07

子供2人の家族四人で宿泊しました。
朝食付きで表示されてた金額に大人の分が含まれてないのでチェックイン時大人の料金を支払うよう言われました。
意味が分かりません。
カードの決済も販売価格で済んでいます。
販売表示価格の間違いなのか何なのか、明らかにそちら側のミスなのにフロントで対応にあたった人は
「電話ですべて説明した通りです」
の一点張り。謝罪もなし。申し訳ないという態度もなし。
説明を求めるこちらに対して明らかな不満の顔。
どういう事ですか?部屋が良かっただけに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リッチモンドホテル東京水道橋 2022-10-06 02:54:53

この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご予約について、プラン内容が誤った標記であった為、お客様の混乱を招く事となり、結果、お客様には多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めお詫び申し上げます。
スタッフの事前のご案内不足、また、チェックインの際のご対応でお客様にご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
今回の私共の不手際の結果、朝食券を無料でお渡ししたことは当然のことであり、朝食代がプランに含まれていなかったと判明しお客様にご連絡の上、請求をするということに至る前にその原因がこちらにあることをしっかりと認識しておくべきだったと猛省いたしております。
私どもは全てのお客様に、心からおくつろぎいただけるサービス・空間を提供することを第一に日々努めております。
賜りました貴重なご意見を真摯に受け留め、今後このような事の起こらぬようスタッフ一同厳重に注意して対処いたします。
ご不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。

リッチモンドホテル東京水道橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】東京ドームビュー確約プラン!!
ご利用のお部屋
【■禁煙のみ■スーペリアツイン2名利用バス・トイレ別】