楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンライズインいわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンライズインいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.98
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.96
  • 食事4.33

総合2

BTWさんの サンライズインいわき のクチコミ

BTWさん [50代/男性] 2024-04-13 16:04:41

深夜の到着になりましたがフロントの方はとても丁寧に対応してもらえました。
部屋ごとに割り当ててあるWi-Fiがつながらず、その結果部屋にあるテレビもネット接続できず。
部屋浴室の換気扇の騒音で眠れなかった。しかもオフにできない設定でした。
チェックアウト後にホテルから部屋にプリペイドカードが忘れてあったと電話連絡をもらうも、それは私のカードではなかった。どの部屋に忘れてあったかキチンと把握していればこんな間違い起きないのに、かなり適当な管理をしてるのかな。

評価が良いので泊まってみましたが、かなり期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
サンライズインいわき 2024-04-14 09:58:07

この度はサンライズインいわきをご利用いただき誠にありがとうございます。

色々と不手際が重なり誠に申し訳ございませんでした。
もしご宿泊中に何かございましたら是非遠慮なくお申し出くださいませ。即対応させていただきます。
換気扇に関しましては、換気衛生上24時間稼働しておりますが、どうしてもいくらかの音が出てしまうものですから、スイッチのカバーにも説明がございますとおり、就寝中はお切りいただいて結構でございます。

今回の件はスタッフ間で共有し、再発防止に努めてまいります。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

          サンライズインいわき

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付【ポイント10倍】プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(禁煙)】